最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月14日

色着きはステンレスでした

市 (2015年06月14日 22:55) │Comments(9)てっぽ


スぺアのファイリングピンはないと困るので、ステンレスのを注文しました。
すると色着きが・・・(^o^)

やはり軽いほうがチタンでしたね〜(^○^)

  


Posted by 市 at 22:55Comments(9)てっぽ

2015年06月14日

まさに納品書をとる!!

市 (2015年06月14日 09:26) │Comments(12)てっぽ
(^○^)(^o^)ふわっはっはっは〜\(^O^)/
和田君、ももすけ君、山内俊(^3^)/ 君、
そして皆さん(^o^)・・・
怒らない、おこらない(^_^)
こんな楽しい記事展開なんて前代未聞でしょ(^o^)

しかし、ワタシはいったん市彦という
仮面をかぶったら日ごろの親切心も
優しさも消え失せて、ここまで冷酷で
執拗な人間になれるとは自分でも
想ってもみませんでした(^◇^)

こういう人間は命をかけた戦いと
なったら、いったいナニをやらかすか
しれたもんじゃありませんよ(^○^)

しかしですね、リポーター稼業40年・・
今回の「T-16物語」ほどの傑作は
いままでにありませんでしたよ(^。^)

とにかく皆さんは裸の1911がじょじょに
ビアンキカップガンに変容してゆく様を
とてもとてもつぶさに見てゆけるわけで(^^)

この物語は来年のビアンキカップにて
終了するという大河ドラマですしね(^-^)

というわけで少しピッチを早めるために
納品書をとってしまいますね。

はい、↓これが納品書をとったところ・・・
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


・・・・・・・え?・・・・・
あ〜・・納品書を「撮った」のです。
それがナニカ?・・・・キョトーン

マルポサよ、つけといてね(∩.∩)

うーむ、、
ワタシは自分の才能がオソロシー∈^0^∋

あ、そうそう・・・コメント書かないで
1ヶ月ごとにここを読めば早わかりできる、
と想っちゃってる人・・・( -_-)イケマセンヨ

コメントが少ないとね
「なんだ興味ないのかぁ(◎-◎;)」と感じて
続きはなくなりますからねっ(`ヘ´)

とにかくワタシとしては10万円分の
「身もだえ」をショクンに求めている
のだということを忘れないでね(^o^)

その懊悩がワシのエナジーとなって
物語は進展するノデアル。
\(^市^)/



  


Posted by 市 at 09:26Comments(12)てっぽ

2015年06月14日

納品書の下を見せるっ!!

市 (2015年06月14日 06:21) │Comments(5)てっぽ
今日はね、ちょっとキゲンがいいので
問答無用にストレートに納品書を取った
箱の内部を見せますっ!!!

これです、これ(^-^)↓↓


え?・・・なんかもんくでも・・・(?_?)

ワシとしてはね〜
真摯な気持ちで
生真面目に載せたのですがね〜(^○^)(^o^)

あー\(^O^)/たのしい、の市デス
  


Posted by 市 at 06:21Comments(5)てっぽ

2015年06月14日

ああ!! モコの下には・・・

市 (2015年06月14日 00:01) │Comments(6)
ミラービールに軽く口をつけた市彦は
ビールの味を感じない自分を意識した。

じつはビールどころではない状況だった。

自分自身をジラシすぎて
心はすでに焦げていた。

読者たちも半怒りしている。
国会前でデモなどやられたら
安部さんは憲法改正が遅れて
しまうということを市彦は危惧
していた。

そう・・ビアなど飲まず即刻箱を
開けるべきだったのだ。

一時はウォーレントーマスの
チタンフォルダーのブレイドまで
起こしたではないか・・・
それを使わずに引っ込めるというのは
ダンディーで鳴る市彦の所行ではあるまい。

所行無情の鐘がなった・・・
その音はラーメンおごる者は久しからずの理をあらわす・・・

おお、いったいなんのこっちゃ?

このへんでショクンはまたまたジラサレル
予感におびえているだろう・・・

しかし市彦は誓ったではないか・・・
今回は必ずモコモコを取ると・・・

取りますよ取りますよ
ワタシだって早く見たくてドキドキして
いるのですからさ・・・

取りますよ・・・見せますよ・・・

いいのですか? とりますよ・・・

心の準備はよろしいですね?

なにが起こってもしりませんよ・・・

ワタシの責任ではありませんよ・・・

モンクいわないでよね・・・

裁判に訴えたりしないよね?・・・

ほんとだね?

ではモコモコを外します・・・

はい・・指でモコをつまみます・・・

すごく軽いです・・・

アタリマエか・・・

え? 余計なこと言わずにモコを取れですって?

だ か らー(×_×)
いま取ろうとしているじゃないですかぁ〜(`ヘ´)

ぷりぷり・・のぶり

いったい誰が10万円も払ったと想って
いるんですかぁ〜(-_-;)

えと・・・じっさいはナナリン奥様が買って
くれたのですけど・・・

あ・・・また脱線しそうですね(^0^;)

よしっ!!! モコ取りに集中!!!

は? なんか用でっか〜(?_?)

お、なんでヨシが出てくるんや?
ミーは忙しい瞬間を迎えているのに(`_´)

そやけど呼ばれたから来ましたねん・・・

おいおい、ちゃうちゃう・・
ワイは、よしっ!!とかけ声をかけた
だけやん。呼んどらんっちゅうに( -_-)

ほんなら帰りますわ〜(-_^:)

まてまて、せっかく持って来たドナンの
四斗樽はおいとってほしねん・・・
ワシは興奮してカリカリしとったんや・・・
えろうすまんかったな〜

やはり話が脱線した・・・

しかしもう市彦は迷わない!!
絶対にモコを取り除く・・・

貸本屋君がいくら制止しても
取るといったら取る・・・

この実行力こそが市彦の価値ではないか。

あ、はい、もう長引かせません(^_^;

取ります・・・

取った、取りました!!!

あっ!! ああ〜!!! (゜◇゜)ガーン

こ、これは・・・(?_?)
納品書かぁ〜(@_@;)\(◎o◎)/!

続く・・・・・・

  


Posted by 市 at 00:01Comments(6)