最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月13日

無頼の理

市 (2015年08月13日 23:45) │Comments(8)てっぽ


ワシが撃ちだすとキタナクしてしまうので。
何を仰います市郎さんの大胆なパテ盛りや滑り止めテープ、パワーカスタムやカップガンがイーチ色に染まるのがたまらなくカッコイイのです。せやからブライリーも早よ市ガン化して下さい。
皆さ~んこの件にかんしては焦らさないらしいですよ(願望)
TTH



ありがと♪ありがと\(__ )
解ってくださるとホント嬉しいですよ∈^0^∋

P210やアンティックのブラウニングハイパワーなどのような純然たる秘宝には手をつけないようにしているのですが、STIとなると「実戦拳銃」なので、さらに使いやすくしたいとヤモタテモならずやってしまいました(^◇^;)

で、ですね、1911も2011もグリップ後部の上の方にスキマ感があってワシとしてはガマンがならないのですよ。上手い人はそのまま平気で撃つものですが、ワシは人市倍の練習と工夫をしてやっと人並みという凡才シューターなのです(^_^;
なのでここはパテ盛りヒッシで(^○^)
さすがにキタナイので紙ヤスリで仕上げますね^_^;

んでもってギョーザですが・・・やはり要るかな〜・・・?
なきゃ無いですむのでソッとしときたいのですがネー (*^_^*)

今はタカが仕事で忙しいので出来ませんが、来週になったら空くようなので動画を録りますね。
ナウリンとブライリーとエッジを盛大に撃ち比べてナマの感触をお伝えするというワクワクな企画なんですよ♪

by自分で企画して勝手にコーフンやダップンしているアホなヤツ\(^爆^)/

  


Posted by 市 at 23:45Comments(8)てっぽ

2015年08月13日

超美品 武雷理カスタム!!!

市 (2015年08月13日 02:16) │Comments(13)てっぽ


ナウリンのロングスライドが伝家の宝刀なら、こちらのブライリーカスタムは「秘伝の宝刀」なのですよね(^^)

で、WCSのリミテッドクラスで100秒をきれないのはテッポのせいではなくてワタクシのフトクのイタリヤで(^0^;)

でもって、このごろSTIを撃っているので、これを実戦投入したいと想いましてね(^-^)

これって、モノスゴク美しいのです。
ブライリーカスタムのクラウディオさんが造ってくれた芸術品なんです♪

あまりにも美品なので、あんまし撃たないようにしていたのですよ(*^_^*)
ワシが撃ち出すとキタナクしてしまうので・・・(v_v)

ワシが持っているSTIのなかでもっとも惚れているのがこれ・・・
だったら死ぬ前にオモイキシ撃ってみたい・・・
自分のモノだし神罰は当たらないでしょうしサ(^◇^)





フロントサイトには金のダットが入っているんですよっ!!(゜◇゜)
でもね、試合で撃つにはコレがジャマなんですよん(@_@;)
ここんとこ赤のファイバーが入ったフロントサイトを使っていましたが、どうもこれも良くないと感じているんです。

「狙いやすい気はするが正確には狙えない」
というケツロンに達したのです。
で、どんなフロントサイトが良いかといえば、ワシには従来の真っ黒いのが合っているのです。

なので、まずこの金を削り落とすことに・・・
(゜◇゜)ガーン
すみませーん!!! m(__)mコレコノトーリ・・・

世の中、金がすべてではない!!!・・・
こともあるぜよ(^○^)


  


Posted by 市 at 02:16Comments(13)てっぽ