最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年05月24日

ブラックウィドウをより撃ちやすく

市 (2020年05月24日 23:10) │Comments(3)てっぽ
ブラックウィドウをより撃ちやすく

これが最新の姿です。

紅餃子がつきました(^。^)

ブラックウィドウをより撃ちやすく
これはボクのSTIの中でも特に撃ちやすい「スティールキャット」ですが、やはりギョウザの補助力は大きいのです。

ブラックウィドウはギョウザなしで使ってきたものの、キャリーガン登録をしてからは撃つ機会も増え、よりカンフィーに撃つためにはやはりギョウザが必要だと感じ、せっかくキレイなグリップなのでそのまま使いたいという気持ちも失せてしまいました。

それほど協力的ではない、けど美人なので許していた・・しかし3ヶ月もヤリ続けると美人顔よりもナニクレとなく優しく愛してくれる人に惹かれてしまうようなもので(^。^)

フランス料理よりもギョウザは美味しい、
みたいなものです(^∇^)

なんのこっちゃ〜\( ˆoˆ )/

・・・と、ここで次のフォトをアプロードしようとしたら・・で き な い!! (⌒-⌒; )
フォトを載せられないのです。
まだ途中ですが、しかたがないので
このまま投稿しますね。

どなたか、新しいブログを建てる方法を教えてくれませんか。

ところで、
中国の全人代が決めそうな香港に対する国家安全法とやらで、警官隊がデモ隊に催涙弾を発射し、100人以上を逮捕したようです。これまでとは違って中共は拘束されたフリーダム ファイターたちに対してより苛烈な扱いをするのではないかと心配しています。

自由社会を願う香港市民の危機を救えるのは米国のみ。そんな今、日本は悪の独裁者に等しいシューキンペイを国賓として招待するための準備を再開するのでしょうか?
これでは、殺人鬼のジョンウンと抱き合って満面の笑顔を見せた韓国大統領と同じではありませんか。

トランプさんには、この秋の選挙までにチャイナの世界征服の野望を砕いてもらいたいものです。

by 今日もアマガス予定のボク




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
ブラックウィドウの腹は朱色なんです
強銃ルガーP09
5/5の日に明かす驚きの映像
受信料はどうなのルーさん?
スライドとフレイムを組んだ
タクミ スライドの全貌
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 ブラックウィドウの腹は朱色なんです (2020-05-25 02:13)
 強銃ルガーP09 (2020-05-24 12:42)
 5/5の日に明かす驚きの映像 (2020-05-23 06:31)
 受信料はどうなのルーさん? (2020-05-22 22:33)
 スライドとフレイムを組んだ (2020-05-22 11:30)
 タクミ スライドの全貌 (2020-05-21 23:32)

Posted by 市 at 23:10Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
この期に及んで熊のプーを国賓で迎えるようなことが有れば内閣は死に体、賭けマージャンで次期検事総長が失脚に続いてとなれば。
内閣総辞職は必至でしょうね。
志那はバイオハザードを起こしておいて終息したから医療用マスクやガウンを諸外国へバラまいて誤魔かそうとしたようですが焼け石に水、特に欧州諸国からヒンシュクを買った様です。
またコロナに乗じてジャパンの領海内に侵入する事しばしば懲りない奴らです。
もちろん水面下には静音潜水艦隊が控え、水平線ギリギリにはイージス護衛艦隊がひかえてはいるのですが。
今回は選挙うんぬん関係なくトランプ閣下の怒りはごもっともというもの、なにせ自国の死者が10万人を突破するのは必至。
志那は世界各国にどうやっても謝罪するべき立場なのに。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2020年05月24日 23:38
こんばんは。
やはり、前に作ったブログは今も更新できませんか?
Posted by elan at 2020年05月25日 01:49
ブラックウィドウの赤餃子も格好良いです
(^○^)
トランプさんには気張って欲しいと心から願っています。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年05月25日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。