最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月16日

Day 18th

市 (2015年08月16日 13:17) │Comments(4)訓練

夏の勢いは増していた。
市彦は灼熱の射場にやってきた。
ムーヴァーは昨日撃ったので
本来ならば休むはずではあった・・・
だが、市彦の生徒たちは
この土曜日を待ちわびていたので
休むわけにはいかない。

皆よりも少し先に到着した市彦は
独りしてムーヴァーを撃つ。
コールドで15ヤードを撃つ。
右行きと左行きに それぞれ6発ずつの弾丸をぶちこんだ。



おそろしく真剣な12発は
すべて10点圏に入っていた。

“今日はもう これくらいでよかろう・・・”
と、つぶやいた市彦は

あれがこれだウィークハンドだのと
よけーに200発ばかり撃った。

市彦はオゴソカにつぶやいた・・・

“ヤメラレナイとまらないっ!!
カッパエビセン・・・♪”
(^市^;)


  


Posted by 市 at 13:17Comments(4)訓練