最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月22日

練習初日

市 (2016年05月22日 12:39) │Comments(12)ビアンキカップ


うわー(^_^;
疲れました〜(^◇^;)

だけど今日のトピックをオひとつ・・・

トシヨリは楽しく精力的にガンガンガンガンと撃っていました。

元気いっぱいに
マグにタマをこめていました。

テツヤが言いました。

あのぉ〜イチローさん・・・

なんだテチヤ?

・・・・ホテルに送りましょうか?・・・ボソボソ・・・

え? いや、まだ元気だからいいよ(^^)

・・・ああ・・・そーですか?・・・ボソボソ

だいぶ撃ったか?・・・

ええ・・・あの・・・

どうしたい?

・・・・・・タマがないんです・・・・・・(>_<)

なにぃ? そんなに撃ったのか??

二袋積んだつもりがヒトツしか無かったんです・・・

なんだぁ、よく探せよ、出てくるよ、じゃぁな(^^)/

しばらくノチ

あのぉ・・・タマを取りにホテルに帰らせてください・・・

いったい何発持って来たんだ?

500発はあったつもりが・・・・・・
もう残ってません・・・(;O;)


(なんだかんだ解らないままに、3人でパネラで食事しようとドライヴ)

ところでテツヤ、何発もってきたんだ?(`_´)

あのぉ・・やっと解りましたが
5箱もってきたんです・・・
だけど1箱に100発入っていたつもりが
50発しか入って無かったことがいま
わかりました・・・(◎-◎;)

に、250発だけぇ〜(゜◇゜)アホー!!!
なんで千両箱ごと積んでこないのだぁ〜(`ヘ´)
・・・それでワシを親切にホテルに送ることにカコツケテ、こっそりとタマを持ち出そうというつもりだったんだな?

ええ、まあ・・・(◎-◎;)

う゛わかものぉ〜!!(`ヘ´)!!


・・・・・・とまあ、たった それだけのことです・・・が、
テチヤはすっかり落ち込んで(^◇^)(^○^)
オチコメ オチコメ\(^O^)/


でも、昨日だか日本人シューターたちのことでハナシをしていたのですよね・・・

あのさあ、テチヤ・・・
ウチに大勢のシューターがきて合同練習するとイチイチ疲れることが起こるんだよね〜(^_^;)

タイマーをハウスに置いたまま来るヤツ、
タマを忘れてくるヤツ、
ガンを忘れてくるヤツ、
射場に大ゴミが散らかっているのに片付けないヤツ、
とにかく自分のことをキチンと出来ないのが多くてさ、
仲間に迷惑をかけないように気配りできるヤツがいなくてさ、
5人来れば少なくとも五つの小さなトラブルを持ち込むので
そのたびにワシの心には疲れが堆積して、やがてドッと疲れるんだよね〜(^0^;)

怒ることはしないけど、こらえる分だけ疲れてさ・・・(^_^;
感謝してくれとは想わないけど、気配りがほしくてサ・・・

と、そんな会話があって、テツヤは
トンデモナイヤツラですね〜(-_^:)という
顔で聞いていたのですよ(^◇^)

では、テツヤがここにいるので
お一言どーぞ(^^)

やっちゃいました〜みなさーんヽ(^0^)ノ(泣)えーん(;。;)
  


2016年05月22日

コロムビア入り

市 (2016年05月22日 09:43) │Comments(9)ビアンキカップ

セントルイス行きのヒコーキに乗りました♪
約4時間のフライト、
オヤクソクドーリに「魔弾」を開きました(^^)

シチヤデスさんがビールをくれて、楽しく読み始めました♪

うーん・・・
1500mからのヘッドショット・・・
次は60kmで走るクルマの中のヘッドも・・・

うーむ、まさしく魔人の弾だ。
人間にできる技ではない・・・面白い(^-^)

読み続けるうちにコトン、zzzzzz・・・

・・・・・・・・・・・・・・・zzz

ごとん、ぐるるるるるるる

ハッ!!!
あれ? 飛行機が着陸〜(^◇^;)

テツヤもトモも虫の息(^◇^)

おつかれさま〜\(^O^)/
つきました♪


セントルイス空港です。
たいていはキャンザス空港に飛ぶのですが、今回はセントルイス便のほうが安くてサ(^^)
それと30分早くコロムビアに行けるのですよ。


レンタカーはトヨタのスィエナ(SIENNA)という大きなミニヴァンで、こいつはゴキゲンなクルマなんですよ♪ トモがこれに乗りたくてオーダーしたのだそうです(^。^)9日間借りて800ドルという割引価格だそうです♪ 三人で割るのでたしかに安い♪


ゆったり自動車の中でオモムロに開くのは、いわずと知れたトモカズの玄米鮭弁当(^◇^)このおかげでジャンクフードを食べて胃を荒らすのを防げるのですよん♪(∩.∩)日本酒の一合瓶があればもっと良かったのですが、あいにく切らしててね〜 ^_^;


セントルイスから95分・・・コロムビアに着きましたん(^^)

今年も無事にビアンキカップに来られました!!!
市(^^)/




  


Posted by 市 at 09:43Comments(9)ビアンキカップ