最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2021年11月12日

奥の手を出す!!

市 (2021年11月12日 22:58) │Comments(4)てっぽ
みなさま、おは晩よう(^.^)

奥の手を出す!!

試合でジャムるのは
やはりイヤでございますので
奥の手をだしましたよ

サイトを調整したところよう当たる!!

これは我が家の中で最も信頼できる
22口径ライフルなんですよ♪

でも・・ほんとにソーかドーか
試しに行ってまいりますね

どっきどき わっくわくの市



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
レッドスター
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)
 レッドスター (2021-11-11 00:13)

Posted by 市 at 22:58Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
ひっさびさのミリブロだすねー☺️
ワー (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ナツカシー
Posted by マロンパ93 at 2021年11月13日 06:12
お疲れ様で〜す\( ˆoˆ )/
ミリブロはログインしないで済む分書き込みしやしいですね〜_φ( ̄ー ̄ )
でも禁止ワードが有り過ぎて(><)

お目々は大丈夫なんですかね〜(゚o゚;;
右目はその昔トンカチがブツつかったかと(ノ_<)
左目は? マルパソさ〜ん❣️ ど〜でしたかね〜(⌒-⌒; )

除雪がんばりま〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by Koー1 at 2021年11月13日 06:50
このマグはM&Pの物にゃの?
で、このマグが、
(あっちのブログに続く)
Posted by ちびゆき at 2021年11月13日 23:08
>左目は?
↑↑
そうそう、白ナイン障の具合いはどーだすか??
シンパイ ( ; ゜Д゜)( ゜Д゜; ) ダヨネー
Posted by マロンパ93 at 2021年11月14日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。