最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2021年11月14日

たくま食堂に走る

市 (2021年11月14日 23:05) │Comments(2)射撃試合

たくま食堂に走る
南に走ります
260マイルの旅
RAV4 プライムは快調に走りますがロサンジェルスが近づくほど高速は混んできます

たくま食堂に走る
高速のレストエリアは空いています
後ろにはEVのチャージャーが並んでいます

たくま食堂に走る
だけど稼働しているのは一台だけ
あとは故障
EVの時代はすぐそこなのに・・・

たくま食堂に走る
ほんとはRAV4にチャージしたいけど停まるのはホンの10分なので・・それにここにはRAV4用のチャデモ(給電アダプター)がないのです

世界統一できないなんて人類の恥さらしではないかと
キャメラのマウントもソーですけど

たくま食堂に走る
走ること4時間とすこし・・
サンタモニカのタクマ食堂に到着♪

たくま食堂に走る
高給市民が多く住む街
それに見合うよなオシャレ食堂です

つづく




同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 23:05Comments(2)射撃試合
この記事へのコメント
何を食べても美味しいタクマさんのお店♪
炙りシメサバとお蕎麦が大好きです(^O^)
Posted by 赤シャツ@奈良 at 2021年11月14日 23:26
毎度のお越し、誠に有難うございます
Posted by タクマ at 2021年11月15日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。