最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月14日

想い出のマック イレヴン

市 (2016年05月14日 22:04) │Comments(8)てっぽ



当時20万円(1$いくらだったんでしょう??)に高騰したという、M11のレポートに、まう少年は食いついたのであります。
MGCからモデルガンだ発売されると、木グリップとストラップは自作したもんです。
またあのM11がお目見えするんですかぁ!!!
まう




お疲れさまで〜す(^O^)/
今日は天気が良かったので! 愛ロバ! キャサリンとドライブして来ました〜o(^-^)o

で11ですね〜(^_-)-☆ これはイチ様の所にお邪魔した時に撮った物で〜す(ノ゚O゚)ノ

皆が見たいのはたぶんこんな構図じゃないですかね〜(^皿^)
KO-1  


Posted by 市 at 22:04Comments(8)てっぽ

2016年05月14日

あのマック11♪

市 (2016年05月14日 13:19) │Comments(4)ビアンキカップ

101日目の初回です(>_<)


これは3回目・・・
暑い日でした(^_^;
テントがなければイチスルメになってたわ(^◇^)


グリップは汗ばんだ手だと滑るのでどうかしないとイケマセン。


トモも場内ホーマーを連打してました(;O;)

ところで誰ぞやか
マック11のハナシをしたかや?(^◇^)

あ、ピンボケだよトモリン(◎-◎;)

市^_^;
  


Posted by 市 at 13:19Comments(4)ビアンキカップ

2016年05月14日

ミチローゼンの高級ベルト

市 (2016年05月14日 12:47) │Comments(2)語りのプラザ
ミチローゼンのベルトをヤフオクに出してもらいました。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r151494693







知る人ぞ知る、知らん人は知らん(^◇^)
のハイエンドな紳士用ガンベルトです。

このフォトからはうかがい知れないほどの魅力的なベルトですよ。

こんごいろいろなベルトを出しますが、これらはカタログ撮影用に造られたもので、あんまりにも美事なのでワシがギャラのかわりにもらっておいたものなんです(^^)
市  


Posted by 市 at 12:47Comments(2)語りのプラザ