最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月14日

10連マグパウチの色

市 (2020年02月14日 19:54) │Comments(4)タフプロダクツ
10連パウチの色をみましょうね

ライトブルー
明るめの青です。
ちょっと鮮やかで良いですよ。


ダークブルー
渋い青というか・・落ち着きがあって好感がもてます。


パープル
品があって捨てがたいです。


グレイ
もんくなしに良いです。


ブラック
これはぜったい欲しいです。

以上の五色です。
1つだけというならブラックでしょう。
2個目はグレイかな。
しかしライトブルーも無視できません。

ボクにはたくさん必要なので全5色をゲットします。


このど迫力!!
こうして引き出しに入れておくと収納が楽しいんです。


奴は老いぼれてるが、拳銃は上手いんだ。その上にいつも10本ものマグを携帯してやがるんだぜ。それでもって100メーターからでも正確に撃ってきやがるんだ。どうだ、そんな奴をこれから殺しに行くんだがボランティアはいるか?

「いきませーん!! ・・・」

「じゃあ、俺もやめる、酒場で飲もうぜ」

あなたを厄災から守ってくれる縁起の良い10連マグパウチですぅ(^O^)

ご予約希望の方は

ichi@lem-shop.com
このメイルで直接ピギたんに、お名前と色と個数をお知らせください。

値段は未定ですが、4千〜4千500円くらいになると想います。


ケニーはこのグレイが好きだそうです。


ジュンは、ひと目見たときからパープルに決めていましたよ。

これはマグ以外に工具だとかオイルだとか、その他いろいろなモノを収納できそうですね。

今朝は、暑くて目がさめました。1時半ごろです。シャツがぐっしょり、汗をかいていました。熱が出ていたのでしょうね。でも熱はスッと引いて、このブログを書きました。
また眠くなってきたので休みます。

そうそう、昨日はプローンを50回やり、筋肉痛はありません。どうやら今年もプローンができそうなのでホッとしています。

by 森光子さんに顔むけできる77歳  


Posted by 市 at 19:54Comments(4)タフプロダクツ

2020年02月14日

10連のマグパウチ

市 (2020年02月14日 06:11) │Comments(11)タフプロダクツ


タフプロダクツからの依頼で、このようなマグパウチを撮影しましたよ。



ハイキャパのマグが10本入るんです。


様々なマグが入り、1911だと20本も!!


肩掛けもできれば、このようにベルト装着もできます。

ウチには200本くらいのマグがあるので、整理用としても役立つのでボクもたくさんゲットしますよ。

風邪が治ったら、これを腹に巻いて、ブラックウィドウのマグを10本差すなんて・・嬉しくてゾクゾクしてますぅ(^O^)


タヌキと9mm,40CAL,45ACPのパッチが付いてきます。中のマグの種類を示すためのものです。

さて・・、
これが欲しいという人はいらっしゃいますか?
値段は4千円くらいだとしたらいかがです?

製作は1回かぎりらしいので、注文するなら今のうちなんですよ。

近いうちに、インフォを書きますが、欲しい人は「欲しい!!」とコメントくださいな。

ところで、

これらのフォトはアマゾンに載せるためのもので、撮影はケニーが独りでやりました。
まあ、なんとか使えます♪

あ、もちろんアイフォンでの撮影ですよ♪

by 楽チンなモトグラファー
  


2020年01月07日

タクレットがお好き♪

市 (2020年01月07日 02:06) │Comments(5)タフプロダクツ


「イチローさぁーん、マリポサコーヒーに寄ってくれませんかぁ?」

「ほう、よく知ってるねー・・コーヒー豆買うの?」

「ちがいまぁーす、マグカップやシャーツをゲットするんでぇーす♪」

と、いうことで豆屋さんに寄りました。

ふと気がつくと、だぶーはタクレットでリョーはタクレットLを使っているではありませんか。

「旅行にはコレしかありませんっ!!」

うん、まったく同感だね(^O^)







二人ともタクレットが似合ってます♪

ちなみに、山下刃物店にはタクレットLの在庫はあるそうですよ。


このおっちゃん、とても気のよい人で、この界隈では有名なんです。近隣のマーケットでもマリポサコーヒー豆は売られており、ネットでも人気があるらしいです。ここのライトロースト(浅煎り)は美味しいですよ。


キャミーやトモが持っているランダースのグラインダーが二機ありましてね、これで挽いて飲ませてやりました。





すると、二人ともグラインダーがほしくなっちゃって、こんどヤフオクに出たら挑戦するのだと。

「ほんなら、直販売したるわ」

「わぁーい \( ˆoˆ )/」


だぶーは紅を、リョーは緑色を気に入りました。

これは価値ある土産です♪

これでコーヒー豆を挽くたびに、数々の拳銃を撃ったことを想い出して心が温まることでせう♪

by 珈琲親父

  


Posted by 市 at 02:06Comments(5)タフプロダクツ

2019年12月29日

タクレット L の赤など、どうです?

市 (2019年12月29日 04:32) │Comments(4)タフプロダクツ


イチローが現れたのは
行きつけのガンショップ・・・



ここに来ると嬉しくなって
万歳三唱を声を出さずに唱える(^O^)


この日にキャリーしているバッグは
「タクレール」
タクレットのラージなやつ。タクレットLがなまってタクレールという。

しかし・・・
よく見ると、それは赤色だ!!

だが、
よく見なくても赤い色だ(^O^)

男が赤いバッグ・・・
ジョーシキでは考えられない(^_^;)

だが、違和感はない・・・

それと、この中に二挺の拳銃と多量の弾薬が入っているとはイメージしにくい。タクティカル色を身に着けるのは格好ばかしの愚か者がすることなのだ。

赤といっても、スカーレットレイキのようなオンナ的な赤ではなく、すこし沈んだ色調なので落ち着きがある。これなら女にも男でもチンピラでないかぎりは似合うのだとバリコレで有名なディザイナーのイチローニ ナガラータは断言している。


まずは向かいにあるコーヒーショップに入る。
誰かと待ち合わせらしい。

さりげなく置かれたタクレールを目ざとく見つけたウエイトレスたちはカウンターの後ろで囁き合っている。

「年寄りのくせにクールなやつだわ♪」

「普通じゃないわね、あんなオシャレバッグ持つなんて・・・きっと大物よ」

「あたし電話番号おしえちゃおっと♪」

「でも年寄りすぎないこと?」

「いいのよ、お金持ちそうだから・・・」

「あのバッグには20万ドル入っているかもよ」

「わー!! 今日のおこづかいなのね♪」

「そりゃそーね♪ お金1番だもんね」

なんてこった、身の程しらぬイナカのオンナたちは、バリコレのイチロー二をしらないのだ!!

しかし、このような小さなドラマを楽しめるのも人生の妙ではないか。


これが件(くだん)のバッグだ。
とにかく大容量!!
M4マグがドドドと入るディザインなのだ。

過去記事を見てみよう↓
https://ichiro.militaryblog.jp/e791378.html
ルー先生の書き散ら誌が楽しい♪

そこで、
どうして赤タクレールかといえば、タフプロが手違いで赤をたくさん作りすぎたという裏がある。

山下商店には在庫がまだあるのだ。

赤にかぎり割引をするという。

2020年は情熱をもって熱く生きよう!!
などと、とりあえずなんでもいいからコジツケて赤いのを飼ってみるのもイト面白しではないか♪

ちなみにイチロー二は赤色が好きだ。
赤を見るとセラトニンの流れがよくなる。
牛だって興奮して闘牛士を殺すほどだ。

ちなみに、新しいタクレットを作るという計画などは立っていない。

すくなくとも、
↓ここを訪問してヒヤかしてみようや。
http://yamashita.ocnk.net/

by 山下刃物の応援をして ヨシのマンボウGUNを借りて撃ちまくりたいという立派な下心を秘めた老快な76歳
  


Posted by 市 at 04:32Comments(4)タフプロダクツ

2019年09月14日

速王君の場合

市 (2019年09月14日 23:04) │Comments(2)タフプロダクツ

市郎さん、こんにちは!(^_^)
速王です。マグマグが届きました。
日本のガスガンマガジンは、御存じの様に亜鉛合金製なので磁石はくっ着きませんが、私のKSC製STIマガジンだと磁力無しでも収まりが良かったです!もしかしたら、ガス容量は減りますがマガジン内部に磁石を付ければ着く様な感じがして適当な磁石を見つけてテストしたいと思います。


私の場合TUFFレインジャーベルトを反対にしてホルスターを付けておりますが、マグマグの取り付けベルクロがベルトの端末処理にとても良かったですよぉ~♪もし、カーボン柄のEPベルトを発売されるとなると、タクレットDVDで登場した初期型の幅広で堅めのEPベルトの方が、私はドロウ時のホルスターのブレが少くて銃が抜きやすく感じました。








スティルチャレンジバッグも落札させて頂きました~♪ヽ(´▽`)/
市郎さんが愛用された割りには程度の良いバッグで、『i-shot』と言うベトナム製でした。バッグの正面スティルチャレンジロゴのジッパーを開けると、小分けされたコンパートメントに別れていて、空薬莢を入れる巾着袋?が付いておりツールやオイルスプレーが入る部分や小物が入るメッシュ生地のジッパー付ポケットが在りまして、充実した収納力を感じました。ガンが入るジッパーの左右スライダーには円い部分が重なる様に付いていて、南京錠でロックが出来る様になっていて日本では見れない珍しいスライダーでした!バッグの裏側には、昔懐かしいネーム入れが付いていてA4位の書類が入るジッパー付ポケットが在りまして、ガンが入るメインコンパートメントは、厚手のクッションパットで仕切りが入り両端にメインと予備のレースガンが入り真ん中に各5本づつマガジンが入り、これも同じ厚手のクッションパット入りで、ハイキャパマグでも余裕が在りデザートイーグルマグでも入りそうな感じでした!バッグがフルオープンした状態でも左右に倒れる事は無くて、片側のレースガンと5本のマガジンを出して見ても絶妙なバランスが取れていて驚きました!その理由は、バッグ内側ジッパーのエンド部分がマチを付けて補強されていて、バッグの裏底にはラバー製の脚が両端に在ってバランスを取れる様に出来ている様です!とても使い易いステージバッグに感じました。市郎さんが当時、気に入った理由が良く分かりましたよぉ~♪
それでは、また。

速王

さすが速王!!
やることが早いわ♪

レンジャーベルト、市ハンガー、マグマグ、レンジバッグ。まるで自分の道具を見てるみたいだすよ(^O^)

しかしガス容量を減らしてまで磁力を優先したいなんて
(^O^)ヒトに笑われるよ(^O^)
カワイイけどね(^O^)

(^O^)がははははははははははは(^O^)
ほら、ミーやんも好意の大笑いを。

ところで、ピギたんによると、マグを反対向きにいれるとスプリングが鉄なので弱いけどわずかに磁力を感じられるそうですからお試しあれ。
ところで、撃つ前はスプリング側は外向きにしておき、使い終わったマグは反対向きに入れるというのがイーチのやり方ですよ。

そして、このバッグはきっと速王君の目に留まるだろうと想ってましたよ。とても便利だし、なんといってもパイルーでのスティルチャレンジで買ったもので、でかいロゴが値打ちものですね♪ たしかもうひとつあったと想うので探して22口径ピストルを入れようかしら・・・あれっ?・・・もう売ったかな〜・・・(^_^;)

by 記憶力抜群・・・に弱い市老  


Posted by 市 at 23:04Comments(2)タフプロダクツ

2019年09月14日

まぐマグが届きました♪

市 (2019年09月14日 03:40) │Comments(7)タフプロダクツ
まぐマグ届きましたヨ〜。
ありがとうございました。
マグネットが思いのほか強力。
ただ、位置が予想より下、なのでマグへのスチールプレート装着位置は量産仕様?では15㎜上方へ移動予定。 マグネットが背面に入ってるんだ、って気付いたのはケンシロウ君が装着してたフォトで。 二酸化炭素のボンベとヘックスレンチを入れて ( 張り付けて ) いたから。 今、モデルガンのマグを引っ付けて「ニタニタ」してます。
そうそう、オマエなんで3つも買うの?。
転売でもする気?。
な〜んてお思いでしょう。
ベルト、ホルスを変える時にまぐマグを入れ替えるのがメンドクサイので2つ必要。残り1つは予備、というか保存用、コレクター心理です。無くなたったらどうしよう、という強迫観念に打ち勝つため。
MIZ



3個の買い占め、まいどありぃ〜(^O^)/
複数購入の人はけっこういます。
テツヤは7個飼いの常習犯ですが今回はどうかな?

ワッシも3個を飼い、残りの47個をジャパンに送ってもらいました。

皆さんからいただいた注文は38個なので9個の余剰がありました、けど、入荷するや欲しいという人が続々で、24時の時点で残りは一個となっていましたよ。

少数ですが完売♪
これで損しないで済みます。

まぐマグの良さは、1911の細いマグと太いハイキャップマグの両方がストレスなく収まり、使い勝手が良いことです。これひとつあればビアンキカップでもスティールでも、そしてCCWの実戦用としても使えるというものです。来季(11月)からのキャリーガンは、中型はグロック、大型はSTIと決めていたので、それに合わせた理想のマグパウチというコンセプトでディザインしました。コンパクトでありながら100発ほどの弾をキャリーできるということは猛烈な戦闘力を表します。警察の特殊班や兵士の市街地戦闘にも対応できます。

試合でも使い、戦闘に赴く時も慣れ親しんだ同じマグパウチを使えるというコンセプトの良さは、強烈な嫉妬マンでないかぎりは高度な馬鹿者にだって解ることですよね(^O^)

きっと、この実物を見た人はほしくなると想うのです。(眼力とオシャレ心があればの話ネ)

そこで飼いそびれた方は、ピギ商店に希望をメイルしてください。予約でなく「希望」です。つまり数が集まればタフプロに注文しピギ商店に送ってもらえるということです。急いでいる方は、直接タフブロにオーダーするのがよいでしょう。少し高くなりますが大した差額ではないので。

価格を抑えて売りたい、という作戦は成功しました。なにしろタフプロ直販よりも安くなるのですからね♪
ちなみにイーチは一個につき10ドルいただいてます。と、いうことは購入した皆さんは10ドルをケンシロウの弾代として支払ってくださることになります。10ドルあると1日分の弾代になります。ここで47日分の弾代が約束されたことになるんです。ケンシロウの実弾練習は週に1回ですから、それが何ヶ月分なのか暗算できないですが1年分に近いのではないかと。

その昔、Gun誌を愛読してイーチを支えてくださったファンたちから我が子の弾代を援助してもらえるだなんて、ほんとに不思議でありがたいことだと感謝しています。
愛が十、あいがとぉ〜!!! (薩摩弁)

あ、販売を受け持ったピギたんは「扱わないほうが楽だブゥー」というくらいの薄利です。品物を売れば4割の利益、というのが商売の常で、普通ならば2割引しても2割はもうけるわけです。このラインを割ると手間がかかってもうけは少ない、になります。店の維持費や人件費に引き合わないことになるんです。マグマグは、その最低ラインを大きく割っているのです。こういう旨味の無いアキナイを引き受けてくれるのは、あの育ちの良いお人好しの太ったピギたんしかいませんのですぅ(^O^)←イヤなのに、ひとつ余計なことを書けとマロンパがけしかけたので。


みなさーん!!
ありがとございまぁーす!!!

by Mr,Oyabaka Chanlin  


Posted by 市 at 03:40Comments(7)タフプロダクツ

2019年09月13日

まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん

市 (2019年09月13日 09:19) │Comments(7)タフプロダクツ
イチローさん、おはこんばんは。
さて、まぐマグもそろそろ発送かなと思い、肝心のマグの加工を施しました。
まぐマグのマグネットの位置と磁力のほどが不明なので、試作?ってカタチで。

マグはコヤツ。マルイのハイキャパ用。 ( の使い古したヤツ )


フライスでチャチャっと切削。


埋め込むプレートはコレ。
厚み0.5㎜のシムプレート。
( マグの肉厚は2.6㎜ほど )
余計なケガキ線がありますけど、気にしない気にしない。


ロックタイトの480 ( 対衝撃性の瞬着 ) でサクッと接着。
後ろに見えるは、F6Fの時計です。机の一等地に鎮座!。
*エアソフトのマグでマグネット吸着は要らんだろ?。は、愚問というもの。引っ付く!という事が何より重要なのです!、


本日ヤダさんより、まぐマグ価格確定&注文受付の案内がありましたので、ソッコー注文手続き、後に出荷案内がありましたので明日には到着かと。
いや〜楽しみ楽しみ。

MIZ

・・・!!・・・・
まずいっ!!!
マグネットは横に入っているから
これじゃ付かないわ〜(^_^;)

あっ、それは最初のプロトだっけ、あはは(^O^)
送られてくるのはダイジョブよ♪

しかし手早いねミーやんは(O_O)

by ロックタイトが糊代わりになるのを知らなかったオラだっぺや

  


Posted by 市 at 09:19Comments(7)タフプロダクツ

2019年08月12日

マグマグパウチにジャパンのマグを収納ス

市 (2019年08月12日 23:27) │Comments(3)タフプロダクツ


ピギタンがエアソフトのマグをマグマグに容れたフォトを撮ってくれました。
左からマルイP226、マルイハイキャパ、MGCグロック(大昔の30年くらい前?)、右の2つはWA SVのマグなのだそうです。好いぐあいに収まっていますね♪

タフプロが製作開始するあたりでご注文を締め切らせていただきます。多分まだ一週間くらい、または二週間あるのかもしれませんが、あらためて予告いたします。

ご注文は、こちらへメールを、

ichi@lem-shop.com

by またなんか作ってる左 市五郎







これでまたMIZエンジニアに褒めてもらえるナ
(^O^)
  


Posted by 市 at 23:27Comments(3)タフプロダクツ

2019年08月10日

剣士郎、エアソフトデ練習ス!!!

市 (2019年08月10日 11:35) │Comments(5)タフプロダクツ


この数日というもの、剣士郎はエアソフトで拳銃の訓練を始めていました。実銃だと高価なタマ代がかかるのでエアソフトが1番適しているのです。エアソフトでは射撃の訓練にはならないと言うヤカラがいますが、そいつは何の根拠もなしに偉そうに言うだけで物事を考える能力のない愚か者野郎なのです。

そこに銃がある、それを握ってターゲットを撃つ。
この動作は易しくなどありません。
難しい理由は、精度とスピードへの挑戦だからです。
エアソフトであるレベルに達していない者は実銃だとなおさら射撃が下手なんです。こんな簡単な論理が解らない大バカ者が自衛隊に大勢いるので呆れてしまいましたよ。警察官は、現場を踏んでいるせいか、だいたいにエアソフト訓練を好みますけどね。

そこで今日、ダディーはフと想いつきマグマグパウチを渡してやりました。



さっそくドロウ練習です。


おおう(^.^)

マグマグにはシリンダーと六角レンチ、それとマガジンが入っています(^O^)♪





ダダァ〜!!
これいいよ♪
ほんとにいいよ、
ボク嬉しいよ!!!

で、ですね、
マグマグにCO2のシリンダーを入れてみたところ、鉄なのでピタッとくっつくではありませんか(*゚∀゚*)

だけどさ、マグパウチにシリンダーなどは入れないものではないかと(^_^;)

でもね、マガジンが二本しかないので空きがあるんよね。

ピギタンよ、ブラックホールでバットン将軍を見つけてマグを3本もらってくれないかい?
代金はナニかブツで返すと言うといてな。

by 交換ブツのあてがないので
踏み倒すかもしれないダディー(^O^)
  


Posted by 市 at 11:35Comments(5)タフプロダクツ

2019年08月10日

マグマグパウチのご注文承ります。

市 (2019年08月10日 09:43) │Comments(3)タフプロダクツ








値段も名称もちゃんと決まっていませんが「5連インラインマグパウチカーボン柄磁石入り」のご予約を承ります!

ご希望数とお名前とご連絡先を書いて

ichi@lem-shop.com
までメイルをお送りください。

発注数を決定する為なので期限をあとでお知らせしますね。 勿論、キャンセルもOKですので。 入荷次第、お知らせします!
L.E.M.サプライ 矢田ぴぎ@LEM

追伸
現段階では5連装のみです。
8連装は未定となっています。

一応、ワタクシ立場を利用してサンプルを手に入れてるんですよね~。(といってもイチローさんのを奪っただけですが(^O^)
カーボン柄カッコいいし、エアガンのマグは付かないから曲尺突っ込んでペタペタ楽しんでます。 でも、実際に使うのは製品が出来てから思ってるので商品サンプル用に取ってあります。

明日からのブラックホールでも展示しますので興味ある方は見に来てくださーい。

ぴぎ@LEM   


Posted by 市 at 09:43Comments(3)タフプロダクツ

2019年08月09日

すごく好いマグマグパウチ♪

市 (2019年08月09日 23:14) │Comments(9)タフプロダクツ


あぁ、コレめっちゃ欲しい!。

何度でも言います。

欲しい欲しい欲しい!。

欲しい欲しい病の大波が押し寄せて来ました。

数量限定、完全予約制でかまいません、何卒ジャパンへの導入をご検討くださいませ。 エアーガン用マグにマグネットホールドは要らんでしょ、なんておっしゃらず。 マグ側面にスチールプレート装着しますから。 ( どこかのショップが対応マグの販売をしますって。スチールプレート装着加工とかも。私は自分でせっせと加工しますけど。) あっ。 5連だけでなく8連もですよ。

イチローさん。こんにちは。 カッコいいマグポですね! \(^o^)/ まだまだ試作の段階なのでしょうか? まさか!の週末ブラホで限定販売? なんてね。 f^_^; 一緒に写ってるテッポが何故SAOじゃないんだろう? (・・?)

だぶー君、
そのまさかだよ!!!つまり、まだ無いのよ(^◇^;)(^O^)
コレはプロト5号でね、申し分のない出来だわ♪



グロックのマグはハイキャパ界でもとくに太くてね、それにパウチサイズを合わせたんよ。そこに1911マグを入れるとユルユルだ、だけんどマグネットに吸い付くので細いマグもシャンと立っているんだよ♪


ほらね・・・
細マグもきれいに整列してワッシが抜くのを待っているんだわ♪


ほんとに気持ちよく使えるよ。マグの抜き差しが楽しい(^O^)試合にも使えてCCWのキャリーにも使える、これは一石二鳥の傑作だよ。嬉しいのはディザインも可愛ゆいこと♪とても綺麗なんだ。ソフトタッチで触感も良い!!

そーか・・・ジャパンでも欲しい人がいるのね・・・鉄板の薄いの貼ってまで使うのね(*_*)

タフプロのナット社長によれば値段はUS定価で50ドルを切って出したいそうだよ。6千円というところだろうか。なのでタフプロに直接オーダーすれば、これに送料とTAXが加算された金額で買えるとおもうよ。そこで考えたのだけど、ミーやん提案の予約販売ならピギ商店で一括して仕入れ、なるべくUS定価に近い価格で売り出すというカタチならナル安で販売が可能だと想う。日本のディーラーを通すと値段は二倍になるけど、ピギ商店は薄利で売り出してくれるので1番頼りになるんだわ。そして今朝起きたらブログ見たピギタンから自分用にマグマグパウチがほしいからゲットしてくれという連絡が来ていた。自分で購入して使う人がタフプロ製品を扱ってくれるとダディは安心して任せられるもんね。

と、いうわけで、まだ確約はできないけど「50ドルに近い金額」ということで、ほしい人は仮注文をピギ商店に入れてみてくださいな。もちろんキャンセルはオッケイですよん。
ちなみに、タフプロ社ではマグネットの到着を待って作り始めるので、完成には1ヶ月以上はかかると想う。で、まあこれはイーチ個人の計画なので実現できるかどうかは判らないということを含んでおいてね(^O^)/

by 自分の使う分さえあればよくて、それを販売してモウケルことにはさほどの興味はない、が、マグマグパウチを好きな人には渡してあげたいと願うダディ市

あれれぇ〜
今日の書き込みはフォトと文がぐじゃぐじゃになっています。修正ができません( ; ; )どうなっているのでしょう???

  続きを読む


Posted by 市 at 23:14Comments(9)タフプロダクツ

2019年08月08日

ごきげんなマグパウチ♪

市 (2019年08月08日 21:24) │Comments(6)タフプロダクツ


きましたよっ!!

きました来ました出来ました♪

ハイキャップ用5連装パウチですぅ。
うれしー(^O^)


裏はこんなふうです。


かねがね欲しいと願っていたCCWキャリー用の5連装です。ようやくタフプロ社が作ってくれました。


これがあれば20人のテロリストと弾切れすることなく戦えるのです。マグネット入りなので伏せても弾倉が落ちません。

今日はコレをテストします。

by ウキウキのイーチ♪  


Posted by 市 at 21:24Comments(6)タフプロダクツ

2017年11月17日

タイフーンベルトのご注文を・・・

市 (2017年11月17日 00:53) │Comments(5)タフプロダクツ



こんにちは!(´∇`)速王です。
今日、KRYPTEKタイフーンレンジャーベルトが届きました♪
私は今でもEOTACを大事に愛用しており、レンジャーベルトを通すベルトループは少しタイトなのでサポートのベルクロテープを抜いてループに通しました。
コブラバックルのカチッとしたロック感とタイフーン迷彩がとても良いですねぇ~。
テックロックでベルトにレースホルスターを取り付けるのですが、適正なスペーサーが無かったのでクッションテープで自作しベルトに取り付けました。ベルト自体厚みも有ったので一時あきらめ掛けましたが何とか挟み込む事が出来て安心しましたよぉ~♪
ちなみに、このSTIのレースガンはLEMの矢田さんから譲り受けたKSCのエアガンなのです。
やっぱりグリップは本物がとても上質で良いですねぇ~。
それでは、また。∠( ̄^ ̄)









速王さん、まいどあり〜(^O^)/

いや〜(゜◇゜)/
このベルトは地味でも派手でもなく、しっとり感があって飽きませんね〜(^^)

今回ジャパンで売り出したのは合計20着で、あれれという間に売り切れてしまいましたよ♪

買い遅れた方々もあると想いますので もう1度作ろうかと考えています、でも何着作ればいいのか見当がつかないので、山下刃物かピギタンのLEMに注文を入れていただければ助かります。

よろしくぅ・・<(_ _)>
市(^-^)/


lem-shop.com

ピギショップ

ヤマシタ刃物

www.yamashita.ocnk.net  


Posted by 市 at 00:53Comments(5)タフプロダクツ

2017年11月15日

タフブロの紹介動画

市 (2017年11月15日 01:51) │Comments(2)タフプロダクツ
https://www.youtube.com/watch?v=i9Q8uDlgsgY

ちょっとyoutube の動画を確認をしていたら、こんなのがありました。
タフプロの紹介ビデオで、ランディーが製作したものです。

なつかしぃ〜(^。^)

市(^-^)/  


Posted by 市 at 01:51Comments(2)タフプロダクツ

2017年11月09日

ヤセなさいっ!!

市 (2017年11月09日 23:49) │Comments(12)タフプロダクツ
すいません。サイズが入らないので、今回は見送らせて頂きます。 (ToT)
晴れ晴れショー


ええっ!! (@_@;)・・・

40インチベルトを巻けないと・・・!

40インチとは1メートルと少し、、

そこまで太ると 「一命トル」だゾ(^◇^;)

晴れ晴れ君は
そんなに太っていたかな〜?・・・

タバコを吸う者→愚か者
太っている人も愚か者

これをイチローさんはムカシから言い続けているので 太ったタバコ吸い屋さんたちからはハナハダ嫌われているわけだけど(^o^)
やはり言わずにゃいられない(^◇^)

「トーニョービョー」になっちゃ
オシマイだよ・・とね。

べつに長生きする必要はないと想う。
50で死のうが90まで生きようが
たいした変わりはないと想う。

ただね、「どう生きるか」が
我々の課題なんだわ。

イチローさんは長生きしたくて健康維持をしているのではないんだよ。
死ぬ直前まで健康でいたいだけ。
糖尿病になって、様々な薬を飲み、
他の病気を併発し、さらに薬を増やし、
我が身を薬の漬け物にしたくないだけ。

先進国だの、高い文化だのと自慢していても、じっさいやっていることは国民総グルメとなって、グルメ番組が異常に流行り、旨いものを食うことはイイことだと勘違いし、食い放題に食って脂肪過多になって自分の身体を蝕んでゆく・・・

ほんとはね、
「旨くないものを美味しく食べる」
のが良いと想うんだわ。

1日1万歩を歩けば、水が美味しく、素食も美味しく感ずるものなんだ。

食った燃料は燃やさんとあかん。
燃やさないで食いまくると太る。
これは借りたものを返さないのと
同じこと・・・そーでもないか(^^)

しかし・・・
このごろツラツラ考えるに、

食い意地を張って頑迷に生きている人に「ダイエットしなよ」と言っても、それは余計なお世話なんだということが解ってきたんだわ。

普通人って、基本的に「他人の不幸は我が身のシヤワセ」という形式で生きているので、太った人がいたら「おおう、なんと恰幅の良い!!」とお世辞を言っておけば相手はイイ気になって、内心ではザマミロと想っていればナミカゼは立たないものなんだわ。
(恰幅→カップク→デブのこと)

なのにイチローさんは、目の前にいる人には成長してほしいので、まずは健康でいてほしいと願うんだわ。
だからヤセなさいと言う。
これがイケナイんだわ(^o^)

過食屋さんにとっては食うことが人生で1番メインの楽しみなので、それを奪うというのは敵なんだわ(^◇^)

人の為と書いて偽りと読む。
だからイチローさんは 他人に自分のエゴを押しつけるのを控えているのだ。
自分の家族と大切な仲間以外には長年かけて磨き込んだ珠玉の忠告などしたるもんかい(^◇^)

・・・と、想いながら
晴れ晴れ君を見つめる・・・

すると、やはり、
ダイエットにガンバリなさい、
と言わずにはいられない。

人は、なにか目指すものがないと頑張れないものだ。
好きな女性ができたら禁煙もできるし運動もダイエットもできるもの。
しかし、そんな人間の底は浅いんだな。
結婚したらまた堕落する (^○^)

未来に出逢う女性に対して恥ずかしくないように身体を鍛えておく。将来のハードでヤリガイのある仕事に備えて強い身体作りをしておく←これが本道だよ。
これがマインドセットというものよ。

でもね、人間みんなのレベル高いと競争は激しくなって自分が困ることになるんだわ。
だから、このハナシはなかったことにしてくれないか (^○^)

心髄をグサリと衝いたジョークはここまでとし、やはりなにか具体的な目標がないと頑張れないものだよね。

耐久力のある強靱な身体が欲しい!!
と、これだけの目標だけで頑張れるタイプの人だったら問題ないのだが、そしてそういう価値観を持つべきなのだが、こういうのは いまどき流行らない。良いものはどんどん廃れて、流行りは安易な方向に止めどもなく流れている。

うーん・・・…>_<…
イチローさんは晴れ晴れ君にナニを言いたいのだろう?

ダイエットしなさいと言ってヤセるようなら、とうに解決できているハズ。

「言って解るくらいなら、
言わなくても解るハズ」
まったくだね(^^)

よしっ!!
晴れ晴れ君よ、
目標はコレだ!!

体重を75キロまで落としたら
賞品を授与しよう!!!

賞品は決まってない。
どの世紀かによって賞品も変わるからな。
(^○^)(^o^)(^◇^)

できるだけ二年以内にしてくれ。

この企画を太っ腹で引き受けなさい。

期待して待っているよ(^O^)/

そうそう、
あのニコチン中毒に冒されていた赤シャツがタバコを止めたからね〜(゜◇゜)
イチローさんは少なからずオロロイた。
記念にサイン入り水平器をあげた。
レイのワンダラのヤツだけど (^o^)

by 晴れ晴れ君をどーしてもヤセさせて、めでたくタイフーンを売りつけたいイチローさん
(^0^)ノ  


2017年11月09日

レンジャーベルトのタイフーン

市 (2017年11月09日 10:12) │Comments(7)タフプロダクツ


おっはよぉ〜ん !(^^)! ♪

まずは動画を どうがおねげぇですから
観てやってくださいナ(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=XVWHKuFZ9rE

タフプロ製のレンジャーベルトです。
クリプテックの「タイフーン」という
パターンです。

なかなか粋で格調があるのです (^-^)

カモフラージュはそれほど好きでは
ないのですが、日本の紺がすり(絣)を
想わせるコレは嫌えません(^^)
ここんとこずっとコレで「独りオシャレ」
を楽しんでいました。

でもって、イチローさんが使ってるのが
バレると必ず催促されると想い、
少数ですが特注で作ってもらいました。
もう日本に入荷しているはずです。

サイズはSとMだけ作りました。
ちなみにイチローさんは32インチを
なのでSでばっちりです。

S:28-34インチ
M:34-40インチ

このようにカバー範囲が広いのですよね♪

まだ売り出してはないかも知れませんが
取扱はLEM&ヤマシタです。

lem-shop.com

ピギショップ

ヤマシタ刃物

www.yamashita.ocnk.net

  


Posted by 市 at 10:12Comments(7)タフプロダクツ

2017年10月30日

タフプロ訪問

市 (2017年10月30日 02:56) │Comments(10)タフプロダクツ


大イモさんと子イモさんは
タフプロに行きました。







タフプロでミシンを習ったり チャンポンを食べに行ったりと・・まあなんとゆうウマラヤシー休暇なのでしょうね♪
ちなみにイチローさんは家で家族と映画を観たり薪集めなどしながら過ごしています。

そうそう、
イチローさんが頼んでおいたスペシャルなベルトも出来ましたのでお楽しみにジラサレてくださいナ(^市^)/  


2017年03月02日

たくれーぬゲット♪

市 (2017年03月02日 04:02) │Comments(6)タフプロダクツ
欲しくても欲しくてもいろんな事情で買えなかったタクレーヌが、マロンパさんのおはからいでやっとようやく今日買えました。 ガンは入れてないです。 代わりにカメラケースを仕込んでコンパクトカメラを入れています。 肩から吊った状態から2秒以内にカメラを取り出せます。 カメラ用速写ケースのように、「いかにもカメラ持ってます!」というケースからではなく、普通のバッグに見えるタクレーヌから2秒でカメラが取り出せる・・・。 タクレーヌの設計すごいです!! 設計者はきっと天才でしょう、それにマロンパさん、ありがとうございました!! ・・・この興奮を誰かに伝えたいドナグでした。
dnag(ドナグ)


(゜◇゜)オイラもキャメラは
きらいなほーじゃないけどよ(^-^)
タクレーヌのヒドゥンポケットに
写真機いれるのって
そーぞーしちょらんかったわ(^0^;)

ふつーは右側に入れちょるよ。
でも、じぇったいに2秒ではだせんわ(^^)

タクレーヌゲット、おめでとう(^O^)/

 by 永田写ッ太  


Posted by 市 at 04:02Comments(6)タフプロダクツ

2017年01月30日

狙撃バッグは必要でした

市 (2017年01月30日 15:13) │Comments(1)タフプロダクツ
書き込みに対し御丁寧な返信、ありがとうございます!とても誇らしく思います。話しが変わって申し訳ないのですが、タフプロダクツの狙撃バッグは、もう製造してないのでしょうか?今使っているのが、万が一破損した時の為に、買った所のサイトを見てみたのですが無かったので…
かかし



ども〜(^O^)/
狙撃バッグは在庫がありますからタフプロの取扱店に注文をしてくだされば取り寄せてくれますよん♪

ワッシのバヤイは茶色のに狙撃用品をいれ、黒は旅行用として使っているのですが、ケンシロウが黒いのを貸せと言うのでなんに使うのかと想いきや友人たちとの集いにオモチャのテッポーやらタマやらお菓子やらなんやら詰め込んで出かけるのに使いまくっているのですよね〜
(^◇^;)

今回の日本行きでは狙撃バッグをやめてタクレットMBとタクレーヌを持っていきましたが、ちょっと後悔しましたよ・・・訪問先でオミヤゲをもらうのでMBだけではぜんぜんムリだったのです(>_<)
やはり狙撃バッグにMBを加え、そしてタクレーヌはもちろん持って行くべきです。タクレーヌは狙撃バッグに楽々と入り、MBにも入れられるので飛行機や電車などでの旅が快適になるのですよん♪

市(^-^)/  


Posted by 市 at 15:13Comments(1)タフプロダクツ

2016年09月18日

ベルクロ ワッペン

市 (2016年09月18日 10:04) │Comments(14)タフプロダクツ
ベルクロ付きのワッペンも欲しいです。
ぴーぱー



こんなもんでいかが (^-^)/
タフプロで作りたいそーですよ♪
市