最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月22日

スティルチャレンジにCOとUのがあるそーだけど

市 (2019年09月22日 12:04) │Comments(3)STEEL CHALLENGE


このごろスライド直載せタイプを撃つ人がちらほらと出てきましたよ。このスライドはサードパーティーが作っていて、自分で簡単にダットサイトを取り付けられるのだそうよ。こうなるとグロックは面白くなるね〜♪

キャテゴリーはCOで
「キャリーオプティック」なのだそうよ。

はぁ〜おもしろそーではないのよ(^◇^)

だらばさ、


おいらもこいつで出てみたいよん♪

ところで、COのルールを知りたいのだけど、誰か教えてくださらんかい?

by 尾根街毛洲
  


Posted by 市 at 12:04Comments(3)STEEL CHALLENGE

2019年09月22日

ケンシロウのショウダウン

市 (2019年09月22日 06:52) │Comments(5)射撃試合


土曜日は、ケンシロウ2回目のスティルチャレンジでした。フレズノでは初めてです。

ショウダウンでは2秒切りを2度出し8.88secという成績です。

その動画をどうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=RwTRlsEWFcc



フレズノのマッチはCCPL主催で、8でなく6ステイジなのです。で、ケンシロウの総合タイムは65.82。省かれていたアウターと5 to Goを撃って31秒だとしても目標としている100秒切りは可能というところです。

もうすっかり試合に慣れ、順調に伸びているようです♪
ROのブザーが早すぎて撃ちにくかったと言ってました。こういう時は撃たないでゆっくりにしてくれと言えばいいのですがね。

by かなり涼しくなって嬉しいダダ  


Posted by 市 at 06:52Comments(5)射撃試合