最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月14日

まさに納品書をとる!!

市 (2015年06月14日 09:26) │Comments(12)てっぽ
(^○^)(^o^)ふわっはっはっは〜\(^O^)/
和田君、ももすけ君、山内俊(^3^)/ 君、
そして皆さん(^o^)・・・
怒らない、おこらない(^_^)
こんな楽しい記事展開なんて前代未聞でしょ(^o^)

しかし、ワタシはいったん市彦という
仮面をかぶったら日ごろの親切心も
優しさも消え失せて、ここまで冷酷で
執拗な人間になれるとは自分でも
想ってもみませんでした(^◇^)

こういう人間は命をかけた戦いと
なったら、いったいナニをやらかすか
しれたもんじゃありませんよ(^○^)

しかしですね、リポーター稼業40年・・
今回の「T-16物語」ほどの傑作は
いままでにありませんでしたよ(^。^)

とにかく皆さんは裸の1911がじょじょに
ビアンキカップガンに変容してゆく様を
とてもとてもつぶさに見てゆけるわけで(^^)

この物語は来年のビアンキカップにて
終了するという大河ドラマですしね(^-^)

というわけで少しピッチを早めるために
納品書をとってしまいますね。

はい、↓これが納品書をとったところ・・・
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
まさに納品書をとる!!

・・・・・・・え?・・・・・
あ〜・・納品書を「撮った」のです。
それがナニカ?・・・・キョトーン

マルポサよ、つけといてね(∩.∩)

うーむ、、
ワタシは自分の才能がオソロシー∈^0^∋

あ、そうそう・・・コメント書かないで
1ヶ月ごとにここを読めば早わかりできる、
と想っちゃってる人・・・( -_-)イケマセンヨ

コメントが少ないとね
「なんだ興味ないのかぁ(◎-◎;)」と感じて
続きはなくなりますからねっ(`ヘ´)

とにかくワタシとしては10万円分の
「身もだえ」をショクンに求めている
のだということを忘れないでね(^o^)

その懊悩がワシのエナジーとなって
物語は進展するノデアル。
\(^市^)/







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 09:26Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
読者の懊悩をエナジーにするとは(@_@) オウノゥゥゥゥゥ!(≧▽≦)ナンチャツテ
Posted by テツヤ at 2015年06月14日 09:37
納品書の合計金額( ̄O ̄;)

予想外にそんな手があったとは…

ヒントが有ると良いなぁ〜
1つの物で10万じゃなくて複数個だったりして( ̄+ー ̄)
Posted by 和田 at 2015年06月14日 09:43
まずい! イチローさんの 「わるのり」 に火が点いた(今頃きずいた)。 そうだ! 署名活動をするか、ナナさんにおでまし願うか、 でも、やっぱり放っておくのがいちばんですね。
Posted by ももすけ at 2015年06月14日 09:51
フフのフ。この程度のジラシ、どって事無いですよ。
だってワシらは、かつてイチローさんの記事を月に一回、コンバットの後半以降は2ヶ月に一度、それどころか最近に至ってはいつ見れるかわからないというジラシを体験済みなんですからね。
でも、あんまり焦らしてると、アッと言う間に一年経って、ビアンキ本番になっちゃいますよ〜。
Posted by chatter box at 2015年06月14日 09:51
 これ程の焦らし修行は、皆さんも初めてだったのですね。初めて分かりました。
 イチローさん、もっとやって下さーい。だって、これは修行ですから。\(^^)/
 ケンシロウ君だってそう思っているでしょう。 クナイ紹介記事のとき、暴漢が迫ってくるという設定で写真を撮り終えたあとで、ベビーカーに乗ったケンシロウ君がもっとやれえーと言ったのでしょう。ベビーカーが揺らされるのが余程楽しかったか、撮影終了後に泣き出したというエピソードがありましたね。
 楽しみに待っていられる皆さんには、蹴っ飛ばされそうですが(~~;)  あと一回ぐらいは焦らしがあってもいいですね。
Posted by 松浪和夫 at 2015年06月14日 10:28
こんばんようさんです。

納品書のアップを見せられると、
脳瀕死ょ
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月14日 10:53
続きはなくなりますからねっ。大変だぁ!もっと催促しなければ。でも、出来れば箱の中身も見たいしなぁ。う~んジレンマですね。難しいなぁ(笑)
Posted by ハラハラショー at 2015年06月14日 11:17
すいません、るまんういーくでして
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年06月14日 12:03
サテもう一丁、
もう一丁、

1911もう一丁。

ジュラルミン公爵でもう一丁。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年06月14日 12:05
2011のフレームはあるのですから
STIの1911フレーム手に入れたとかそっちも考えてしまうなー
※M4のときと同じくフレームスライド交換してあぞぶとか。

それにしても「取った」と「撮った」
うぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・(悶絶。
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2015年06月14日 12:40
ピッ♪ポッ♪パッ♪

トゥルルルル・・
トゥルルルル・・
トゥルル・・カチャ

“ヘロゥ?”

“ヘロ~ゥ、ミセス トゥレイスィー♪
ジツハ、ソノ、アノデスネ・・”

“え?市彦のジラーシがまた始まったですって?・・さあ、それはどうかしら、ちょっとモンダイありかもしれないわね~(^-^;
・・わかったワ、ゼロを2つホド足してセーキューショを送ってみるから見てらっしゃい♪”
(b^-゜) オシオキヨ

と、強い語調で熱く語ってくれはりますた・・ように想うがサダカではナインでごわす(^O^;)
(うっすらと既視感の漂う文章)


「CUPGUN T-16」現在のオニダン

アフテック
エクストラクター・・・・・・・・・・80ダラ

ストライク インダストリー
グリップ スクルー ブッスィング
&トークス グリップ スクルー・・・・・10ダラ

STI
マグリリース・・・・・・・・・・・・39.99ダラ
プランジャーセット・・・・・・・・・18.44ダラ

ファイアリング ピン
タイテイニアム・・・・・・・・・・・24.90ダラ
ステンレス・・・・・・・・・・・・・・8ダラ
ファイアリング ピン ストップ・・・・・13ダラ

ブラーゾ
バレル/コンプ・・・・・・・・・・・358.34ダラ

ナイトホーク
バレルリンク
スエンソン
アンビセフティ
バレルリンクピン
STI
スライド・・・・・・・・・・・まとめて400ダラばかし

モコモコの下にあるモノ・・・・・・・923.90ダラ
********************
合計 1876.57ダラ♪

$(^〇^)/ チーン♪
Posted by マルパソ88 at 2015年06月14日 12:54
10万円相当は凄いですもんねq(^-^q)
たしかナウリンのマウントも10万相当だったような、こちらはT16のマウントかスコープ、ダットかな?
いずれにしても羨ましいですq(^-^q)
T16かっこいいからWAにガスガンでリリースしてほしいですq(^-^q)
Posted by 山内俊(^3^)/ at 2015年06月14日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。