最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2021年11月11日

TIPPMANN M4-22

市 (2021年11月11日 09:58) │Comments(5)てっぽ
TIPPMANN M4-22
オトシヨリのイチ老さんが
いま市番凝っているのがコレです。

ティップマンのM4-22

TIPPMANN M4-22
文字どおりM4なんだけど22口径・・
上も下もアルミ製で剛性があって
ちゃんと重く出来ています。

ケニィがワールド戦でもらった賞品の1挺です。

本物のM4とエアガンの間みたいな銃。

生まれて初めてマジメに練習しようと決めた
22LR ライフルです。

いまごろのスティルチャレンジは22口径ライフルに人気が集まり、エントリー数もいっちゃん多いのです。ケニィのコーチなので自分でも試合に出てみないと攻略法も浮かびませんからね。

TIPPMANN M4-22

TIPPMANN M4-22

TIPPMANN M4-22
拳銃はグリップが、
ライフルはストックが大切でね・・
こうして自分に合わせて
バットを作るんですよ。

TIPPMANN M4-22

TIPPMANN M4-22

TIPPMANN M4-22
素振りをたくさんすると
それだけで上手くなりますよ♪

とても楽しくて
でれーーと、喜んでオリマス(o^^o)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
レッドスター
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 レッドスター (2021-11-11 00:13)

Posted by 市 at 09:58Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。
さて、ストックの盛りつけの材質はラバーにも見えますけれど?やはりパテー盛りでしょうか?
真似して、試作しょうと思っています。
Posted by Fumi at 2021年11月11日 11:01
>ストックの盛りつけの材質はラバーにも見えますけれど?

Fumiさん、この材質は靴の底に使うスポンジの硬いやつなんですよ。ジョージさんは昔に靴屋さんだったので余剰が残ってるんです♪硬めのスポンジなら使えるのでアマゾンで探してみてくださいな。
Posted by 市 at 2021年11月11日 11:16
お疲れ様で〜す\( ˆoˆ )/
ブログが調子悪いみたいで(゚o゚;; ミリブロに取り敢えず戻ったのですかね〜(ーー;)⁉️
こっちは書き込みしやすいのですが❣️ 写真とか貼れないのが(T . T)

さてさて話は違いますが前期の雪による高速道路の立ち往生事件⁉️その対策として今季は大雪の天気予報が出たら高速も一般国道も通行止めにするとか(@_@)
要は大雪の時は出かけるなって事ですかね〜(⌒-⌒; )
でも仕事とか物流はどーするんだろ❓ 

ま〜自分達は言われた様に除雪するしかないんですけどね٩( ᐛ )و
Posted by Ko-1 at 2021年11月11日 20:07
>今季は大雪の天気予報が出たら高速も一般国道も通行止めにするとか(@_@) 要は大雪の時は出かけるなって事ですかね〜(⌒-⌒; )

アメリカではすぐに通行止めして除雪に専念するよ。それしか方法はないもんね。除雪ガンバレ!!
Posted by 市 at 2021年11月11日 22:35
iPhoneからだと問題は無いです。
ただね〜、ミリブロは広告が邪魔だし、何より写真をアップできない!
復活を期待してます。

今週、私トコは一気に冬の気候。雪こそまだですけど雨風が酷い!昨日なんてグラスファイバー製の骨を使ってる耐風傘が折れた!へ〜折れるんだ、って変なトコで感心しましたワ。
Posted by MIZ at 2021年11月12日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。