最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月17日

ジャム

市 (2016年05月17日 23:49) │Comments(1)ビアンキカップ


103日めはプラクティコォの10ydと15ydのプレイト6秒立射から始めました。
したらプレイトのラストショットを放ったとこでジャム!!(◎-◎;)


そこで弾倉をチェックすると尻に黒テイプが貼ってありました。
これはブラックリストの意。
つまり過去にジャムを起こしたゼンカモンなんです。

しかし、ですね・・・
弾倉が原因でストーブパイプ(イジェクションポートにヤッキョウがひっかかる)が起こるのでせうか・・・(?_?)
ノーズダウンならマグを疑うのですがね・・・。
おそらく古ヤッキョウのせいだと想うのですが、ちょっとシンパイな出来事です。


でたーーーー(゜◇゜)ガーン!!!
イチローの場外ホーマー・・に近い場内ホーマーだぁ〜(^◇^)(^o^)(>_<)(;。;)(+_;)・・・

この「空白のトゥリガープル」は、不調の時によくある現象なのですよ〜(×_×)
これじゃ去年とカワランワ・・・
100日間の練習が徒労であったというショーコです(◎-◎;)

市郎の名を改めて永田ト郎と呼んでくだされ(^◇^)



2回目は少しだけマシ・・・

素晴らしい拳銃を持ち、豊富な練習を積み・・・
その結果がコレですからね。

カメラを持って写真を撮る、、
に関しては、とくに苦労した覚えはないのにサ ^_^;

天よ、ワシにだけは5モツも9モツも与えたまえ!!! (^◇^)


ウォーレンのニューマウントを自力で着けたトモ選手、すごい集弾力を見せました!!
5点ゾーンにダブルホールです!!
いくらイーチでも、こんなに正確にはフレませんて(^o^)

とほほほ(-_-;)ながら
楽しくやっとります(^。^)

市(^^)/  


Posted by 市 at 23:49Comments(1)ビアンキカップ