最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月22日

ヨシもやせなさい!!!

市 (2015年06月22日 08:25) │Comments(0)てっぽ




イチロウさん 今日は、
ヨシにも痩せ命令発令して下さい、
お願いします。
キク

ヨシより、
おんどりゃー!! (`ヘ´)
おまいがゆうな〜(-_^:)(-_-メ)
タバコもやめられへんでナマイキゆうな〜!!
ワイはイチローさんより速いんやでぇ〜(-。-;)

市より
(^_^;・・・ヨシが怒鳴ってますが
キクさん違いじゃないとええですがね〜(◎-◎;)  


Posted by 市 at 08:25Comments(0)てっぽ

2015年06月22日

味な贈りもの♪

市 (2015年06月22日 08:04) │Comments(4)語りのプラザ


ピギタンがこのチタンカップをくれました。

わーーっ\(^O^)/
ピギタン! いつから芸術家になったん??

ちがいますよ、あの○○○○さんから
預かったのですよ・・・(^_^;

うわー(*^_^*)ありがとう!(^^)!

名前を出していいのか、どうか・・・?
でも、それほど面識もないのに
心が澄みません(*^_^*)

どうです?・・・来年あたりのWCSに(^-^)
君はとても評判のよいシューターで
ピギタンたちもウエルカムだと言ってますよ♪

ということで、今、珈琲いれてくつろいでいます(^-^)

  


Posted by 市 at 08:04Comments(4)語りのプラザ

2015年06月22日

満面の笑み

市 (2015年06月22日 02:29) │Comments(7)てっぽ

新参のホースィー君・・・
というよりも古参の1人デス(^^)
20年以上ムカシにリヴォルヴァの試合を撃ちに来ていました。
幾星霜を経て地位もあがり、丸みと素直さが現れています♪

休みをもらえたので射撃を見物したい・・・のハズが、なんと二挺のSAOを撃つことに(^○^)
もう、ごらんのように満面の笑み(^-^)


ジャパンビアンキカップでのホースィーはトップシューターの1人だそうで、なるほどスタンスは強くドロウがキレイです。
ガンハンドリングも危なげなくて安心しました。
ただ、初めは実銃の反動にビビッています(^o^)

エアガンと実銃とでは反動が段違い閉口棒なのです(^◇^)

短い期間にホースィーがSAOのキックにどのように対処するのか?・・・
それが楽しみなひとつです♪
市  


Posted by 市 at 02:29Comments(7)てっぽ

2015年06月22日

デベソ事件

市 (2015年06月22日 02:01) │Comments(14)てっぽ


ヨシを討とうとする我がナウリン・・・

あれれ?・・筒先になにか(?_?)


だはははははは〜(^○^)
なんだこれぇ(^◇^)(^o^)

オイラのナウリン デーベーソッ(^0^;)

して原因はなにか??
火薬が入ってなかった?・・・
ノーノー!
だったら先までブレットがいきません。

火薬が足りなかった・・・
いえいえ、バシュと燃えました。

じつは




プライマーをファイリンピンが打ったとき、プライマーに穴があき、その穴から発射ギャスがブシュッと抜けたのです。

これが二度もおこった〜!!(◎-◎;)

どうもこのごろのフェデラル プライマーは柔らかすぎというか薄くなったというか、ぺちゃんこになりやすいのです。

しかし、こういうのは初めてですよん。

明日、月曜日の中国。
いきなり投資家たちの株の投げ売りが始まって世界恐慌のトゥリガーとなる予兆ではないかと(@_@;)

それともタマタマおこったタマ詰まり現象かな?

しかし、これが5インチバレルだったらタマは20mくらいは飛んだかもね(^○^)

  


Posted by 市 at 02:01Comments(14)てっぽ