最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月17日

猛獣たちよ・・・

市 (2015年06月17日 23:30) │Comments(7)語りのプラザてっぽ
人間はな〜
ジャングルではナマケモノよりも弱い
存在でしかない・・・

だがな〜

ハジキを握ったニンゲンは
まったく違う生き物だとUことを
オボエテおけよ〜(`_´)

むわっはっはっは〜(^◇^)(^○^)  


2015年06月17日

百銃の王も怒った

市 (2015年06月17日 22:45) │Comments(6)語りのプラザ
がぁぉおぉ〜!!!

早く載せないと食っちゃうぞ!!!(`ヘ´)


はいいい〜(@_@;)(;。;)(;O;)
次には必ず・・・カナラズ・・・(◎-◎;)  


Posted by 市 at 22:45Comments(6)語りのプラザ

2015年06月17日

バッファヤロー!!

市 (2015年06月17日 22:35) │Comments(8)語りのプラザ
おれだってよぉ〜

じっとがまんしてT-16を待ってんだぜー!!!  


Posted by 市 at 22:35Comments(8)語りのプラザ

2015年06月17日

テツヤでしか?

市 (2015年06月17日 22:29) │Comments(1)語りのプラザ

えー、まいど・・
これは私、テツヤの真の姿です。
人間になっても似てるでしょ?

イチローさん、早くT-16を
見せてくださーい!!  


Posted by 市 at 22:29Comments(1)語りのプラザ

2015年06月17日

馬が怒った

市 (2015年06月17日 22:21) │Comments(1)語りのプラザ
おいっ!! イチローっ!!!

ええ加減にせんか(-_^:)
はようT-16のスライドを見せろい(`ヘ´)

わっ(◎-◎;)・・・
あ はい、この次ぎにはきっと(@_@;)


  


Posted by 市 at 22:21Comments(1)語りのプラザ

2015年06月17日

容器ごと観る・・・

市 (2015年06月17日 21:41) │Comments(6)てっぽ


おはばんよん !(^^)!
今日も陽気がいいので
容器に入ったところを
見ていただきます。

うーん・・・♪
なんといいますか・・
妖気がありますね(^○^)
ちょっと高級感を感じません?(^^)
透明なケイスがミステリアスでは
ありませんか(^-^)

この姿を見たがために
特大ジラーシ作戦の構想が
浮かんだのデスよ∈^0^∋
市  


Posted by 市 at 21:41Comments(6)てっぽ

2015年06月17日

T-16 練習機

市 (2015年06月17日 11:18) │Comments(12)てっぽ

このSTI バレルですが、以前に見てもらいましたよね♪
コンペンセイターとバレルが一体成形という嬉しいモノです。
とくにキャリフォニア州ではバレルの先にネジが切ってあることがバレルと罪に問われるのですよ。
サイレンサーをつけることができるからです。
そういう意味でもコレは安心なんです♪


で、T-16のスライドとこのバレルとを組み合わせれば速攻レイスガンになっちゃうのです。
つまり反動が軽減されて連射が楽になるのですよん♪
その違い差ときたらもう(^。^)スゴイデス

ところが、このバレルは、そのままスライドには収まらないのです(^_^;
オーヴァーサイズになっている部分があって、そこを落としてフィットさせないといけません。




この作業は、工作機械があれば早いのですが、手とヤスリでもやれるわけなんです。
これは、かなり慎重にやらないとズリズリズリなんて無神経にヤスッたヒには4万円ばかしの大損害に(^◇^;)

バレルフィッティングはX5で経験しているので、こちらもオソルオソルのコワゴワとスーリスーリやっています(^_^;)


削っては合わせ、削っては合わせをえんえんと繰り返すのです。
かなりスリルがあって楽しいというより緊張が先に・・・(^◇^;)

スライドの先は削りすぎてコンペとのスキマが多くなっても精度には影響はないと想うのですが、それ以外の場所はピッタリに合わせるのでないといけなそうです(^_^;


こうして、だんだんに合わさってきました♪

このセットアップは練習用に使うつもりなんですよ。
それだと、ちっとばかり精度が落ちてもエエじゃないですか(^^)

でもって、本番用には、ひとつフンパツして高級そうなヤツでいこうと・・・(^。^)
それが10万円のアレなわけです(^o^)♪

さあて・・・もうさんざジラーシ遊びもやったしネタもなくなってきたので「アレ」を見ていただきませうね・・・!(^^)!
市  


Posted by 市 at 11:18Comments(12)てっぽ