最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月23日

シューティストを飼った男

市 (2015年08月23日 22:40) │Comments(10)タフプロダクツ
シューティストを飼った男

イチローさん。こんにちは。

大変な事件が!! ((((;゚Д゚)))))))

Shootist Pro手に入れました! !(◎_◎;)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バトンアキバ店によったらバットン将軍が持って来たプロトが!!?? (;゜0゜) ご主人様、お待ちしておりました。m(._.)m みたいな……感じでそこにいました。 悩みに悩み、相談に相談を重ねて…… ついに決めました、飼いました。
m(._.)m バットン将軍さま。
>これは良いモノです ^_−☆
たしかに。良いモノでした!(;゜0゜) お値段も……;^_^A まう@東大阪さま。 やっちまったよV(^_^)V (T ^ T) イチローさん。
>ゴマンエンの懐石料理など食べちまったらどうかね それ以上のご馳走でした。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なんか、みんなに仕組まれてたような…… グットなタイミングでした。
駄武ー

そいつは大事件だね〜\(^O^)/
なによりも奥様が許してくれた点からダブー君の幸せ度の高さがうかがい知れるよ(^-^)
おめでとー! (^^)!





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
まさに、誂えたように似合ってますね〜。
羨ましいくらいです。
だぶーさんのハニカミスマイルが、その喜び度合いが
伺い知れますね〜。
Posted by chatter box at 2015年08月23日 23:09
ダブーちゃんおめでとう~(^_^)ノ
この幸せ者め、コノコノ~(≧▽≦)
おらも買ったけど触れるのはマリポサに行ってからだわ(^0^;)
Posted by テツヤ at 2015年08月23日 23:49
こんばんようさんです。

自白を強要してしもたかな?
イヤイヤ、言いたかったやんなぁ~~

この幸せ者ぉ~~

日本には八百万の神様がおられますが、
駄武ー家には、7999999の神様しか関係ないんやわ。きっと。

貧乏神さん見たことないねん。たぶん逃げて行かはるねん。
ドラキュラが日光嫌いなんと、同じやわ。

しかし、このタイミングでアキバ店に居たことが、全てよ。さっすが駄武ーちゃん。

無くならないように、マジックで名前書いときやぁ、『まう』って。
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月24日 00:00
だぶー君の葛藤を目の前で楽しんでいた私です(笑)

家族のため、社会のため、ひたすら真面目に生きて来た男は、やはり幸運に恵まれるものなんですよね。

私は正規販売分を購入すべく、頑張りたいと思います。
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年08月24日 02:15
イチローさん。こんにちは。

ありがとうございます。
m(_ _)m

本当に家族には感謝感謝です。
m(_ _)m

運命みたいなものも感じます。
;^_^A


しばらくはなにも買えません……
(T ^ T)
Posted by 駄武ー at 2015年08月24日 04:04
>本当に家族には感謝感謝です。
m(_ _)m。。。!! ホームラン!! by アンパイヤの市
Posted by 市 at 2015年08月24日 10:00
これいいわねー。
これまでの歴史の中でも
こんなコンセプトの旅行バッグ無いもの。
学会行ったり、業者さんにお会いしたり・・・
見本や、著書を
きれいに入れられてさっと出せる・・・。

ガンと離れての使い道たくさんありそう。

残念ながら、私は背負えませんから、
これを飼育することは出来ないでしょう。

手荷物以内の大きさの
こういう旅行バッグが欲しいなあ?
Posted by 昔の同僚 at 2015年08月24日 19:14
シューティストプロお買い上げされたんですね。(゜ロ゜;初めましてでしたね。よろしくお願いします。え~と、幾つか聞きたい事があるのですがよろしいでしょうか?写真で見るかぎりイヴァキュエイターより大きく思えるのですがいかがな物なのでしょうか?カラーは飼われたお店ではその一色だけだったのでしょうか?何か初対面なのに色々聞いてすみません。自分まだ手に入れて無いもんででも、ほかの方が背負っているのをみてつい、嬉しくなってしまいまして。長文の
上に乱筆乱文お許し下さい。私が言うのも変ですが自分の気の済むように使い倒して下さい。えー、ではこのへんで。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月24日 19:43
イチローさん。こんにちは。

ハラハラショーさま。
こちらこそ、初めまして。ヨロピクです。
m(._.)m

そうなんです。
シューティストプロ、飼っちゃいました。
(;゜0゜)

大きさはですね。
身長180cmにほんのチョットだけ足り無いおいらが背負って画像の感じです。
すいません。大きくサバを読んじゃいました。本当の身長は170cmです。
m(._.)m
後で比較対象に500円玉と一緒に撮りましょうかね。
V(^_^)V

色の選択肢はなかったです。
;^_^A
バットン将軍がプロトタイプをアメリカからよっこらしょどんぶらこと運んで来た一品物でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心ゆくまで使い倒したいと思います。
( ̄^ ̄)ゞ

まったねぇ〜!
(^O^)/
Posted by 駄武ー at 2015年08月25日 20:24
(^o^)、返答の方ありがとうございます。大変参考になりました。私も手に入れる予定ですので今から楽しみにしております。何か本当にありがとうございました。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月26日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。