最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月26日

今日のモロモロ・・・

市 (2015年08月26日 06:35) │Comments(4)語りのプラザ
今日のモロモロ・・・
おはようさん♪
歯医者さんからです(^○^)
治療中は映画を観られます(^^)
スクリーンは前と上とにありますよ(^-^)

今日のモロモロ・・・
タコマがパンクしましてね(^_^;
小さな穴なので二日間に一回空気を入れればよかったのですが、やはり直さないとね〜(^^)
今日のモロモロ・・・
で、どういうわけかウチのあたりではパンクは無料で直してくれるのですよ(^_^)
しかも珈琲などのドリンク飲み放題なんです(^。^)

今日のモロモロ・・・
昨日は上海株に3000を挟んだ攻防があり、とうとう割ってしまいましたね〜(゜◇゜)ガーン!!ヤッタ

うまくいけば、これがきっかけとなってチャイナが民主国家に向かうかもしれず・・そこにワシは期待をしているんですよ。
つまり、民衆の不平不満が高まって革命が起こり、共産党が倒されるというシナリオに期待しているのです。
経済自爆→共産党滅ぶ・・・なんて充分に考えられると想うのです。




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 06:35Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
歯とパンクの修理ですか(^u^)
フリーウェイでバーストしなくてよかったです。
イチローさんのモロモロ、大好きです(^-^)v
Posted by ももすけ at 2015年08月26日 07:49
イチローさん。今日は。こちらは歯医者の競争が激しいので、いろいろなサービスがありますね。近いうちにマニキュアのサービスが始まるのでは。笑っちゃいます。
Posted by 小林 at 2015年08月26日 09:52
えー!歯の治療時間そんなに時間かかるの?待ち時間を含めてなら何となく理解できますが。
株価の変動、中国経済の日本への影響、毎日気がかりです。
Posted by Fumi at 2015年08月26日 15:53
グラサンにヘッドフォン姿のイチローさんを見て、コレが脳内で自動再生されるおいらはウマシカでしょうか?(←その通~り!!)
www.youtube.com/watch?v=DGbnqmEh7xs

by このコトをどーしてもカキコしたかった アタマがパンクしているオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年08月28日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。