最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月24日

グロックを正式に飼った男

市 (2015年08月24日 12:30) │Comments(5)訓練動画




https://youtu.be/kQGy7-ffBM0

タカの初めての拳銃、
それは市グロックでアリマシタ(^○^)

これまでの彼は、ワシのを黙ってふんだくってムリヤリに強奪するように一方的に借りて勝手に使いまくっていましたが、これからは米国政府公認のグロックオーナーです(^◇^)

その嬉しそうながらフリンチにモダエル動画を観てやってくださいな(^○^)


ところで、動画というのかドウガ(^^)判らないのですが・・・

http://nikkei225jp.com/china/

本日の中国株の動きをワシはジッと観ているのです。
世界の未来は、ようするに人類の経済がどうなってゆくか・・ということにかかっているわけで・・・
このグラフが3000ポイントを割ったらどうなるのでせうね?
「賢くはない共産党が運営する巨大な資本主義社会」という船がどのように迷走するのかという人類のドラマをワシはとても興味深く眺めているのです。
今の地球は「戦争と難民」の急増で騒ぎになっていますが、やがてはジャパンやアメリカにまでも飛び火してくる可能性はありますね。

  


Posted by 市 at 12:30Comments(5)訓練動画