最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月14日

ああ!! モコの下には・・・

市 (2015年06月14日 00:01) │Comments(6)
ミラービールに軽く口をつけた市彦は
ビールの味を感じない自分を意識した。

じつはビールどころではない状況だった。

自分自身をジラシすぎて
心はすでに焦げていた。

読者たちも半怒りしている。
国会前でデモなどやられたら
安部さんは憲法改正が遅れて
しまうということを市彦は危惧
していた。

そう・・ビアなど飲まず即刻箱を
開けるべきだったのだ。

一時はウォーレントーマスの
チタンフォルダーのブレイドまで
起こしたではないか・・・
それを使わずに引っ込めるというのは
ダンディーで鳴る市彦の所行ではあるまい。

所行無情の鐘がなった・・・
その音はラーメンおごる者は久しからずの理をあらわす・・・

おお、いったいなんのこっちゃ?

このへんでショクンはまたまたジラサレル
予感におびえているだろう・・・

しかし市彦は誓ったではないか・・・
今回は必ずモコモコを取ると・・・

取りますよ取りますよ
ワタシだって早く見たくてドキドキして
いるのですからさ・・・

取りますよ・・・見せますよ・・・

いいのですか? とりますよ・・・

心の準備はよろしいですね?

なにが起こってもしりませんよ・・・

ワタシの責任ではありませんよ・・・

モンクいわないでよね・・・

裁判に訴えたりしないよね?・・・

ほんとだね?

ではモコモコを外します・・・

はい・・指でモコをつまみます・・・

すごく軽いです・・・

アタリマエか・・・

え? 余計なこと言わずにモコを取れですって?

だ か らー(×_×)
いま取ろうとしているじゃないですかぁ〜(`ヘ´)

ぷりぷり・・のぶり

いったい誰が10万円も払ったと想って
いるんですかぁ〜(-_-;)

えと・・・じっさいはナナリン奥様が買って
くれたのですけど・・・

あ・・・また脱線しそうですね(^0^;)

よしっ!!! モコ取りに集中!!!

は? なんか用でっか〜(?_?)

お、なんでヨシが出てくるんや?
ミーは忙しい瞬間を迎えているのに(`_´)

そやけど呼ばれたから来ましたねん・・・

おいおい、ちゃうちゃう・・
ワイは、よしっ!!とかけ声をかけた
だけやん。呼んどらんっちゅうに( -_-)

ほんなら帰りますわ〜(-_^:)

まてまて、せっかく持って来たドナンの
四斗樽はおいとってほしねん・・・
ワシは興奮してカリカリしとったんや・・・
えろうすまんかったな〜

やはり話が脱線した・・・

しかしもう市彦は迷わない!!
絶対にモコを取り除く・・・

貸本屋君がいくら制止しても
取るといったら取る・・・

この実行力こそが市彦の価値ではないか。

あ、はい、もう長引かせません(^_^;

取ります・・・

取った、取りました!!!
ああ!! モコの下には・・・
あっ!! ああ〜!!! (゜◇゜)ガーン

こ、これは・・・(?_?)
納品書かぁ〜(@_@;)\(◎o◎)/!

続く・・・・・・






Posted by 市 at 00:01Comments(6)
この記事へのコメント
No~~品小~~。。(゜o゜)\(-_-)
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月14日 00:09
やっぱり紙があった(((o(*゚▽゚*)o)))

おー神よ!

じゃなくて次こそは
(≧∇≦)
ワクワク♪
Posted by 和田 at 2015年06月14日 00:17
イチローさん

ぐっジョブです~(大笑)

猫がモニターにおしっこをひっかけ、モニターが怒って点いたり消えたりするのをなだめすかししながら、読んだ甲斐がありました(苦笑)
Posted by 貸本屋 at 2015年06月14日 00:21
早く見せてくれ
Posted by 山内俊(^3^)/ at 2015年06月14日 01:00
その「モコモコ」というのはバラバラではないのですね。

カードボードとモコモコ、黒い荷台、その色合いのコントラスト


ビールの色も濃くて美味しそうです。
Posted by いちファン at 2015年06月14日 03:20
ドンガラ ヾ(℃。)/ ガッシャ~ン!!!

by ワタシマケマシタワなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月14日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。