最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月17日

君子でなくても危うきを避けよ

市 (2012年09月17日 22:23) │Comments(5)語りのプラザ
>>今のゴタゴタしている真っ最中でも、
懲りずに中国や韓国に、近々旅行に行こう
なんて考えている平和ボケな方々も
理解不能。
愚者の黄金

おはば〜ん♪
今日も出かけるので早起きしていま〜す。

で、、、
(*_*)それなんですよ〜、ワシも以前に
韓国や中国にも行きましたが、現地の
友人が案内してくれたから行ったので
あって、ただの観光旅行をしたいとは
想いませんでしたね〜。
なのに今の時点でも旅行のキャンセル率が
四割減などと新聞にあって不思議で(^_^;)

まあ中には必要があって行く人もいる
わけでしょうがね〜

「危ないところに近づかぬこと」
これがセルデの心 その市ですからね〜  


Posted by 市 at 22:23Comments(5)語りのプラザ

2012年09月17日

暴徒乱入 工場再起不能

市 (2012年09月17日 00:32) │Comments(8)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120916-OYT1T00592.htm?from=main1

山東省青島で15日、日系のスーパーや工場を襲ったデモ隊を目撃した中国人男性は、こう声を震わせた。襲撃されたパナソニックグループなどの工場は、一夜明けた16日、放火ですすけた建物や、壊された機械類が無残な姿をさらしていた。
読売新聞より

いよいよチャイナが馬脚を現して
きましたね、、

中国の経済が落ち込む今にあって
賃金があがって他の国に出てゆく企業が
増えている現状にあって
こういう前代未聞な事件を起こしては
国際間での信用をなくし、ますます
景気後退に拍車をかけますね。

そうなると暴徒の数はさらに増殖し
それが共産党崩壊につながっていくこと
くらいは共産党は知っていると想うの
ですが、これからの舵取りは困難を
極めるでしょうね。

このまま騒ぎが拡大し、日本人に死者が
出ることも予想され、これを許すわけには
いかず、、かといってこれを止める警察
が貧困な労働者を殺すことになっては
さらに炎上は拡大するかと、、

とんでもないことになりましたね


  


Posted by 市 at 00:32Comments(8)