最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月16日

最高な本屋さん!!

市 (2012年09月16日 23:45) │Comments(5)語りのプラザ


上京したころ、東京に関する知識はゼロ
でした、、ですが「お茶の水」という地名
を聞いたときは感動しましたよ
「お〜! そこにお茶の水博士が住んでいる
のか〜(^-^)」と嬉しくなったのです。
うぶな高校生のアタマではそんな
ものですよね(^_^;)

そこで歩き回ったのですが
博士もアトムもいそうもなくて(^◇^;)

で、判ったことはお茶の水から神田
あたりは古本屋が多くて学生が多くて
「勉学の街」ということでした。
本の値段が安くて、日記帳まで古本屋
で買いましたからね〜(*^^)

で、それから半世紀以上を経たいま、
お茶の水には
「書泉グランデ」という書店が存在
しているそうです。



大きな本屋さんのようで、
SATマガジンも置かれていて
「こんなにあったの?」
と驚かされるほどにミリタリー関係の
本が並んでいるそうですよ。



そのフロアの本棚の上にはワシが撮影
したフォトでSATマガジンの色校判が
壁に貼ってあるそうです。

東京に住んでいる方は一度行ってみて
棚の上を見上げて本当にSAT色校が
あったとしたら「これは見上げた本屋
さん」だと想っていいと想うのですよ
∈^0^∋(^◇^)

なお、書泉グランデ(しょせんと読むの
ですかね?)ではSATマガジンのグッズも
販売したいということで
SATマガジンロゴ入りシャツ、
タクレットやラジマグ、LCP、クナイも
扱いたいとのことですよ。

本屋さんが、自分の店で扱っている
本や雑誌に関係しているグッズを
同時に売る!!

これはサヴァイヴァルの素晴らしい
発想だと感じますね〜(。◠‿◠。)

ここの店長さんに逢える日が
楽しみです♪ 市
  


Posted by 市 at 23:45Comments(5)語りのプラザ

2012年09月16日

クナイの価格が出ました

市 (2012年09月16日 16:12) │Comments(1)護身


まる一日、あることを調べに出かけて
いました。悪人達に知られるのがまずい
ので内容を書けないのが残念なのです
がね〜(^_^;)

ところで古いフォトを使用しながら
クナイの価格をお知らせしま〜す♪

ブラック 14800円
カラー 16800円

となったようです。
なお、今回作った分で各ショップからの
注文数が出荷されたら卸元PDでの在庫は
ゼロとなるようですよ。

予定では正月のブラックホールまで
もたせられるハズだったのですがね(^_^;)

これはやはり高橋秀武様のゴリアクです
かね〜??
おっと いけない「ゴリヤク」でした(^0^;)

お先にねんねしま〜すzzz
市  


Posted by 市 at 16:12Comments(1)護身