最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月27日

PIUの動画

市 (2015年06月27日 22:21) │Comments(8)訓練動画
おはようございます! バットンです。 続けてアップしているのでどれがどれだか、リンクが分からなくなるかもしれませんが、今度はマリポサピストルクラブでの訓練、PICK IT UP(PIU)の動画です!
『マリポサピストルクラブ訓練動画:PIU』

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e672703.html

いずれの動画も、ただ撃っているだけではなくて、要所要所でイチローさんのありがたいアドバイスが入っていいますし、みんなの気持ちが漏れ伝わっていて、わずか3秒のなかのドラマが伝わってくるかと思いますよ (^_-)-☆
(株)バトンTrading   


Posted by 市 at 22:21Comments(8)訓練動画

2015年06月27日

撮影のしかた

市 (2015年06月27日 21:48) │Comments(4)語りのプラザてっぽ
今日もお疲れ様でした!バットンです。
いよいよ明日からWCSチャンピオンシップ参戦です ('◇')ゞ その前に、イチローさんから教わったことをプライベートブログ(バットン's blog REDIRECT)のほうに書いておきました。自分だけでなく、みなさんにもお伝えしたいので、こちらにリンクを貼らせていただきますね (^_-)-☆
『イチロー・ナガタ、芸術家が創る写真の凄味』

http://ameblo.jp/batton-otsuka/entry-12043432951.html

バットン・オーツカ  


2015年06月27日

GBUの動画

市 (2015年06月27日 13:19) │Comments(6)訓練動画てっぽ

おはようございます! バットンです。
マリポサピストルクラブでの実射動画を公開しました!
『マリポサピストルクラブ訓練動画:GBU』

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e672154.html

まずは、第一弾、GBUからで、このあと、PIUとSSの動画もありますので、お楽しみに ノシ ※動くナウリン動画は、本来別のものだったのですが、先にマリポサピストルクラブの動画が出来ました (^^ゞ その本来の動画はもっと興味深いものなので、丁寧に作っていますから、少々お待ちください&超お楽しみに (^_-)-☆
(株)バトンTrading   


Posted by 市 at 13:19Comments(6)訓練動画てっぽ