最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月08日

ジゲングリップで撃つ

市 (2016年05月08日 14:15) │Comments(5)ビアンキカップ


♪こっさめぇ〜・・小雨ムーチョー♪

とても良い気持ちの雨でした♪


ダットサイトには雨滴が付いて、それでもモンダイなく狙えるんですよね♪


97日目のコールドムーヴァーです。
点数としてはなかなか良いのですが、本番だとパターンはもっと広がるので こうはいきません(^_^;
新しいグリップはやや太めなのですが、とくに違和感なく使えましたよ♪



ギョーザの内側は、このように起伏を付けているんです。
この部分には右手の中指と薬指と小指が巻き込むような感じでかかるのです。気休めではありますが、イイ感じがするのですよね(^^)


この長いグリップはカップガンに似合いますよね(^-^)
でも、下に盛りつけだの板だのを貼ったらシラケルかと(^_^;

ところでパナマ文書で日本人とアメリカ人の分を早くハッピヨしてくれませんかね〜(^-^)
市(^-^)/  


Posted by 市 at 14:15Comments(5)ビアンキカップ