最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月28日

練習機に切り替える

市 (2015年08月28日 10:04) │Comments(4)訓練てっぽ
戦闘機で1000発ノージャム達成したということは、今度は練習機に入れ替えて1000発ムーバー訓練に移るのでしょうか。最近練習機を見てないので、ちょっと気になっただけですが。
松浪和夫


良いところに気がつきますね〜(^-^)
まさに、そうなんですよ♪

戦闘機が熟してきたところで、いよいよ練習機を使い温存をはかるわけで・・・

そこで今日はアッパーを練習用と交換しました。


弾着をチェックすると戦闘機とは8クリックほどズレがありましたよ。
でも、この50yd 6発のグルーピンときたら・・・(゜◇゜)わおっ!!
どちらが本番で出るのか、いまのところ(?_?)ハテナーですよ(^^)

明日のトライアルが待ち遠しい♪♪
市  


Posted by 市 at 10:04Comments(4)訓練てっぽ

2015年08月28日

Day 23rd

市 (2015年08月28日 08:42) │Comments(2)訓練


はいっ!!
朝市ムーヴァーの10と15yd クリーンしましたっ! (^O^)/


そーだよマロンパ、このよーにフォトショップかけてターゲットに輝きをそえているんだよん♪

今日からルールを改良しましてね・・
10&15ydをクリーンしたらホウビに20ydも撃っていいと(^-^)
するとイッショケンメになっちまいましてね(^o^)
したら20ydもクリーンできたので25ydまで昇進しました∈^0^∋
すごく嬉しい気持ちで撃てましてね(^。^)

でも3パツ外しました(^_^;

もっともっと頑張りたいデス(*^_^*)

  


Posted by 市 at 08:42Comments(2)訓練