最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月14日

色着きはステンレスでした

市 (2015年06月14日 22:55) │Comments(9)てっぽ
色着きはステンレスでした

スぺアのファイリングピンはないと困るので、ステンレスのを注文しました。
すると色着きが・・・(^o^)

やはり軽いほうがチタンでしたね〜(^○^)





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:55Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
およ?おおーこれで問題解決スッキリしたーヽ(^0^)ノ
Posted by テツヤ at 2015年06月14日 23:03
テチヤさん!! 騙されたらあかん!
これは牽制球や。
本題はT-16やでぇ~

濃い人ほど食いつく疑似餌やでぇ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月15日 00:28
う~ん。これで本当に本当に本当に解決したのですよねぇ?イチローさん。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月15日 00:44
イチローさ~ん(^〇^)/
色着きのほーがステンレスだったんだすね~♪

ところでトコロデ。
コレは「スペアのファイリング ピン」というコトで、T-16のオニダンに8ダラを足しておいてもイイんだす、よね?

テチヤさんは、「ビアンキ出場のためのお金を“はい、あなた♪”とか“こっちはイチローさんのカップメン代金よん(^皿^)”とかなんとか言って渡してくれるかぁーいい嫁さんがもらえるともっぱらテチヤさんの周りで噂になっているという、幸せを呼ぶタイタニウム」の方にチタンですたよねー♪
(*^-^)b ナンテネ


「CUPGUN T-16」現在のオニダン

アフテック
エクストラクター・・・・・・・・・・80ダラ

ストライク インダストリー
グリップ スクルー ブッスィング
&トークス グリップ スクルー・・・・10ダラ

STI
マグリリース・・・・・・・・・・・・39.99ダラ
プランジャーセット・・・・・・・・・18.44ダラ

ファイリング ピン
タイテイニアム・・・・・・・・・・・24.90ダラ
ステンレス・・・・・・・・・・・・・・8ダラ
ファイリング ピン ストップ・・・・・・13ダラ

ブラーゾ
バレル/コンプ・・・・・・・・・・・358.34ダラ

ナイトホーク
バレルリンク
スエンソン
アンビセフティ
バレルリンクピン
STI
スライド・・・・・・・・・まとめて400ダラばかし

モコモコの下にあるモノ・・・・・・・923.90ダラ

ファイリング ピン
ステンレス(スペア)・・・・・・・・・8ダラ

****************************************
合計・・・・・・・・・・・・・・・1884.57ダラ♪

$(^〇^)/ チーン♪
Posted by マルパソ88 at 2015年06月15日 02:30
おぉ!何だかクナイに似ていますねぇ~しかもチタンの高級品!最高のハンドガンが出来そうで楽しみです。(*´ω`*)
Posted by 元即応 at 2015年06月15日 05:56
まうのアホウ(`ヘ´) これはマジや!! ほんまにコッチがステンレスや。これほんまのほんまやでぇ〜。
Posted by 市 at 2015年06月15日 07:07
ファイリング ピンを、115本 買ったんですね。 めでたしめでたし。
Posted by ももすけ at 2015年06月15日 07:35
ありゃりゃ(¯―¯٥)
自信満々で不正解……
穴を掘っても入りたい……
Posted by 圭太 at 2015年06月15日 19:48
こんばんようさんです。

アホウです。ヽ(*´∀`)ノ

Stainless steel は、錆びない鉄。
Stained glass は、混ぜた鉱物の酸化色(すなわち錆)を楽しむガラス。

ところで、ガンブルーは鉄を急激に酸化膜せて酸化膜(黒錆)を発生させているのですが、
Stained Steel とは言わないですよね??

なんでやろ??アホウの疑問でぇすぅ。。。 ヽ(*´∀`)ノ
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月15日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。