最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月31日

Day 25th

市 (2015年08月31日 11:58) │Comments(9)訓練
Day 25th
鈍痛の残る足をひきずるように射場へ(^0^;)
ほんとは休みたいですけど、新しい生徒さんも来るので(^_^;
その生徒さんたら、こないだお世話になった歯医者さん・・しかも女医さんっ!!♪
「先生! メメクラゲに刺されたのです・・・」なんて甘えるチャンスもあるかも(^◇^)
ナンノコッチャカ解りますかしら?・・・
で、プラの大箱はタマ入れなのです(^^)
常時1500発の在庫デス(∩.∩)

Day 25th
タコマ用の箱は射場に常設しています(^-^)

Day 25th
練習機にセレイションを刻みましてね(^_^)
スライドがすごく引きやすくなりました♪
この様子はタカが動画を録ってくれましたよ。

Day 25th
10&15yd・・・10点圏に入りました(^O^)/

Day 25th
20ydもカロウジテ入りました(^。^)

Day 25th
しかし25ydはドンガラガッシャン(^◇^;)

“あー市郎君・・・チミはここんとこ上達傾向にあるからヒトツ20yd48パツにチャレンジしてみんかね”
という声がエンマ様からありました。
どうやらTrooper君が頼んでくれたようです(^^)

じつは20ydというのは15ydより楽なんですよ♪
距離は5yd増しになりますが、連射は3発なんです。
当然ながら6発よりも3発は狙いやすいのですよね。
なので、ここで48発クリーンするということは可能だと観ていたのです。
Day 25th
わっ!! (゜◇゜)ガーン
クリーンしましたよっ!! よっ!!!ヾ(℃゜)

Day 25th
25日目・・・イッショケンメにやってきたムクイがありましたよ(*^_^*)ワーイ!

つぎの練習日が楽しみでタマリマセン∈^0^∋







同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:58Comments(9)訓練
この記事へのコメント
クリーンおめでとうございます。次の練習もその調子でいけるといいですね。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月31日 18:23
私も次の練習の結果を伺えるのが楽しみでタマリマセン。

クリーンおめでとうございます。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月31日 23:16
>次の練習もその調子でいけるといいですね。。。まだ実力不足なので、次は大ポカやる可能性が高く(^_^;)それだけに楽しみでもありますよ(^^) 実力がある、のワシの定義は「20回連続クリーン」なんです(^-^)
Posted by 市 at 2015年09月01日 00:06
連続20回クリーンですか。今のイチローさんにならできると思います。頑張って下さい。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年09月01日 03:10
>連続20回クリーンですか。今のイチローさんにならできると思います。。。(^◇^;)たははは〜!! そんなむちゃな〜(^_^;) でも10ydなら可能かも(^^)15ydはまだまだで・・・25ydとなるとさらにグーンと難度が増しますからね〜(◎-◎;) 来年五月までに どこまで登れるのか?・・・トシヨリの熱水(^○^)でがんばりまっす(^O^)/
Posted by 市 at 2015年09月01日 03:23
>「先生! メメクラゲに刺されたのです・・・」。。。

つげ義春の「ねじ式」ですね。市郎さん、マニアックなものをよくご存知ですね。
私は「究極超人あ〜る」というコミックの、主人公あ〜るのギャグの元ネタとして間接的に知りました。

「医者はどこだ?」
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年09月01日 07:47
>市郎さん、マニアックなものをよくご存知ですね。。。写真学校に通っていた頃「月刊ガロ」でリアルタイムで読んでいましたからね(^^)すごく良い劇画だと感じていましたよ(^-^)
Posted by 市 at 2015年09月01日 08:05
ハウディー!

おおっ♪
セレイションを刻まれたんだすか~っ♪
細かいギザギザのトップがキチンと並んでいてイイ感じだすね~♪
( @∀@)/ グッジョ~ブ

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 08 25
10&15yd 24発
-2点 (21)


2015 08 27
10&15yd 24発
-2点 (22)


2015 08 28
10&15yd
無失点

20yd
無失点

25yd
-6点 (23)


2015 08 29
(アッパーを練習用と交換 着弾は戦闘機と8クリックほどズレがありました)
15yd 48発
無失点 (24)


2015 08 31
10&15yd
無失点

20yd
無失点

25yd
-14点

20yd 48発
無失点 (25)


(21)・またもイッコ外しました(;0;)オロオロ
これで10連勝くらいできなきゃ次のステップに進んでもムダなわけで( -_-)
・ここんとこプラクティコォ10ydは失点なしでナントカ撃てているのですがね~(^-^)
・とうとうジャムなしで千発を達成できましたよヽ(^0^)ノ

(22)・黙々とムーヴァーを…(^_^;)
・22日めもイッパツ外しでしたー(x_x)

(23)・朝市ムーヴァーの10と15yd クリーンしましたっ!(^O^)/
・今日からルールを改良しましてね‥
10&15ydをクリーンしたらホウビに20ydも撃っていいと(^-^)
・20ydもクリーンできたので25ydまで昇進しました∈^O^∋
・でも3パツ外しました(^_^;
もっともっと頑張りたいデス(*^_^*)

(24)・気温37度
・グロックと交換した6千発の口紅弾をいよいよ使い始めます(^-^)
フライヤー(変に飛ぶ弾丸)がなくてマズマズのグルーピンです♪これだと15yd練習でなら充分に使えると想います(^-^)ハイ
・さっそく15yd 48パツをやりました…
当たった~!!!(^O^)/ヤッター!!!
48パツ みんな当たったのですーぅ(^◇^)
・ヤッキョーの飛びかたはアヤウイのですがジャムはありませんでしたよ(^-^)
・戦闘機よりもすこーし鈍重かなー(?_?)と、はじめは感じました‥けどすぐに慣れてしまい、わざわざカネかけてスライドを切り抜くほどのことなんかナイワイ、と想いましたよ(^^)

(25)・鈍痛の残る足をひきずるように射場へ(^O^;)
(ヨセミテのハイキング痛)
・練習機にセレイションを刻みましてね(^_^)
スライドがすごく引きやすくなりました♪
・25ydはドンガラガッシャン(^◇^;)

・“20yd48パツにチャレンジしてみんかね”という声がエンマ様からありました。どうやらTrooper君が頼んでくれたようです(^^)
・わっ!!(゜◇゜)ガーン
クリーンしましたよっ!!よっ!!ヾ(℃゜)
・25日目…イッショケンメにやってきたムクイがありましたよ(*^_^*)ワーイ!
********************

by タコマ用の箱の上にWD40がっ♪・・・と潤滑スプレーにまたもや食いつくオトコmi
Posted by マロンパ88 at 2015年09月02日 22:30
>タコマ用の箱の上にWD40がっ♪・・・と潤滑スプレーにまたもや食いつくオトコmi。。。WD40はテッポには使わないんよ・・ムーヴァーの滑車にブッカケルためなんよ(^^)
Posted by 市 at 2015年09月02日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。