最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月09日

ゲタンハのために働く♪

市 (2016年05月09日 22:29) │Comments(6)ビアンキカップ


テツヤ射手のためのカートリッジができました♪
拳銃のタマを正式に言うと
「ピストルカートリッジ」です。
テツヤは、試合直前にくるのでタマを作っている時間がないのです。
タマは陸路で運搬されるので早く送らないとならないのですよね。

永田弾薬製作署のカートリッジはVW社とミツビシ自動車の厳正なテストで1kmでワンホールという性能が証明されています。
それもたった1発しか撃たないのに、この性能なのです(^○^)
完成したカートリッジは一家総出で箱詰めされます。



テチヤさんがオミヤゲをくれるだろうけどなにが欲しい?

あたし、メディックキットがほしいのわ。

どうやらお人形あそびに使うらしいです(^^)

ケンシはなにが欲しいの?

ダート用のスクーター!!!

わっ! そんな高いのはダメだと想う・・・
(でも、これは日本のおじいちゃんが買ってくれるそーです)

じゃゲタンハたべたいな・・・

二人ともゲタンハが大好きなんです(^-^)


タマを送るときはファクトリー弾のタマ箱に詰めるように言われていますので、箱を集めるのがヒトクロー^_^;


ものすごい量ですが、子ども達は楽しくやっています♪
なにしろゲタンハがかかっているので(^◇^)


左のブロックが本番用で、スターラインの新品ヤッキョーとゴールドメダルという高級プライマーを使用しています♪
合計2,500発!!!


このシールのが試合用だからテチヤは間違えないように。


梱包の準備ができました(^^)

これでようやく自分用の練習弾作りにかかれます♪
でも、ブレットとプライマーとヤッキョーがなくなってきたのでテチヤのをもらいたいゾヨ(*^^)

この作業をしていると、いよいよビアンキカップが間近だという実感がしてきますよ(^。^)ワクワク
市  


Posted by 市 at 22:29Comments(6)ビアンキカップ

2016年05月09日

T-16グリップほぼ出来!!

市 (2016年05月09日 14:50) │Comments(7)ビアンキカップ


今日の日曜日は
CCWのマッチだったのですよ。
内容としては、IDPAに似たものではありますが、マリポサ独自というか、タマの入ったマグを落としてはいかんみたいな馬鹿なルールなどはなくて、もっと現実的なステイジを模索するというものです。
とても役立ちましたが、眠いので そのことはノチにまた・・・。


ソソクサと試合からもどり、セッセッセッセ せっせのセノセとグリップをほぼ仕上げましたよ(^・^)
明日のテストがたーのしみ〜(^x^)

では、お休みなさいましぃ〜(^-^)/

もーすぐ11pmの市  


Posted by 市 at 14:50Comments(7)ビアンキカップ