最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年12月08日

ジュンの初陣

市 (2021年12月08日 11:26) │Comments(0)射撃試合


ジュンが初めての公式試合に出ました。

詳しくはコチラです♪
https://www.nagataichiro.com  


Posted by 市 at 11:26Comments(0)射撃試合

2021年12月01日

ジュンの初試合

市 (2021年12月01日 14:37) │Comments(0)射撃試合


動画などはこちらにどおぞ♪
https://www.nagataichiro.com  


Posted by 市 at 14:37Comments(0)射撃試合

2021年11月28日

USPSA 2GUN マッチ

市 (2021年11月28日 13:12) │Comments(0)射撃試合

キャリフォニアのブルースカイの下
2GUNマッチが行われました♪

これはコースの下見をしているところです。


ケニィもライフルとピストルで初挑戦です。

つづきはこちらでどうぞ(^_^)
https://www.nagataichiro.com  


Posted by 市 at 13:12Comments(0)射撃試合

2021年11月21日

快調のM&Pカスタム

市 (2021年11月21日 13:32) │Comments(0)射撃試合


さあ!!
待望の90秒切りが近づいてきますたよぉ〜!!!

https://www.nagataichiro.com
↑お後は本家ブログにどうぞ♪  


Posted by 市 at 13:32Comments(0)射撃試合

2021年11月17日

SW M&P カスタム

市 (2021年11月17日 01:46) │Comments(0)射撃試合


これが奥の手です!!

これで90秒を切ってやろうと・・・

https://www.nagataichiro.com
ここの下の方に動画を貼りましたよ・・・  


Posted by 市 at 01:46Comments(0)射撃試合

2021年11月16日

アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!

市 (2021年11月16日 11:11) │Comments(0)射撃試合
 アウターの世界記録は
ネイト ギブソンの9.29秒でした・・・が

ケンシロウ少年が8.3秒を出して新たなる世界記録をだしました。

少しでも射撃のことを知っている人ならば、これがどんなに超人的なタイムなのかが解るでしょう!!

このタイムは当分は破られないだろうと想います、たぶんケニィ本人ですら・・・

https://www.nagataichiro.com
↑幸いなことに、その動画があります!!

市  


Posted by 市 at 11:11Comments(0)射撃試合

2021年11月16日

ウイルコックスの新型ダットサイト

市 (2021年11月16日 05:40) │Comments(0)射撃試合


パイルー射場・・・
スティルチャレンジ発祥の射撃場です

ISIは手を引き今では
キャリフォニア タクティカル アカデミー
という会社がこの広大きわまる訓練場を仕切っているのです


ケニィ少年の新しいダットサイト
それはウィルコックスのBOSS-Xe

ボスエックスイーです

射撃の動画は本家ブログに掲載しましたのでご覧ください

https://www.nagataichiro.com  


Posted by 市 at 05:40Comments(0)射撃試合

2021年11月15日

安ホテルに泊まる

市 (2021年11月15日 15:19) │Comments(0)射撃試合


いつものように安ホテルに泊まります

以前は80ドルで泊まれたのに
今は値上がりしてて120ドルくらい

けど よく来るのでと10ドル引いてくれましたよ♪

角部屋なので広いです♪


冷蔵庫とチンがあるので 持ちこんだ玄米棒を温められるんです


今回もタクマがエビフライ弁当を差し入れしてくれました(^O^)
タクマのスポンサーシップに感謝m(_ _)m


お父さんにはアイナメです♪


ケニィは研究熱心で ちょっと時間があるとドライファイヤを始めます
これは父のCCWです


朝は5:45分起き
早々と素振りをはじめました


たいていのホテルには絵かフォトが飾られておるのですが ルーさんの路地フォトのほうが味わい深いのだよね(゚∀゚)


さあ明るくなったゾ


バシャリ・・
2人のセルフィーです

とまあこんな感じで若い世界チャンピオンと父親はパイルー11月の陣に挑むのであります♪
  


Posted by 市 at 15:19Comments(0)射撃試合

2021年11月15日

キャンピングカー

市 (2021年11月15日 00:39) │Comments(6)射撃試合

ほどなくして次男のジーンが来ました

なんとこんなクルマで!!


街の駐車場に泊まれるサイズの
キャンピングカーです

ベンツのヴァンにウイナベーゴの内装
今人気のクルマなんです


ジーンは映像分野のユーチューバーとして活躍しており これは彼の移動職場なのです


中にはベッド、キツチン、手洗いと完備され
狭いながらも楽しいクルマです
彼の父さんも3台のモーターホームを乗り継いできましたが やはり似たようなことを(^ ^)



数年ぶりの出会い・・もう子供ではなくなったケニィにこれから様々なことを仕込んでもらうことになりました

ジーンとケニィは腹違いの兄弟ですが 互いになんらの屈託もなく仲良しなんです♪

父は自分が死んでもジーンや長男のランディに安心してケニィ引き取ってもらえるだろうと信じており もう自分はいつ死んでもよいと安心しているのです

父は射撃の動画をドローンで撮影したいと前々から考えておりました♪


タクマ食堂に来たのは
ジーンと会うためだったのです

↓これがジーンのユーチューブです
https://www.bing.com/videos/search?q=poteto+jet&docid=20759873756252&mid=0A9231F3D840C7EA8E960A9231F3D840C7EA8E96&view=detail&FORM=VIRE

  


Posted by 市 at 00:39Comments(6)射撃試合

2021年11月14日

たくま食堂に走る

市 (2021年11月14日 23:05) │Comments(2)射撃試合


南に走ります
260マイルの旅
RAV4 プライムは快調に走りますがロサンジェルスが近づくほど高速は混んできます


高速のレストエリアは空いています
後ろにはEVのチャージャーが並んでいます


だけど稼働しているのは一台だけ
あとは故障
EVの時代はすぐそこなのに・・・


ほんとはRAV4にチャージしたいけど停まるのはホンの10分なので・・それにここにはRAV4用のチャデモ(給電アダプター)がないのです

世界統一できないなんて人類の恥さらしではないかと
キャメラのマウントもソーですけど


走ること4時間とすこし・・
サンタモニカのタクマ食堂に到着♪


高給市民が多く住む街
それに見合うよなオシャレ食堂です

つづく
  


Posted by 市 at 23:05Comments(2)射撃試合

2020年02月17日

フレズノ ステイール

市 (2020年02月17日 01:53) │Comments(4)射撃試合


朝の気温 13度・・
かなり暖かくなりましたよ。

フレズノ射場へと向かっています。
なぜか いつもこの交差点は印象に残るのです。


ここではドーナツが振舞われるのです。
ドーナツは身体によくはないようなので日頃は食べませんが、月に一度、ここでだけは食べるのです。親子の嬉しい時間がさらに楽しくなります♪




今回は、このおばちゃんと同じスクワッドになりました。65歳くらいでしょうか、9mmカービンが大好きで しかも目を見張る巧さなんです。普通のおばちゃんですが、銃を持たせたら強いのなんのって!! こんな人の家に押し入った悪党は可哀想ですよ。


その旦那さんです。
やはり9mmカービンでルガー改を使っています。
夫婦で射撃が趣味って、いいですよね〜♪

ちなみにスクワッドは7人で、うち9mmカービンを撃っていたのは4人でした。残りの3人のなかで9mmカービンを持っていない人は、1人だけ。今や9mmカービン花盛りという状況なのです。


この人もルガーの9mmカービンです。

「ダダ、みてよあのサイト!!」

「ああっ!! で、でかい!!」

「イヤマフくらい大きいよ!!」


ちょっと撮らしてもらいました。
うわーー!! 大きいっ!!


いや、こりゃすごい!!
びっくりしましたよぉ・・・。


ダダは、エクストラクターが折れていたスターンの16インチが修理できて、それで挑戦です。
ジャムなしで快調に動きました。
が、上手く撃てたつもりなのに103秒・・・
100秒を切るのは想ったよりもタイヘン、
だけど当面の目標としてチャレンジしますよ。


ケニーは、学校の行事が忙しくて実銃練習がまったくできていず、エアガンとのギャップを埋められず、ミスが多くて91秒。ここらでエアガン用ターゲットの並びを検討する必要があると感じています。つまり、ジャパンスティールのターゲット縮尺率は本場モノと同じではない、ということです。

それをゆっくりとステイジごとに研究するのも楽しみですよ♪

by さ、今日明日は忙しくなるぞ、のイーチ  


Posted by 市 at 01:53Comments(4)射撃試合

2020年02月03日

マリポサ スティールの日

市 (2020年02月03日 11:06) │Comments(7)射撃試合


今日は、マリポサ スティールの日でした。

ケニィという射撃の相棒ができてからは、自分でゲイトを開ける必要がなくなって楽です♪



今日のイデタチはこんなふう。

アメリカでは珍しいマスク姿です。


得物はこれ。

スターンの8.5インチ
9mmのARピストル

今、1番好きなピストル・・の1つ。

これにM-17のマグを使うのです。
そう、マグウエル部を交換するだけでグロックマグからSIGマグへと・・

これに替えてからというものスターンの調子が格段によくなりました。


どうしてM-17マグかといえば、そう、ご推察のとおり、M-17とスターンの両方でスティールを撃つとUわけね。
でも、まだM-17に慣れていないのでもう少し練習してからダブルガンでチャレンジするのです。


内側に着たヘリコンテックスのジャケットはこれ。朝は寒いですが、日が昇るとコレが良い感じ、着心地は部屋着のようで良いです♪



「おう、イーチ、どうしたい、マスクなんかかけちゃってぇ?」

「ショットショウに行ったのでヴァイラスを仕込んでいるかもと想ってねぇ・・」

「・・ってことは俺たちをプロテクトするためのマスクってことか?・・そいつは素晴らしい!!」

しかし、マスクをしているとメガネが曇るし息苦しくてたまりませんね〜(^◇^;)

で・・アメリカではインフルエンザが流行っているので、どれくらいのアメリカ人が死んだのかケニィに調べてもらったら・・・

な、なんとっ!!!

10,000人超、ですとっ(°_°)

死者 1万人ですとぉ???

流行り始めたのは昨年10月、それいらい1万人が亡くなったというのです。まあ、ネットの情報なのですが・・ウソじゃない可能性もあるのですよ。皆さんも調べて裏をとってくださいな。

もし1万人超えだったら、チャイナの300人超えなどビビるにあたらない、みたいな気がするんです。


ケニィの武器はこれっ♪

ケンシロウがケニィだって?

はい・・ケンという名の場合、愛称としてケニィと呼ばれるのです。ダダも皆んなにつられてケニィと呼び始めました。

ケニィといえば、アニーですよ。
兄い、じゃなくて、
アニーよ銃を取れ、の、あのアニーです。

少年ケニアもありますしね(^∇^)

なんのこっちゃ(^O^)

ともあれ、



前回のフレズノ スティールのときに、仲良しのシューターがこれを持ってきて「こいつはオレの押し入れに眠り続けているのでケニィが使ってくれないか?」と、押しつけるように渡してくれたのです。
みれば、すごい銃なんです。

タクティカルソリューションが作っている「XリングVR」という22口径ライフルです。
通称タクソル。
ルガーのコピーですがAMTの上をいく高級機で、値段はルガーの3倍。1,110ドル+200ドルのトゥリガー+RTSのサイト+マグ一式という豪華版なのです。実は、大人の名人たちが使っており、ケニィが欲しがっていたライフルなのです、が、ダダはほどほどにしなさいと飼ってやる気のなかったモデルなのです。

なんと幸運なんでしょね♪

これを練習もせずイキナリ使ったケニィは84.93secという好成績を出し、大いに気に入っています。

で、ダダの成績は 102.95sec。
やがては 100秒切りが可能かもしれません。

by ローコマッチが楽しくてたまらないイチローさん
  


Posted by 市 at 11:06Comments(7)射撃試合

2019年11月24日

3人で22口径の試合にでました

市 (2019年11月24日 08:15) │Comments(3)射撃試合


エアソフトガンを発展させるためには本場の射撃を体験し、そこから様々なことを学んで製品作りに活かしたい・・などと考えるのは当然のことなのですが、なかなかそういうメイカーはありません。

しかしバトンの社長だけは別なのです。

外国ではどうなの?

本場の射撃界ではなにが起こっているの?

そいういうことに敏感になっています。

そこで、今年もスティルチャレンジに出ようとバットン将軍はやってきました。

そこには去年まではガの字もなかったケンシロウがライフルを持ち、我々の敵わぬ速さで撃っていました。

今はライフル射撃が旬だ!!

バットン将軍は、これを身をもって実感することになります。

サバゲにはこんなエアソフトが良い。
試合用は、こんなふうにしたい。

そういうイチローさんとケンシロウの希望も聴きながら新しいエアソフトライフルの在り方を模索するバットン将軍です。

この動画を見る同業者たちは、これまでよりさらにバトンへの嫌がらせを増すのでしょうが、こうしてエアソフトガンの歴史もじょじょに変わっていくものですよ。

動画です↓
https://youtu.be/Ei9dnK4IAd0

by 奢れる者は久からずと説くダディー  


Posted by 市 at 08:15Comments(3)射撃試合

2019年11月17日

今、米国ではライフルが熱いよ♪

市 (2019年11月17日 23:10) │Comments(3)てっぽ射撃試合
おはバンよぉ〜(^O^)/

世界野球は韓国に二連敗くわせて優勝したようですね〜♪

まもなくGソミアの締め切りですね〜・・・

イーチは、土壇場でムンタローが折れると想うのですが、君はどう想いますか?

そうしないと韓国という国はジョンウンかチャイナに吸い込まれて地球から消えてしまう可能性が出てきますからね〜・・・

まあ、ヒトのこったからどうでもいいし、どーにもならんのですけどさ(^◇^;)

ま、2020年も間近になった今、アメリカのスティルチャレンジ界ではライフルが増えに増えているんですよね。

ひとつ、昨日の我々のスクワッドの武器を見てみましょうよ。








これにバットンとイーチもライフルなので6人。

ピストルはといえば、

この人が一人だけ!!

なんということでしょ(°_°)

時代はいつのまにか変わっていました。

で、全体を見ると35人の参加者がいて、そのうちピストルを撃ったのは10人ほどのようです。

でもって、ライフルでスティールを早撃ちするのはこれまたモノスゴーく痛快なんです♪

どう楽しいのかの詳しい説明は あと10日ばかし待っていただきますが、とにかく感動的なんです(^O^)

by 長モノどっぷりの短筒老人  


Posted by 市 at 23:10Comments(3)てっぽ射撃試合

2019年11月17日

破竹が停まった・・・

市 (2019年11月17日 22:00) │Comments(2)射撃試合


ここ数日、バットン将軍を交えて射撃に没頭。
パソコンをゆっくり開く暇もありませんでした。

で、締めくくりは昨日のCCPL戦です。
セントラル キャリフォニア ピストルリーグ
主催のスティルチャレンジのことね。

ケンシロウの成績は84.72secでした。
いよいよ80secを切れるかというところで
ミスが多くなったのです。

目標は70secを切って一流選手になることですが、いよいよここから難関にさしかかります。

まずまずのタイムを出せたのは
ショウダウンでした。
7.83というタイムなので平均すると
2秒以下というスピードです。

動画↓をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=POJNG6bq5p4

でもってダダはどうだったかというと
なんとナイツのトゥリガーが壊れましてね
(^_^;)

ほんとびっくりしました。

なのでケンシロウのAMTで撃ちましたよ。
初めての22口径ライフルによる試合、
これもなかなか感動的な世界でした♪

このことはおいおい書いていきますね。

by 新たなる感動に酔う76歳
  


Posted by 市 at 22:00Comments(2)射撃試合

2019年11月06日

セヴン セブン トゥー!!

市 (2019年11月06日 01:16) │Comments(2)射撃試合


この日曜日、
ケンシロウがランダバウトを撃つ動画です。

ランダバウトというステイジは、スティルチャの中で最も速く撃てるので

「オレの速さを見ろよバカ」

と威張りたい人は必ずコレの動画をアップして自己宣伝するのが世の習わしとなっている・・・みたいな風潮がありますので、ひとつ親バカ市にも威張らせていただきます(^O^)

この最初のランでケンシロウはどでかいヘマをやります。パスパスパスと瞬時に三枚をミス、撃ちなおしもせずストップを撃ってしまいました。いきなり9秒のペナルティーです。

一同シーーーン・・・

1度だけスロアウエイ(捨てる)が許されるというルール、もうあとがない。

「いいかケン、どんなことがあってもリカヴァリーはするんだぞ、たとえ3秒を失ったとしても8ステイジ合計の中では死ぬほどのダメージではなく、コンプリートできなくて30秒を食らうよりはチャンスありなんだからね・・・」

と、練習中に幾度も伝えてありました。
うまくいかないと止まるクセがあるのです。

さあ・・・どう勝負する・・・?

追い詰められたケンシロウは守るのか、
はたまた果敢に攻めるのか・・・・・・

父は、少年剣士の戦いを見守りました。

http://www.youtube.com/watch?v=KIfH0J65YBo

動画をごらんくださいな♪

  


Posted by 市 at 01:16Comments(2)射撃試合

2019年11月05日

惜しくも完全射撃ならず・・・

市 (2019年11月05日 23:42) │Comments(5)てっぽ射撃試合


ばひゅばひゅばひゅばひゅばひゅーん!!!
♪どーこかーらやぁって来ーたのやら〜・・いーかつい顔ぉにやさしい眼ぇ♪

こんばんわん!!
ライフルマンのイーチでぇす(^O^)/

この日曜日のスティールでは、こいつで戦いましたよ。

ずっとムカシから想い続けていたのですけどね、スティールチャレンジをゼロミスでやりたいもんだと・・・。

もちろんスティルチャのターゲットはバカでかいので、誰もミスするハズはありません、だけど誰でもやたらにミスります。どうして?←馬っ鹿みてえに慌てて撃つから(^O^)

で、ライフルで戦うための射撃力を強化しようと決めたイーチは、スティルチャでの完全射撃に挑んだのです。


ミスはしないこと
よく狙って撃つ
精度優先
スピードは抑える

このコンセプトなんです。

まず、アウターリミッツでした・・
全弾ヒット!!♪

次はスピードオプション・・
全弾ヒットォ!!

5to go・・
命中命中!!

難敵ペンジュラム・・
美事に当てました(^O^)

ここで、かなり自信がつきましたよ。

そしておわりのほうでショウダウン・・

あっ!! ああああああああ〜
イチの叫び声が青空に吸い込まれましたぁ!!

一発ミスったのですぅっ!!! うっうっう〜・・・

実戦だったらオノレは死んでおるっ

呵っ!!!

全霊をこめてイッショケンメに
狙ったのですがねぇ〜・・・

しかし良い体験でした。
これも良いコーチになるための自己トレです。

え?・・・
それで成績はどんなもんかってぇ?・・・

106.74sec

うむ・・年寄りにしちゃあ悪かあんめぇよ♪

で、ライフルマンの歌も聞いてね↓
https://www.youtube.com/watch?v=WVNpsTmxknM

by イッチ カナース  


Posted by 市 at 23:42Comments(5)てっぽ射撃試合

2019年11月04日

けんしろう 80.71sec

市 (2019年11月04日 23:15) │Comments(4)射撃試合


2019年も終わりが近づいた11月3日の試合で
ケンシロウは80.71というスコアを出しました。

前回の 86.49から長足の進歩です。

バトンの電動ガンによる練習が
活きていると本人も言います。

撃ちっぷりを観るに、
まだ伸び代はあるので
父は呑み代を弾シロに回さないと
いけないナ(^O^)
ザブ3枚♪

ちなみに、22口径ライフルのカテゴリーでは
75秒を切り出すとトップレベルに入り、
70を切ると優勝圏内となるようです。

12歳のズブシロ少年(ずぶの素人)が
わずか三ヶ月で70秒台を覗こう
としているのは瞠目に値します。

しかし、ここから10秒を削るという
のには至難の技が要求され、
才能の程度が知れるという段階なのです。

そして、いよいよコーチの資質も
問われることとなります。

スポーツ選手にはコーチが必要で
コーチには選手の長所と短所を
冷静に見つめ、精神面と技術面で
伸ばす考察力が問われます。

なまじ才能ある選手というのは
他人の言うことを聞けず、
自分の判断力だけが正しいと信じる
ようになり、自信過剰に陥り、
そこから心の成長が止まり、
技の伸びもなくなってしまいます。

世界のトップシューターの浮沈を
じっと観察してきた父は、
すでにケンシロウの心に潜む
自信過剰の芽を発見し、
これをいかにして
「正しい自信」に変えて行くかと
いうことを考えています。

「自分は射撃が上手い、
と想ったら終わりだよ。
他人に勝ったと喜ぶのは
縮んだ人間の証拠だからね。

自分が戦う相手は昨日の自分だ
ということを常に本気で
はっきりと自覚していないと
いけないよ。

昨日の自分に勝てるのは当たり前、
負けるようでは自分が間違っているか
才能の限界に達したか、なんだよ。

明日からも気張って練習しような」

と、そういったことを話しました。

とにかくね、
人々が自信過剰のスパイラルに陥って
滑り堕ちて行くのを見すぎているので
父は精神面での教育を最重視して
いるのですよ。

射撃だけが上手いのは射撃バカで、
それだけでは人生での敗者となります。

射撃で自分の才能の限界に達する
までの間に、そこから人の世で
生きるための叡智を与えてやりたい・・・

と、コーチは大きな構想を描いて
いるのですよ。


恒例のヨシピギ様御一行の
射撃ツアーにケンシロウが加わり
夢のように楽しい試合でありました♪

そうそう・・・

「ダダァー、ボクはグロックで拳銃の練習をしたいからバトンさんのグロックもほしいんだけど頼めるかなぁ・・・」
と、ケンシロウが言うので、
「そんなことやたら頼むわけいかないよ」
と応えておきました。

と、書くことは、深遠なる陰謀デアル(^O^)

by コーチの在り方を思索するダダ

  


Posted by 市 at 23:15Comments(4)射撃試合

2019年10月07日

ダディーのぐろっ苦 173.33秒

市 (2019年10月07日 22:52) │Comments(3)射撃試合


ダディーはグロックMk4で出場しました。
ホルスは、テツヤのお古、
ブラックホークです。


弾は17発x5マグを常にキャリーです。

これで「プロダクション クラス」で撃ちました。

プロダクションというのは、ファクトリーから出たそのままの拳銃・・なのかと想っていたのですが、なぜか1911やSIG SAOなどのコック&ロックタイプは禁止だそうで・・・裏ではスポンサーのグロい人々が操っていると考えてしまいますね。

ルールに詳しいシューターに聴いたところ、Mk4のようにスライドにカットが入っているモノは不許可だと。はぁ〜・・これは銃の性能を上げることとは無関係なのですがね。

ホルスタの位置は、ヒップボーン(腰骨の横に出っ張った部分)より後ろであること・・だそうで、上のフォトのようでは前過ぎなのだと。

でもまあ、細かいことにネチネチ言うことが好きでないマリポサ ピストルクラブでは一向に気にしないのです(゚∀゚)

で、撃ち始めたところ、当たらないわ中らないわ當らないわ(^_^;) 5枚のターゲットをヒットするのに平均8〜9発もの弾を使いましたよ。

ちゃんと狙っているのに、なにしろトゥリガープルが重いというかガサツというか、これまで使ってきた高級拳銃とはまったく異なる世界でした。

「グロックはセヴンヤードガンだからな〜」とあるインストラクターが言ってましたが、たしかに7ヤード以内なら犯人を仕留めることはできます・・でもスティールチャレンジを撃つのは困難です。グロックマッチで世界一というシューターがビアンキカップに出て50ヤードでターゲットをマルミスしていましたが、なるほどグロックで遠くを撃つのは大変だと感じましたよ。

これで解ったことは、自分がグロックを遠ざけていた理由は「遠くの敵をヒットできない」からだったのですね〜

しかし、Mk4を作ったローガン君はスティルチャにおけるプロダクション部門では世界一の記録保持者で、その速いことったらもう!!

クルマでは速い車種に乗った者が速く走れるわけですが、拳銃世界には速い拳銃など存在しない・・といえます。使い手次第というわけですね。

そして、結果は173.33秒。

グロックが撃ちにくいのは、その辛いトゥリガープルにあると熟知していたことを、さらにイヤというほど解らせられました。

しかし、このストレスフルな射撃が面白くてね〜(^O^)

次はキャリオプで出ようと画策しています。

by 難でも恋の矢車市之助

  


Posted by 市 at 22:52Comments(3)射撃試合

2019年10月07日

ケンシロウ 94秒台

市 (2019年10月07日 10:49) │Comments(5)射撃試合


今日はケンシロウのマリポサスティール2回目の試合でした。

結果は、94.19sec
先月より13.01sec速くなりました。

今回の目標だった100秒切りができたのです。

ただ・・ジャムが5回ばかりあって(^_^;)

次の目標の90秒切りには、やはりAMTを使うべきかと・・・でも、AMTがどれくらいリライアブルなのかも判らないのですがね。

では、ニガ手だったスモホで8.26秒を出せた動画をご覧くださいな♪

次は平均スピード2秒以下を狙いますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=eShCPtiJLO0

by ヒヤヒヤだった親父  


Posted by 市 at 10:49Comments(5)射撃試合