最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月30日

グレイシャーポイントから降る

市 (2015年08月30日 23:03) │Comments(10)語りのプラザ

 
土曜日はヨセミテのハイキングでした♪
ここはヨセミテ バレーと呼ばれる、もっとも人が訪れる場所です。
水はすごく少ないです(^_^;

で、ここから観光バスでイッキに上に
1時間かけて登りますと・・・

「グレイシャーポイント」という
ヨセミテ一番の眺望を満喫できるのです。


シューティトProにニギリ、飲み物、お菓子、イッサイガッサイを入れていきました♪


この子バッグに一家とタカの分のニギリが入っています。美味しいよぉ∈^0^∋


鉄砲用の箱にはオヤツがいっぱい(^。^)


グレイシャーポイントから見下ろすと、バレーが見えます。すっごい景観ですよ(*_*)


さて、山の天辺からバレーにむけて降りていきます。
下りのみ4.6マイルのハイキングです(^^)




眺めの良いところでは足が止まります(^^)

とても楽チンで素晴らしい歩きでした・・・とはいえ何度も休んだので3時間もかかり、下りばかりなのでツマ先が痛かったデス(^_^; タカはサンダルだったので楽そうでした。


拳銃、またはキャメラを入れるというコンセプトで作られたバッグですが、本体は三つに区分けされ、ポケットもたくさんあるシューティトは行楽でも使い勝手がよいと感じましたよ(^-^)

  


Posted by 市 at 23:03Comments(10)語りのプラザ