最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月22日

Shootist PRO 射撃バッグ

市 (2015年08月22日 03:49) │Comments(4)タフプロダクツ
こんばんようさんです。 ムーバー退治が本格化してきましたねぇ~ ところで、 ジラされてる、 バックのことは、TAKAさん動画で気づいたファンが多数いることでしょう。!! ナンジャ?? イバキュレイターにしてはデカイぞ?? ・・・どこから出てくんねん!!! と日本全国、いや全世界が大阪弁で突っ込んだことでしょう!! ☆彡イ ★い 星井~ と無条件物欲を理性でネジ伏した夏。 そんなここのブログ住人が何人いるんでしょう。 ふふふ。バッグのことはバックレましょう。ヽ(*´∀`)ノ でも知っているのに知らんふりぃ~のできないバカは、私です。だって。だって。見てしまいましてんもん。 知らないほうが良かった??  物欲倍増ぉ!!!! JWCS訓練にはオーナーさんが何人か来られるんでしょうね。裏山裏山。 お口チャックしとこ。  
これから皆がイチローさんにジラ~されて。ワテみたいに物欲大魔王を育てておくれやすぅ~
まう@東大阪

おおお~!
ついにその全貌が!!
Takaさんブログの動画で目撃して以来、夜も眠れず昼寝するほど(汗)気になっておりました! 詳細情報を楽しみにお待ちいたします!!
出二夢カズヤ

T-16も仕上がりが順調にきてる見たいですね。ジャムもなく良い事だと思います。かばんの方ですがぜひとも手に入れたいと思った次第です。 ハラハラショー


なんだぁ〜・・・(^_^;
だれもなんもいわんので興味ゼロだと想ってたよん(*^_^*)
Shootist PRO 射撃バッグ
これは「シューティストPRO」と申します。以前、レンジバッグをディザインしたときから構想を立てていました。

これまでの長い射撃生活から浮かんできた射撃バッグの理想を実現したものです。
プロトが完成したのは春のことで、五月のビアンキカップから実戦配備していました。

じつは、本場WCSを撃ちに来たシューター達は、おりよく出来ていたプロダクションプロトをタフプロから購入し現地で使い、そして日本に持ち帰ったのです。

そして昨日、最終的な完成品が届き、チェックしてOKを出しました。

では、バットン将軍や、
あの作ってくれたシューティストPROの動画をアップしてくだされ !(^^)!






同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 03:49Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

((((;゚Д゚)))))))
つっ、つっ、ついに……
ゼンボウが……
(;゜0゜)

しっかも〜!
すでに動画までが準備されていたとは……
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バットン将軍さま。
早めの公開をぜし!!
m(._.)m

じらしちゃや〜〜よ。
(T ^ T)
Posted by 駄武ー at 2015年08月22日 04:13
お待たせしました!(自分も、随分待ってました(^^ゞ) イチローさんがこだわりにこだわったシューティストプロの動画と写真をアップしました!

『TUFF最高峰の最新作【Shootist Pro】公開!』

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e688132.html
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2015年08月22日 07:36
>((((;゚Д゚))))))) つっ、つっ、ついに…… ゼンボウが…… (;゜0゜)。。。ふふふふ♪どうだい? だぶー君、お気に召したかな? むふふふふ・・・
Posted by 市 at 2015年08月22日 09:28
イチローさん。こんにちは。

お気に召したかな?
なんて……!(◎_◎;)
めしますめします!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
召しすぎちゃってます!!

ああ……どうしよう……ほしい……


とりあえず、昼めしどうしよう……
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2015年08月22日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。