最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月31日

Day 25th

市 (2015年08月31日 11:58) │Comments(9)訓練

鈍痛の残る足をひきずるように射場へ(^0^;)
ほんとは休みたいですけど、新しい生徒さんも来るので(^_^;
その生徒さんたら、こないだお世話になった歯医者さん・・しかも女医さんっ!!♪
「先生! メメクラゲに刺されたのです・・・」なんて甘えるチャンスもあるかも(^◇^)
ナンノコッチャカ解りますかしら?・・・
で、プラの大箱はタマ入れなのです(^^)
常時1500発の在庫デス(∩.∩)


タコマ用の箱は射場に常設しています(^-^)


練習機にセレイションを刻みましてね(^_^)
スライドがすごく引きやすくなりました♪
この様子はタカが動画を録ってくれましたよ。


10&15yd・・・10点圏に入りました(^O^)/


20ydもカロウジテ入りました(^。^)


しかし25ydはドンガラガッシャン(^◇^;)

“あー市郎君・・・チミはここんとこ上達傾向にあるからヒトツ20yd48パツにチャレンジしてみんかね”
という声がエンマ様からありました。
どうやらTrooper君が頼んでくれたようです(^^)

じつは20ydというのは15ydより楽なんですよ♪
距離は5yd増しになりますが、連射は3発なんです。
当然ながら6発よりも3発は狙いやすいのですよね。
なので、ここで48発クリーンするということは可能だと観ていたのです。

わっ!! (゜◇゜)ガーン
クリーンしましたよっ!! よっ!!!ヾ(℃゜)


25日目・・・イッショケンメにやってきたムクイがありましたよ(*^_^*)ワーイ!

つぎの練習日が楽しみでタマリマセン∈^0^∋



  


Posted by 市 at 11:58Comments(9)訓練

2015年08月30日

グレイシャーポイントから降る

市 (2015年08月30日 23:03) │Comments(10)語りのプラザ

 
土曜日はヨセミテのハイキングでした♪
ここはヨセミテ バレーと呼ばれる、もっとも人が訪れる場所です。
水はすごく少ないです(^_^;

で、ここから観光バスでイッキに上に
1時間かけて登りますと・・・

「グレイシャーポイント」という
ヨセミテ一番の眺望を満喫できるのです。


シューティトProにニギリ、飲み物、お菓子、イッサイガッサイを入れていきました♪


この子バッグに一家とタカの分のニギリが入っています。美味しいよぉ∈^0^∋


鉄砲用の箱にはオヤツがいっぱい(^。^)


グレイシャーポイントから見下ろすと、バレーが見えます。すっごい景観ですよ(*_*)


さて、山の天辺からバレーにむけて降りていきます。
下りのみ4.6マイルのハイキングです(^^)




眺めの良いところでは足が止まります(^^)

とても楽チンで素晴らしい歩きでした・・・とはいえ何度も休んだので3時間もかかり、下りばかりなのでツマ先が痛かったデス(^_^; タカはサンダルだったので楽そうでした。


拳銃、またはキャメラを入れるというコンセプトで作られたバッグですが、本体は三つに区分けされ、ポケットもたくさんあるシューティトは行楽でも使い勝手がよいと感じましたよ(^-^)

  


Posted by 市 at 23:03Comments(10)語りのプラザ

2015年08月29日

Tucsonちゃん

市 (2015年08月29日 21:26) │Comments(29)訓練

Tucsonちゃんが、
市郎ハウスに来てくれました。

1989年に渡米、
自らのワザをフルに活かし、
アメリカンライフを実現した男。

良く聞けば、
ぶゎかもの組と同世代。

1980年頃から、
Gun誌を通して
市郎さんのレポートを
隅から隅まで読んでいた
ガンナッツのひとりでした。

去年の1月頃は、
市郎さんのブログを通して
「僕も一緒に行かせて〜!」
と、思っていたそうです。

Tucsonちゃんの名の通り、
銃規制のゆるいアリゾナに住んでいて、
市郎さんがレポートした銃を、
ガンショウに行っては
見たり触ったり買ったり
しているそうです(うらやまし〜!)。

Tucsonちゃんの話を聞きながら、
1979年頃のGun誌や、
別冊Gunなどを広げながら、
自分たちが中学生の頃の話で超盛り上がり、
ビール缶が4リッターくらい空きました。

Tucsonちゃん、実は
市郎さんの超コアなファンのひとりでした。

市郎さんのアドバイス通り、
ちゃんとSAOも持っていて、
WCSのステージを何度も何度も撃ちました。

アメリカで頑張っている
市ファンと会えて、
とっても嬉しかったです。

お互い頑張ろうね。
Taka


いや、まったく(^^)
トゥーソンちゃんはヴワカ者組に入れたら、その場で溶け込んで皆の親友になっちゃうタイプで(^○^)
ブログへのコメントでは、そんなそぶりを1%も見せていなかったのには笑えましたね〜∈^0^∋

“中学のころイチローさんの記事を読んでアメリカにいかなくっちゃ〜”
と計画して渡米、永住権もとってアメリカ社会で生活していた・・・
なんて聞いたときはオドロイテしまいましたよ(^_^;

そうそう♪
彼は以前はタコマに乗っていて、今はレクサスのカワユイやつ・・プリウスのエンジンを積んだ車種だそうで、いかにもツウが乗るクルマという気がしましたよ♪

  


Posted by 市 at 21:26Comments(29)訓練

2015年08月29日

Day 24th

市 (2015年08月29日 10:21) │Comments(3)訓練

24日目のムーヴァーです。
Tucsonちゃんとタカも同行です(^^)

あー・・チミ達はアッチで練習シテナサーイ(^^)/
と、オッパラウかのごとく送り出して
独りで撃ちます(^○^)
気温37度・・長居はできませんし(^_^;


グロックと交換した6千発の口紅弾を
いよいよ使い始めます(^-^)


50ydから6発のグループ・・・
Xリングの左のがなきゃヨイのに(^_^;


25ydからの6パツ・・・
こんどはフライヤー(変に飛ぶ弾丸)がなくてマズマズのグルーピンです♪
これだと15yd練習でなら充分に使えると想います(^-^)ハイ

さっそく15yd 48パツをやりました・・・

おおっ?!!!


興奮のあまり白くしすぎたー(^0^;)


当たった〜!!!(^O^)/ヤッター!!!
48パツ みんな当たったのですーぅ(^◇^)
ヤッキョーの飛びかたはアヤウイのですがジャムはありませんでしたよ(^-^)

で・・練習機の撃ち心地なのですがね・・・
戦闘機よりもすこーし鈍重かなー(?_?)と、はじめは感じました・・けどすぐに慣れてしまい、わざわざカネかけてスライドを切り抜くほどのことなんかナイワイ、と想いましたよ(^^)

よーするにキチンと狙ってトゥリガーをブレずに引けさえすればナンダッテ カンダッテいいのですよね〜(^○^)

  


Posted by 市 at 10:21Comments(3)訓練

2015年08月28日

練習機に切り替える

市 (2015年08月28日 10:04) │Comments(4)訓練てっぽ
戦闘機で1000発ノージャム達成したということは、今度は練習機に入れ替えて1000発ムーバー訓練に移るのでしょうか。最近練習機を見てないので、ちょっと気になっただけですが。
松浪和夫


良いところに気がつきますね〜(^-^)
まさに、そうなんですよ♪

戦闘機が熟してきたところで、いよいよ練習機を使い温存をはかるわけで・・・

そこで今日はアッパーを練習用と交換しました。


弾着をチェックすると戦闘機とは8クリックほどズレがありましたよ。
でも、この50yd 6発のグルーピンときたら・・・(゜◇゜)わおっ!!
どちらが本番で出るのか、いまのところ(?_?)ハテナーですよ(^^)

明日のトライアルが待ち遠しい♪♪
市  


Posted by 市 at 10:04Comments(4)訓練てっぽ

2015年08月28日

Day 23rd

市 (2015年08月28日 08:42) │Comments(2)訓練


はいっ!!
朝市ムーヴァーの10と15yd クリーンしましたっ! (^O^)/


そーだよマロンパ、このよーにフォトショップかけてターゲットに輝きをそえているんだよん♪

今日からルールを改良しましてね・・
10&15ydをクリーンしたらホウビに20ydも撃っていいと(^-^)
するとイッショケンメになっちまいましてね(^o^)
したら20ydもクリーンできたので25ydまで昇進しました∈^0^∋
すごく嬉しい気持ちで撃てましてね(^。^)

でも3パツ外しました(^_^;

もっともっと頑張りたいデス(*^_^*)

  


Posted by 市 at 08:42Comments(2)訓練

2015年08月27日

Day 22nd

市 (2015年08月27日 23:01) │Comments(4)訓練
おはばんよぉー(^-^)/

トゥーソンちゃんがアリゾナから来てくれましてね〜(^^)
マリポサで撃つのは長年の夢だったそうで嬉しそうに愛用のド新品のSAO(^o^)で訓練に参加しているんです(^-^)


で、ワシはとなりで黙々とムーヴァーを・・・(^_^;
22日めもイッパツ外しでしたー(×_×)

  


Posted by 市 at 23:01Comments(4)訓練

2015年08月26日

MJマガジンが出た!!

市 (2015年08月26日 09:33) │Comments(11)語りのプラザ
こんちわっす!バットンです。
みなさんにご協力いただき、ホースィさんががんばって執筆した「WCSチャンピオンシップ特集」が22ページも掲載され、イチローさんの獲物を狙う猛禽類のような背中が表紙になった『MJマガジン 9月号』が当店にも入荷です!

PS.
この特集を読んで写真を見ていたら、ふとこんなことを思い出したので、ブログ記事を書きました (^_-)-☆

『世の中には2種類のガンマニアがいる』
http://ameblo.jp/batton-otsuka/entry-12065908485.html

イチローさんは「どっちも!」ですね。自分は完全に「発射後」の人であり、いろいろ価値が分からず、もったいなくて、すみません (^^;)


こんにちは市です(^-^)/

ま、相手を射精のための道具だとしか観ない
男達って多いものですよ(^○^)わはははははははははは(^◇^)∈^0^∋

Gun蓄のある言葉だなぁ〜(^o^)(^。^)
  


Posted by 市 at 09:33Comments(11)語りのプラザ

2015年08月26日

今日のモロモロ・・・

市 (2015年08月26日 06:35) │Comments(4)語りのプラザ

おはようさん♪
歯医者さんからです(^○^)
治療中は映画を観られます(^^)
スクリーンは前と上とにありますよ(^-^)


タコマがパンクしましてね(^_^;
小さな穴なので二日間に一回空気を入れればよかったのですが、やはり直さないとね〜(^^)

で、どういうわけかウチのあたりではパンクは無料で直してくれるのですよ(^_^)
しかも珈琲などのドリンク飲み放題なんです(^。^)


昨日は上海株に3000を挟んだ攻防があり、とうとう割ってしまいましたね〜(゜◇゜)ガーン!!ヤッタ

うまくいけば、これがきっかけとなってチャイナが民主国家に向かうかもしれず・・そこにワシは期待をしているんですよ。
つまり、民衆の不平不満が高まって革命が起こり、共産党が倒されるというシナリオに期待しているのです。
経済自爆→共産党滅ぶ・・・なんて充分に考えられると想うのです。
市  


Posted by 市 at 06:35Comments(4)語りのプラザ

2015年08月25日

Day 21st

市 (2015年08月25日 11:50) │Comments(15)訓練


朝一番・・といっても(^_^;)10:00am
身体も気持ちもヤワイ時刻(^0^;)
10と15ヤード計24パツ

またもイッコ外しました(;O;)オロオロ

これで10連勝くらいできなきゃ
次のステップに進んでもムダなわけで( -_-)


ここんとこプラクティコォ10ydは失点なしでナントカ撃てているのですがね〜(^-^)


STI 1911ベイスのT-16ですがね・・
とうとうジャムなしで千発を達成できましたよヽ(^0^)ノ
テッポだけは絶好調です♪

  


Posted by 市 at 11:50Comments(15)訓練

2015年08月24日

グロックを正式に飼った男

市 (2015年08月24日 12:30) │Comments(5)訓練動画




https://youtu.be/kQGy7-ffBM0

タカの初めての拳銃、
それは市グロックでアリマシタ(^○^)

これまでの彼は、ワシのを黙ってふんだくってムリヤリに強奪するように一方的に借りて勝手に使いまくっていましたが、これからは米国政府公認のグロックオーナーです(^◇^)

その嬉しそうながらフリンチにモダエル動画を観てやってくださいな(^○^)


ところで、動画というのかドウガ(^^)判らないのですが・・・

http://nikkei225jp.com/china/

本日の中国株の動きをワシはジッと観ているのです。
世界の未来は、ようするに人類の経済がどうなってゆくか・・ということにかかっているわけで・・・
このグラフが3000ポイントを割ったらどうなるのでせうね?
「賢くはない共産党が運営する巨大な資本主義社会」という船がどのように迷走するのかという人類のドラマをワシはとても興味深く眺めているのです。
今の地球は「戦争と難民」の急増で騒ぎになっていますが、やがてはジャパンやアメリカにまでも飛び火してくる可能性はありますね。

  


Posted by 市 at 12:30Comments(5)訓練動画

2015年08月23日

シューティストを飼った男

市 (2015年08月23日 22:40) │Comments(10)タフプロダクツ


イチローさん。こんにちは。

大変な事件が!! ((((;゚Д゚)))))))

Shootist Pro手に入れました! !(◎_◎;)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バトンアキバ店によったらバットン将軍が持って来たプロトが!!?? (;゜0゜) ご主人様、お待ちしておりました。m(._.)m みたいな……感じでそこにいました。 悩みに悩み、相談に相談を重ねて…… ついに決めました、飼いました。
m(._.)m バットン将軍さま。
>これは良いモノです ^_−☆
たしかに。良いモノでした!(;゜0゜) お値段も……;^_^A まう@東大阪さま。 やっちまったよV(^_^)V (T ^ T) イチローさん。
>ゴマンエンの懐石料理など食べちまったらどうかね それ以上のご馳走でした。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なんか、みんなに仕組まれてたような…… グットなタイミングでした。
駄武ー

そいつは大事件だね〜\(^O^)/
なによりも奥様が許してくれた点からダブー君の幸せ度の高さがうかがい知れるよ(^-^)
おめでとー! (^^)!

  


2015年08月23日

STI ブライリーカスタム

市 (2015年08月23日 11:37) │Comments(1)てっぽ



あの無頼里ですがね・・・


こういう安いマグウエルをめっけたのです(^^)




で、このようにパテ盛りしてみました♪




かなり好感度の高い拳銃となりましたヨ(^-^)

  


Posted by 市 at 11:37Comments(1)てっぽ

2015年08月23日

シューティスト達

市 (2015年08月23日 11:18) │Comments(3)語りのプラザタフプロダクツ
動画もそうですが、このイチローさんが撮った写真を早く公開したくて、6月からずーっとウズウズしてました (^_-)-☆
『【撮影秘話】 イチローさんの一撮必中!』
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e688335.html
バットン・オーツカ

あのね♪

こんなんのも あるよ(^o^)
ホンモノね(^○^)
写っターマン市  


2015年08月23日

Day 20th

市 (2015年08月23日 10:39) │Comments(1)訓練


これまではヒタムキに撮らないよう気をつけていましたが、ムーヴァー撃ちに行くと、まずは車内からシューティストを取り出して、このように荷台に置くのですよね♪
そしてオモムロにロックを解いてカップガンを引き出すのです♪
いつも いつも、この動作は楽しくてニンマリしてしまうんです(*^_^*)


そしてムーヴァーの前半戦、
10と15ydでの朝一勝負・・・
2ハツ外して負けました(^◇^;)

練習二十日目・・これでもチッとは上手くなったという手応えはあるんです(^_^;


で、15yd48パツ勝負・・・
初めて勝ちましたヽ(^0^)ノ
からくも勝ちました !(^^)!
たいしたものです(^o^)/

次はもっとキレイなクリーンを目指します(^^)

  


Posted by 市 at 10:39Comments(1)訓練

2015年08月22日

ホースィーリポート♪

市 (2015年08月22日 22:12) │Comments(2)タフプロダクツ

試合に出るために必要な道具類の全体像です。
JSCは外部パワーソースが使えるので、ホース付き専用マガジン1本で済みます。
なお私の場合、バックアップガンは基本的に持っていきません。


ガンや小物類を2つのメインコンパートメントに納めます。
BB弾ローダーや予備のガスはL-Maglletの中に納めればコンパクトにできます。
ガンが1つだけなので、下段のバッグはまだ余裕あります。


ベルト、ホルスター、マガジン等も含めるとこんなパッキングになります。


固くて丸めにくいシューティングベルトでも最上段のコンパートメントに収まり
ます。
ホルスターを入れてもまだまだ余裕あり。
マガジンはホースになるべく曲げクセをつけたくないので、前面の大きいポケットに
入れています。


エアガンでは使わないアモバッグも、ホルスターの保護に使おうと思えば使えます。
(あまり意味はないですが!?)
ベルトを入れた状態でもアモバッグは最上段のスペースに押し込めます。


最上段もサイドのポケットもまだまだフリースペースだらけですので、ここに着替え
などを入れれば、1泊の遠征ならこれひとつで十分対応できます。

2. JANPS ~ジャパンビアンキ~ (静岡掛川開催)



JANPSは外部パワーソース禁止なので、マガジンが複数本とフロンガス、そして
ガスの軽量用の電子スケール(はかり)を持っていくのがJSCとの主な違いです。


マガジンの本数が増えてもL-Maglletの中に納められるので、問題なくパッキン
グ可能。


JSCよりもさらに余裕ありです。
JANPSは2泊コースなので着替え等の量は少し増えます。
あとここに入れるのを忘れましたが、JANPSは体育館での開催なので上履きが必要なの
ですがShootist Proともう1つ小さな手提げバッグでもあれば十分対応できそう
です。


さらにウレシイのは、試合中に身につけておけないタクレットを、最上段のス
ペースに
スッポリと入れておけることです。これはホントにありがたいです!


その他所感
まだ本格的に使っていないのでなんとも言えないのですが、特にバッグの底の部
分の角
などがすり切れたりしないように補強があれば安心感が高まるのではないでしょ
うか。
とても便利かつ高価なものですからできるだけ長く使いたいですし、軽量化と耐
久性を
両立させるような工夫があると、商品価値がさらに上がると思います。


追伸(コメント欄より)
シューティスト PRO の完成おめでとうございます!
WCSでプロトを使わせてもらってその有用性を実感し、日本に持ち帰ってからは、これをエアガンの試合で使う場面を思い浮かべてはニヤニヤしておりました。 私は地方在住なので、大きな試合に行くときは電車で移動することが多く、このバッグはとーってもありがたいんです。 そこで、実際に遠征に行くときの荷物を入れてみて、どんなパッキング状態になるのか試してみましたのでご紹介しますね。

1. ジャパンスティールチャレンジの場合 上段: ベルト、ホルスター 中段: アイプロテクション、グリーンガス/レギュレター、BBローダーと予備ガスを入れたLマグレット、ガンのパーツ類 下段: スピードガン1丁、工具/ウェス、BBボトル2本 前上ポケット: 外部ソース仕様のマガジンとホース 中段はかなりきっちりですが、上/下段のコンパートメントはまだまだ余裕あります。 さらに前下ポケットと横の上/下ポケットはフリーですので、ここに着替えなどを入れれば、1泊の遠征ならこれ一つあれば余裕で対応できます。

2. JANPS ~ジャパンビアンキ~ の場合 上段: ベルト、ホルスター 中段: アイプロテクション、予備のBB弾、マグ4本とBBローダーを入れたLマグレット、ガンのパーツ類 下段: カップガン1丁、工具/ウェス、BBボトル2本、フロンガス1本、ガス計量用の電子スケール JANPSでは、外部パワーソースが使えないためマガジンの本数が増えてフロンガスも必要になるのがJSCとの違いですが、結果的にはJSCとほぼ同等もしくは若干コンパクトに納めることができそうです。 スティックシフトをつけた背の高いカップガンも問題なく入ります。 また、JANPSは11月開催なので着替えの量も少し増えたりしますが、それも含めてなんとか収まりそうです。 さすがに、試合会場で必要な上履きまでは入りませんが、あとは小さな手提げバッグでもあれば十分対応できます。 どちらのケースにも共通ですが、うれしいのは上段のコンパートメントの大きさとカタチです。 最近のレースホルスター用のベルトはかなり固くて持ち運びに困るのですが、これだけの底面積があればムリヤリ小さく丸めなくても大丈夫です。また、ベルトから外しにくいホルスターでも、全長の比較的短いもの(DAAのレースマスターとかゴースト、リムキャットなど)であれば、ベルトにつけたままでも収納可能ですね。 さらに個人的にすごくうれしいのは、上段のコンパートメントからベルトとホルスターを出したら、そこにタクレットをすっぽり入れておけることです。普段はタクレットに携帯電話やカード類などを入れて身につけていますが、試合中は外していますし、貴重品類が入ったタクレットを外から見えるところには放置したくありませんので、これを入れておけるスペースがあるのはとってもありがたいです。 ホントに「これ以上ない!」ってくらいの理想の射撃バッグです。 で、敢えてひとつだけ心配なところを挙げると、バッグの生地の耐久性です。 まだ本格的に使っていないのでなんとも言えないのですが、特に底の部分の角などがすり切れたりしないように補強があれば安心感が高まるのではないでしょうか。とても便利かつ高価なものですからできるだけ長く使いたいですし、軽量化と耐久性を両立させるような工夫があると、製品としての価値がさらに上がると思います。 私自身は対策として "底鋲" というものを取り付けようかなと思っています。 少し大きめのカバンの底によくついている直径1cm程度の足というかポッチリみたいなやつです。手芸用品店で手に入るので、これを取り付けてバッグの底が直接地面に触れないようにしてやれば、すり切れたりするのも防げるかなーって考えてます。
以上、ダラダラと書きましたがお役に立てれば幸いです!
ホースィー高嶋  


Posted by 市 at 22:12Comments(2)タフプロダクツ

2015年08月22日

シューティストPRO 動画

市 (2015年08月22日 09:11) │Comments(16)タフプロダクツ


http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e688132.html

お待たせしました!(自分も、随分待ってました(^^ゞ) 
イチローさんがこだわりにこだわったシューティストプロの動画と写真をアップしました!
『TUFF最高峰の最新作【Shootist Pro】公開!』
(株)バトンTrading

  


2015年08月22日

Shootist PRO 射撃バッグ

市 (2015年08月22日 03:49) │Comments(4)タフプロダクツ
こんばんようさんです。 ムーバー退治が本格化してきましたねぇ~ ところで、 ジラされてる、 バックのことは、TAKAさん動画で気づいたファンが多数いることでしょう。!! ナンジャ?? イバキュレイターにしてはデカイぞ?? ・・・どこから出てくんねん!!! と日本全国、いや全世界が大阪弁で突っ込んだことでしょう!! ☆彡イ ★い 星井~ と無条件物欲を理性でネジ伏した夏。 そんなここのブログ住人が何人いるんでしょう。 ふふふ。バッグのことはバックレましょう。ヽ(*´∀`)ノ でも知っているのに知らんふりぃ~のできないバカは、私です。だって。だって。見てしまいましてんもん。 知らないほうが良かった??  物欲倍増ぉ!!!! JWCS訓練にはオーナーさんが何人か来られるんでしょうね。裏山裏山。 お口チャックしとこ。  
これから皆がイチローさんにジラ~されて。ワテみたいに物欲大魔王を育てておくれやすぅ~
まう@東大阪

おおお~!
ついにその全貌が!!
Takaさんブログの動画で目撃して以来、夜も眠れず昼寝するほど(汗)気になっておりました! 詳細情報を楽しみにお待ちいたします!!
出二夢カズヤ

T-16も仕上がりが順調にきてる見たいですね。ジャムもなく良い事だと思います。かばんの方ですがぜひとも手に入れたいと思った次第です。 ハラハラショー


なんだぁ〜・・・(^_^;
だれもなんもいわんので興味ゼロだと想ってたよん(*^_^*)

これは「シューティストPRO」と申します。以前、レンジバッグをディザインしたときから構想を立てていました。

これまでの長い射撃生活から浮かんできた射撃バッグの理想を実現したものです。
プロトが完成したのは春のことで、五月のビアンキカップから実戦配備していました。

じつは、本場WCSを撃ちに来たシューター達は、おりよく出来ていたプロダクションプロトをタフプロから購入し現地で使い、そして日本に持ち帰ったのです。

そして昨日、最終的な完成品が届き、チェックしてOKを出しました。

では、バットン将軍や、
あの作ってくれたシューティストPROの動画をアップしてくだされ !(^^)!


  


Posted by 市 at 03:49Comments(4)タフプロダクツ

2015年08月22日

Day 19th

市 (2015年08月22日 00:29) │Comments(4)訓練


コールドで10&15ydから12発ずつ、計24発を放つ。
ビアンキカップ ムーヴァーの前半戦というわけです。

しばらくぶりとはいえ、
感じ良く撃てた・・・
全弾命中、だと想った(^^)ニコッ♪

でも・・あれれれぇ〜(◎-◎;)
3パツも外れているぅ〜(>_<)
自覚はなかったのにぃー(;O;)・・・

次は15ydからの48発・・・

黒丸がXリングで直径は4インチ、
その外側2インチは10点圏、
なのでせめて黒丸から2インチ以内に
撃ち込みたいところなんです。
マロンパがスコアを割り出したいのなら
黒丸の半分の距離までは10点と見なすベシ。


上の黒丸は左行き、下は右行き。例によってリードのとり方と追跡のクセを観るためにXリングを分けて撃つのです。
で・・・無失点でラストストリングまでイッちゃいました・・のです。

とうとう48発クリーンが出るかぁ〜(^。^)

と、最後はとくに慎重に狙いました・・・
すると、ちょっと遅く撃ち、ターゲットは早々と逃げ込もうとしました。
バンッ!・・・かすかに慌てて撃ちました。

それが外れたのです(;O;)エンエン

ところでこのバッグですが・・・



ちょっとオモシロゲではありませんか?(^-^)
そろそろ観ていただきましようかね(^-^)

以下、じらーす(^◇^)


  


Posted by 市 at 00:29Comments(4)訓練

2015年08月20日

Run&Gunのための弾倉交換

市 (2015年08月20日 01:56) │Comments(13)訓練動画


https://youtu.be/iqizDA7hjJ0

マイコとタカがRun&Gunの試合に出たいというので基礎訓練を始めました。
なかでもマグチェンジはとくに大切な技なので、まずはここからいきます。

でも、彼らにはCCWのための実戦的訓練を優先させたいのでゲイム的なクセをつけないように気をつかいます。
でも、まずはゲイムが出来ないと実戦など出来ないわけで・・・そこんところを考えながら観てくださいナ(^-^)/
市  


Posted by 市 at 01:56Comments(13)訓練動画