最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月31日

Day 25th

市 (2015年08月31日 11:58) │Comments(9)訓練

鈍痛の残る足をひきずるように射場へ(^0^;)
ほんとは休みたいですけど、新しい生徒さんも来るので(^_^;
その生徒さんたら、こないだお世話になった歯医者さん・・しかも女医さんっ!!♪
「先生! メメクラゲに刺されたのです・・・」なんて甘えるチャンスもあるかも(^◇^)
ナンノコッチャカ解りますかしら?・・・
で、プラの大箱はタマ入れなのです(^^)
常時1500発の在庫デス(∩.∩)


タコマ用の箱は射場に常設しています(^-^)


練習機にセレイションを刻みましてね(^_^)
スライドがすごく引きやすくなりました♪
この様子はタカが動画を録ってくれましたよ。


10&15yd・・・10点圏に入りました(^O^)/


20ydもカロウジテ入りました(^。^)


しかし25ydはドンガラガッシャン(^◇^;)

“あー市郎君・・・チミはここんとこ上達傾向にあるからヒトツ20yd48パツにチャレンジしてみんかね”
という声がエンマ様からありました。
どうやらTrooper君が頼んでくれたようです(^^)

じつは20ydというのは15ydより楽なんですよ♪
距離は5yd増しになりますが、連射は3発なんです。
当然ながら6発よりも3発は狙いやすいのですよね。
なので、ここで48発クリーンするということは可能だと観ていたのです。

わっ!! (゜◇゜)ガーン
クリーンしましたよっ!! よっ!!!ヾ(℃゜)


25日目・・・イッショケンメにやってきたムクイがありましたよ(*^_^*)ワーイ!

つぎの練習日が楽しみでタマリマセン∈^0^∋



  


Posted by 市 at 11:58Comments(9)訓練