最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月19日

最終日は106日目

市 (2016年05月19日 23:26) │Comments(11)ビアンキカップ


おいトモや、テチヤにムーヴァーを10回撃たすから、ワシらはアレをやろか?・・・

ええ♪ ぜひトモ・・・
これは昨日のことです。



なんと射場に機械をもちこんで作業するというサクセン(^o^)



電気はホンダの発電機で起こします♪


この部分を
↓このよーにしました。

そこまでする必要などないのですが、ウィングとサイドパネルを一体化したかったのです。


気にかかっていた部分がすっきりして気持ち良くなりましたよ(^^)
ララテはあとでキチンと貼りますよん♪

さて、今日はラストの106日目。
よく練習したものです。

実は昔も100日訓練をしたことがあり、その時もほとんど上達しませんでしたよ(^_^;
ワシの射撃技術はデッドエンド(つきあたり)にきていることは明白な事実なのですよね。

でも、練習の楽しさは、ますます大きくなっているんです♪
練習を続けることで身体の健康を保て、創意工夫にイソシムことで認知症が出にくくなるだろうと考えているのです。
もう、いつ死んでもオカシクない年齢ですからね、心身健康であることに感謝しながら余生をおくっているわけですよ。

すでに、来年はどんな楽しい訓練をしよかとホクソエンでいます(^○^)

ビアンキカップでムーヴァーをクリーンしたい・・・でも、それを成し遂げても世界が驚くかというと、ソンナコタナイ(^◇^) 世界が驚いたとしても、そこに価値などない(^o^) 家族ですらフーン♪てなもの(^0^;) 誰かに尊敬されるわけでもなく、尊敬されたとしても、そこにこれといった価値など感じられず(^^) それと自分の幸せとは関係なですしサ(^-^)
ただ、自分を打ち込む場がないと充実感に乏しい余生となるから・・・と、そんな単純な目標でムーヴァーを撃つのです。

“来年はムーヴァークリーンを目指して、もっと頑張るのだ!!”

ああ、なんて幸福な射撃バカなんでしょう\(^O^)/

  


2016年05月19日

てツヤの日

市 (2016年05月19日 12:04) │Comments(14)ビアンキカップ


さあさあ、トリオ ザ ムヴァチョスが揃ったよ♪


よし!
テチヤ、外さないように撃て!!
はい、オヤカター(^o^)
バンバンバンのバババン・・・


ハズシました〜(^◇^;)

ぎょっ(゜◇゜)!!!
リロン的には8位のスコアだ(@_@;)

バンバンバンほれバンバンバン

イッコはずしでぇ〜す(^0^;)

わっ(゜;)エエッ!!!
なんだこれぇ〜(◎-◎;)

あ、せーのバンこらバンバンほいバンバン

オヤカター!!
やりましたぁ〜ヽ(^0^)ノ

わわわわわワー(゜◇゜)バーン!!

いきなり初日からクリーンを出すなんて(-。-;)スゴスギ


10回、つまり480発を撃った結果です。
いくつかの場内ホーマーはあるものの、もの凄い勢いの出だしです。

上手いヤツは練習なんかイランのね〜(^◇^;)
これはもう本戦が楽しみになってきましたよ〜(^。^)

え? ワシとトモの成績??・・・

どうか聞かんでください(;。;)
なにしろ今日は今年最暑の35度でサ(^_^;

瓦業のテツヤは、これくらい涼しくて羽毛のジャケットがほしいくらいだそーで(^◇^)

市(^^ゞ