最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月15日

納品書の下を本当に見せるっ!!

市 (2015年06月15日 23:23) │Comments(11)てっぽ


え〜い!!
命日なのだし・・・!!
大盤振る舞いをします(^-^)/

これが納品書を気前よく取りはらった
画期的な超大型映像です。
凄いでしょー!!
スゴイでしょー!!
すごいでしょー!!
すっごいでしょー!!

もうここまで開帳したら
バージンをあげたオナゴのように
度胸がでたわけで、次こそは
バーン!!! とお見せイタシマス。

だけど「楽しみだな〜」というコメントが
みっつ以上もらえたら、ですよ(^-^)

なんなら一人での連続コメントでもヨイですよ(^o^)
市  


Posted by 市 at 23:23Comments(11)てっぽ

2015年06月15日

イーチをしのぶ曲・・・

市 (2015年06月15日 14:34) │Comments(7)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=1NUIk7A_bEw

ついでにこれも聴いてくださいな。
とてもとても好きでたまらない曲なんです♪
ワシがいなくなった後にも断然これを(^-^)

でも、この演奏ではモノ足らないので
↓こっちのカザルスのCDでオニガイよ(^^)
http://www.amazon.co.jp/ブラームス-弦楽六重奏曲第1番-カザルス-パブロ/dp/B00005G8I0
市  


Posted by 市 at 14:34Comments(7)語りのプラザ

2015年06月15日

6月の曲

市 (2015年06月15日 14:19) │Comments(0)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=jcBNuH-Tdyo

この曲を聴いているとTrooperがたくさん録画して贈ってくれた様々な日本の番組を想い出します。
彼はクラシック音楽が好きだったのか、それともワシの趣味に合わせてくれたのか、音楽番組も豊富にありましたよ。

これはチャイコフスキーの「舟歌」という曲ですが・・この作曲家もかなりメランコリーの強い人で、作風にもそれがよく現れています。

降りしきる雨など眺めながら聴いてくださいな。

  


Posted by 市 at 14:19Comments(0)語りのプラザ

2015年06月15日

Trooperの命日・・・

市 (2015年06月15日 07:57) │Comments(20)語りのプラザてっぽ




まだ撃つことのできないT-16の姿です。
でも、まもなく試射の時を迎えます。

こういう初期のT-16を見るのも
これが最後となります。

さて・・・
Trooperが逝去した日は4月15日の午後
なのだそうです。
遺体が発見されたのが16日だったそうです。

もくとう・・・・・・。
市  


2015年06月15日

他2点のT-16パーツ

市 (2015年06月15日 07:39) │Comments(4)てっぽ

STI用のガイドロッドと・・

それとSTI用にチューンしたという
イクストラクターも例の箱に入っとった。
ステンレスのファイリングピンもやど。
納品書の金額は、これらもふくんどるっち。

マルパソや、そのよーにつけといてな(^^)

  


Posted by 市 at 07:39Comments(4)てっぽ