最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月19日

煙が目にしみ・・・らない

市 (2015年08月19日 11:40) │Comments(9)語りのプラザ


今日もゲキ暑でね〜(×_×)
しかたがないのでトシヨリらしく
映画など観ていました(^-^)

でも、漫然と観ていたのではなく
こんなモノを作りましたよ(^o^)

さあ、なじょなじょだじょ〜(^○^)

これはいったいなんなんだ???

ヒント→真剣に射撃をする人は皆といえるほど持っているもの・・・

ウチに来たことのある人はアンサーしてはイケマセンよん(`_´)

  


Posted by 市 at 11:40Comments(9)語りのプラザ

2015年08月19日

ハットショッツ

市 (2015年08月19日 01:20) │Comments(1)てっぽ
はじめまして。
https://gunseditor.wordpress.com/tag/limcat-custom-guns/
この画像のmagwell似てませんか? 下にパーツリスト載っててメーカーはHot shotsって書いてますが、似てるだけで違うかな?
S


うん(^^)どうもこれのようですね♪アリガトー
安いコピー品にも「Hot shotsスタイル」と書いてありますしね。

ナウリンに着いていたモノの色合いはチタンぽいです。あるいはアルミをチタンカラーに染めたものかもしれませんが・・こんど外したときに裏側にサンドペイパーをかけて確かめてみますよ。

しかし、もうどこにも売ってないようで・・・(^_^;
なので別なのを注文しましたヨ。

でもって5インチ用自作アダプターですが・・

着脱がよりスムースに出来るように改良し、元気を出すために「チェストー!!紋章」をつけてみましたヨ (^。^)
薩摩藩の紋章なのですが、ワシにとってはジゲン流のマークだというわけです(^-^)
工作院のイーチ

  


Posted by 市 at 01:20Comments(1)てっぽ