最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月18日

さあ やるでぇ〜!!!

市 (2016年05月18日 22:20) │Comments(8)ビアンキカップ


おはばんわん(^O^)/
銃何年ぶりかのビアンキカップに出てこられた
テツヤは身体から湯気を噴いています。

本日は猛練習となるでせう(^◇^)

市  


Posted by 市 at 22:20Comments(8)ビアンキカップ

2016年05月18日

テツヤきたる♪

市 (2016年05月18日 08:22) │Comments(15)ビアンキカップ

104日めもダメダーメな成績(>_<)


そこで15ydから48発を撃ちました。
安定しているとはイイがたいです(^_^;


コレは20ydからの48発・・・
もう、じぇんじぇんダメっ!!(◎-◎;)


今日は32度になり、この「日本兵式陽よけ帽」が威力を発揮しています(^。^)

ところで・・

飛行場からの連絡によるとテツヤが渡米成功したそうです♪
スナイパーパックにタクレーヌ、そしてクナイペンも持って堂々と飛行機に乗ってきました(^◇^)

東京警察だけは 必死になって没収しようとするクナイペンですが、危険物への取り締まりの厳しい民間航空機では所持を許されているのですよね〜(^^)

警察はそんなヒマあったらマスゾエ都知事の乱費を取り締まってホスイわ(^◇^)
市  


2016年05月18日

ブロッカーのホルスタ

市 (2016年05月18日 00:30) │Comments(16)てっぽ


ミッチローゼンのベルトは落札出来ませんでしたが、今後どんなベルトが出てくるのか大変楽しみです。

まだ20代だった私はこの美しい写真にショックを受け、当時夢中でしたSAAのガンベルトでこのスクロールに挑戦しました。ホルスター出来るだけ高く吊りたかったのに既成ではなかなかなかったということもあっての挑戦でしたが、
なかなか納得のいくものにはならなかったです。
改めて一流プロの技術の高さを実感した、まだ若い頃の思い出です。
大変失礼しました。
by ヘンリー





いや〜(^。^)
さすがヘンリー君♪
チャレンジ精神といい、出来具合といい、
たいしたものです(^^)スバラシ

ところで、このブロッカーのホルスは今どこにあるのでせう?・・・
人にあげたのか、売ったのか?・・・
凄い作品なのに、
とんとおぼえがありません(^_^;

ワシはどうもモノの管理がアマくてね(>_<)
ヘンリー君に怒鳴られてもシカタないっすね〜(;。;)トホホホ

市(+_;)  


Posted by 市 at 00:30Comments(16)てっぽ