最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月10日

上々なグリップ♪

市 (2016年05月10日 12:03) │Comments(5)ビアンキカップ


さあさあ(^^)!! みなさーん(^o^)
新装開店のグリップでムーヴァーを
撃ちますよーん♪

グリップちゅうのは、撃ってみないことには良いか悪いか解らないもんなんですよね〜


ズダンダンダンダンダンダン・・・・・・

うーー気持ちよか〜(^。^)♪


いいけど小指の収まりがイクナイのでヤスリでゴーシゴーシ・・・
これがまた楽しいひとときでね〜(^^)


10本の指をフルに使うというサクセン・・・
とくに小指ってケッコー大切でしてね。


ほんの3ミリも削ると握りゴコチがガラッと変わったりするのでゆっくりと落としてゆくんです。


この横の部分はかなりオーヴァーサイズにしたので1センチは落とすつもりです。


角を落とすのは全体が出来てから・・・
底のスポンジも仮止めなんです。


底が広いのはプローンで安定させるためですが、距離によって銃のアングルが変わり、もっとも難しいのは15ヤードからの撃ち上げで、仰角が大きいうえにかなりの速射となるので、ここに対応できないとマズイのですよ。でも、15ydにグリップアングルを合わせてしまうと25&50ydで苦しくなりすぎるため、25ydの角度に合わせて作るんです。で、パンパンと6連射したところ良い感じで撃てましたよ♪



と、いろいろコザイクやってますが、ムーヴァーの成績はてえしたことなくてサ〜(^0^;)ハハハ


トモのグルーピングは、ごぼりとまとまり・・・惜しい! イッパツが惜しい(^_^;


これからのマリポサは暑くなりそうで、もう30度。
ジュンが珈琲タイム用にくれたチョコが液状化しました(^◇^;)






  


Posted by 市 at 12:03Comments(5)ビアンキカップ