最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月21日

細バットン

市 (2015年06月21日 16:02) │Comments(12)訓練


おおう・・・♪

バットンを観た瞬間、ワシは感嘆の声を (^-^)

すごくやせていました♪

ワシは太っている人と会い、もしもその人を気に入ると「やせなさいよ」という心からの言葉をプレゼントします。
だって、それを実行できた人は長生きする可能性が大きいですし、糖尿病にはなりにくいしでイイコトズクメですから(^-^)

しかし、まず誰もが「大きなオセワだ(-_^:)」とばかりにワシを無視します(>_<)トホホホホホホ
無視した人は、すでに最低でも二人は無残な死に方をしました(×_×)

これまでやせることを実行できたのはランディーだけ(;。;)

そして今回はバットンもやせてきました♪
嬉しいことです。


みて下さいよ、左の男!!
この精悍なる姿♪
射撃が上手くても「それがなんだ(?_?)」
ですが、
体型が美しいと尊敬してしまうのがワシなんです。

バットンや、なぜやせたのか?
そのことを書いてくれ・・・
と頼みました。
↓これが原文のままの答えです。

「痩せよ!バットン」とイチローさんのご下命を受け、最初にイチローさんにお会いした時の89kgから、1年半で69kgまで痩せました (`_´)ゞ

その秘訣はライザップ! …ではなくて、普通に近所のフイットネスクラブに通い、自分でメニューを組んで週に2~3回ぐらい通い続け、そして食事を節制しました。

運動は最初は有酸素運動30分程度+軽い筋トレで、75kgを切って当初の目標を達成したときからは、筋力を鍛えるために筋トレ中心に変更。このころからプロテインも飲み始めました。

ただ、痩せるにはやっぱり食事の節制のほうが効果的で、まずは「大盛りとおかわりはしない!」ということから始めて、次第に量を減らし、間食は止め、いまは炭水化物と糖質を減らすようにしています。でも、ご飯は好きだし、晩飯を家族と食べることが最高の幸せなので、特に激しく制限きているわけではありません。

運動も食事節制も続けたことが結果を生み、そしていまや習慣になったので、これから先も一生続けていきます。

きっかけをいただき、導いていただいた、イチローさんに大感謝です! (*^◯^*)


ふーむ・・・ワシの言葉がきっかけだった(^-^)♪

バットンは大きなオセワでい(-_^:)・・・
とは思わなかった。

肉は身体にいいんですっ(`ヘ´)
なんて思わなかった。

食わにゃいられんよ(-_^:)
とは思わなかった。

逆ギレしなかった。

努力しなきゃイケナイ、
と思った。

苦しいけどガンバラナイと・・・
と思った。

そして実行した!!

たしかに会ったころのバットンには軽率さがあり、強めのエゴがありましたよ。
そのことで嫌われてもいました。
従業員との確執もありました。

しかし、今のバットンはかなり成長しています。
ムカシのバットンしか知らない人は、今のバットンを観て、話をすればオドロクと想います。

終わりよければ、すべて良し!! ♪

バットンに悪感情を抱いている人は、今のバットンを観ないと取り残されると想います。
アップデイトできない人ってアホウですからね(^○^)マッタク

嗚呼、ピギタンやせてくれ<(_ _)>
嗚呼、トモよやせてくれm(__)m
嗚呼、ヨシも頑張れ!!!

それが出来ないうちはワシを「支障」とよべ!! (^○^)

こう願うのはワシの友情なのですが、それが通じない・・・。
それでワシが儲けるわけではないのに通じない(;。;)
真心からの忠告なのに通じない(/_;)

で、人間の世界とは、そういうものなのですよね〜・・・
人は自分が一番だと想っているのですよね〜・・・

目の前にいる人を観て、この人はこうすれば改善される、と想って忠告してあげるのは、多分ワシのエゴなのでしょうね^_^;

君子豹変→真理に触れたら変われっ!!
と、そんな繰り返しが多い人は成功街道を往ける人であり、それが出来ない人は順次脱落してゆくのかな?・・・

と、しみじみ考えていたら、ドナンの酔いが・・・(^^)


  


Posted by 市 at 16:02Comments(12)訓練

2015年06月21日

日陰から撃つ♪

市 (2015年06月21日 14:59) │Comments(0)訓練


なぜニック射場にわざわざ?・・・

それは日陰から撃てるからデス♪

待つのも日陰♪ ずっと日陰(^o^)
これだとまる一日やっていられます。

汗はかきます、でも水さえ欠かさなければ熱中症にはならない、というワシの経験があるのです(^-^)

で、当然ながらターゲットの組み替えはやらなければなりません・・・でも軽いターゲットをディザインしたので、すごく簡単なんです♪
市  


Posted by 市 at 14:59Comments(0)訓練

2015年06月21日

高温初日

市 (2015年06月21日 14:41) │Comments(0)訓練


初日の気温は日陰温度で40度・・・(^_^;

長旅の後で2時間も撃ったらきっと熱中症になる・・・という気がしてニック射場に行こうかと提案したら全員賛成(^o^)

途中、もう喉が渇いてマックでアイスコーヒーを(^-^)

アメリカマックは国旗を高々と揚げているのが素晴らしいかと♪
でも、バーガーはなぜか誰も食べたがらない(^◇^;)
市  


Posted by 市 at 14:41Comments(0)訓練