最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月23日

シューティストを飼った男

市 (2015年08月23日 22:40) │Comments(10)タフプロダクツ


イチローさん。こんにちは。

大変な事件が!! ((((;゚Д゚)))))))

Shootist Pro手に入れました! !(◎_◎;)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バトンアキバ店によったらバットン将軍が持って来たプロトが!!?? (;゜0゜) ご主人様、お待ちしておりました。m(._.)m みたいな……感じでそこにいました。 悩みに悩み、相談に相談を重ねて…… ついに決めました、飼いました。
m(._.)m バットン将軍さま。
>これは良いモノです ^_−☆
たしかに。良いモノでした!(;゜0゜) お値段も……;^_^A まう@東大阪さま。 やっちまったよV(^_^)V (T ^ T) イチローさん。
>ゴマンエンの懐石料理など食べちまったらどうかね それ以上のご馳走でした。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なんか、みんなに仕組まれてたような…… グットなタイミングでした。
駄武ー

そいつは大事件だね〜\(^O^)/
なによりも奥様が許してくれた点からダブー君の幸せ度の高さがうかがい知れるよ(^-^)
おめでとー! (^^)!

  


2015年08月23日

STI ブライリーカスタム

市 (2015年08月23日 11:37) │Comments(1)てっぽ



あの無頼里ですがね・・・


こういう安いマグウエルをめっけたのです(^^)




で、このようにパテ盛りしてみました♪




かなり好感度の高い拳銃となりましたヨ(^-^)

  


Posted by 市 at 11:37Comments(1)てっぽ

2015年08月23日

シューティスト達

市 (2015年08月23日 11:18) │Comments(3)語りのプラザタフプロダクツ
動画もそうですが、このイチローさんが撮った写真を早く公開したくて、6月からずーっとウズウズしてました (^_-)-☆
『【撮影秘話】 イチローさんの一撮必中!』
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e688335.html
バットン・オーツカ

あのね♪

こんなんのも あるよ(^o^)
ホンモノね(^○^)
写っターマン市  


2015年08月23日

Day 20th

市 (2015年08月23日 10:39) │Comments(1)訓練


これまではヒタムキに撮らないよう気をつけていましたが、ムーヴァー撃ちに行くと、まずは車内からシューティストを取り出して、このように荷台に置くのですよね♪
そしてオモムロにロックを解いてカップガンを引き出すのです♪
いつも いつも、この動作は楽しくてニンマリしてしまうんです(*^_^*)


そしてムーヴァーの前半戦、
10と15ydでの朝一勝負・・・
2ハツ外して負けました(^◇^;)

練習二十日目・・これでもチッとは上手くなったという手応えはあるんです(^_^;


で、15yd48パツ勝負・・・
初めて勝ちましたヽ(^0^)ノ
からくも勝ちました !(^^)!
たいしたものです(^o^)/

次はもっとキレイなクリーンを目指します(^^)

  


Posted by 市 at 10:39Comments(1)訓練