最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月20日

Run&Gunのための弾倉交換

市 (2015年08月20日 01:56) │Comments(13)訓練動画


https://youtu.be/iqizDA7hjJ0

マイコとタカがRun&Gunの試合に出たいというので基礎訓練を始めました。
なかでもマグチェンジはとくに大切な技なので、まずはここからいきます。

でも、彼らにはCCWのための実戦的訓練を優先させたいのでゲイム的なクセをつけないように気をつかいます。
でも、まずはゲイムが出来ないと実戦など出来ないわけで・・・そこんところを考えながら観てくださいナ(^-^)/
市  


Posted by 市 at 01:56Comments(13)訓練動画

2015年08月20日

自作 ラプアロッド!!

市 (2015年08月20日 00:29) │Comments(1)てっぽ


不発の弾の弾頭取るヤツでは?あんまり自信無い。
佐伯

スクイブロッド!
小林

338 Lapua mag お尻から肩まで54.9mmだから、この写真位になりそう。
CYPRESS

銃口から差し込み、チェンバーに詰まった弾を押し出して取る棒でしょうか。T-16に詰まった弾を一生懸命押し出していたあの真鍮の棒のように見えますが。  薬莢は、338ラプアマグナムでは。あー、難しい(~~:)
松浪和夫

はぁーい!(^^)!
みなさん正解入道でぇ〜す\(^O^)/

射撃を真剣にやりだすとタマ作りを自分でやるようになり、そうなると太ったヤッキョーがチェンバーに詰まったり、火薬無しのタマを作ってプライマーが起爆して弾丸がバレル内で停弾したりするので、ロッドを使うのです。たいていのシューターはただのブラスロッドを使うのですが、味のあるハンドルをつけてヨリ楽しい射撃をワタクシメはしたいと(^○^)♪


それにしても、こんだけのフォトからラプアマグナムを想像できるとはオドロキです(*_*)諸君は普通じゃないヨ(@_@;)
市  


Posted by 市 at 00:29Comments(1)てっぽ