最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月19日

コルト パイソン!!!

市 (2012年09月19日 05:29) │Comments(6)てっぽ


Gun庫から出すものがあったので
ついでにパイソンを連れてきましたよ

これ、皆さまにアイサツしなさい

「ぱぱぉー! パイソ〜ン!!」

まさかそんな鳴き方はないだろ(^◇^;)

2.5インチのヤツなんです

フツーなら6インチ、、そして4インチ
を飼うわけで、、このツチノコよりも
短い短小太蛇はよほど物好きでないと
飼わないと想うのですよ(^^)

ね〜? かあいいでしょ〜?

ごつごつっとしてカクカクっと輪郭が
鮮明でかなり大柄で・・・

漆黒な色調なのに ともすると下地の
銀色が透けてみえるようなハッとさせ
る明るさがあり、光の具合で青色が
オーロラのようにかかったり、、

ガンブルーの綺麗なやつって
たまりませんね〜∈^0^∋

観れば1発も撃ったことのない
ど新品で >^_^<

たぶん20年は経っているかと・・・

若気のいたりの市はこの美貌に
惚れただけで飼うことにしたよう
ですね〜∈^0^∋

  


Posted by 市 at 05:29Comments(6)てっぽ

2012年09月19日

心の風景

市 (2012年09月19日 01:30) │Comments(16)語りのプラザ


みなさん
このような風景写真を観て
どう感じるのか感想をくださいません?

なんやただの写真みたいやけどイチローが
撮ったんやから なんかあんのやろな〜
まあ そーいわれて見れば感じるもの
ないこともおまへんけどな〜

とかそんなんでええですよって(^。^)  


Posted by 市 at 01:30Comments(16)語りのプラザ

2012年09月19日

ガンブルーのクナイ

市 (2012年09月19日 01:00) │Comments(1)クナイ


この記事に投稿するのが良いのか迷いましたが とりあえず最新記事でしたので・・すいません。 カラークナイ 綺麗ですねー でも個人的にリクエストがありまして・・・ イチローさんは実銃をたくさん見ておられますから その中で綺麗だった色を再現して欲しいなーと思います。 同じ金属同士ですし・・・といっても塗装だと無理ですかねー? 自分ならパーカライジングで喜んでしまいますし(笑) いや、むしろパーカライジングも欲しい って感じです。 パーカー、シェーファー、モンブラン・・・ そんなメーカーに無い「普通に売ってない色」を 色々出して欲しいですねー
ももぞう

ぜんぜんどこでも、いつでも、
どんな話題でも歓迎ですよん。
空気など読まないという自由さも
イイと想うのですよね〜(^-^)

んで、
パーカライズは表面が弱くてすぐに
傷がつくのですよん、、グレイできれい
だったりするのですがね〜

これからほしいのは「ガンブルー」で、
できたらコルトのロイヤルブルーか
ブラウニング初期のベルジャンブルーなんて
ものすご綺麗でして(⊹^◡^)ノ

ただし下地が鋼鉄でないとなかなか近い色は
出ないのですよん。イッソそれでイッチャイ
ますかね〜(^(♪)^)

まあともあれ、秋には赤が映えますね〜◠‿◠ϡ

クナイ庁御用達になりそうな
きれいさですからね〜
(^(♪ザブ1まい)^)
  


Posted by 市 at 01:00Comments(1)クナイ