最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月30日

ローガンカスタムで訓練開始

市 (2019年09月30日 09:29) │Comments(4)動画てっぽ




Mk4 G19でドロウ練習をしました。

マッチホルスタで甘やかされているので慣れるのが大変、さらなる努力をいたします。

動画デス↓
https://www.youtube.com/watch?v=Sx06gu6vA1U

by 光線の角度が悪くて御免候ノ助  


Posted by 市 at 09:29Comments(4)動画てっぽ

2019年09月30日

ゴジラに難あり

市 (2019年09月30日 09:16) │Comments(1)てっぽ

ゴジラにギョウザをを食わせます。


滑り止めテイプを貼ってルックスGood♪


だけど、いざ早抜きをしてみると
困ったことが・・・


このツノですよ。
これは大問題なのですわ。


フツーに握ると判らないのですが、
バシッとドロウすると、このように
ハイグリップとなるわけで・・・


するとツノが中指の真ん中に当たり、
痛い痛い(;。;) やってらんないのです。


えーい!!
と、ナイフで切り落としました。
ほんとはヤリタクナイ、
けど、そのままじゃ使えないので(^_^;)


ミテクレは悪い、
けどね・・・

あららら〜\(^O^)/
腫れ物が摘出されたみたいに
中指の痛みがゼロに(^○^)

でもね・・・グリップの下がわずかに膨れており、ここも落とす必要があり・・それと・・えー(^_^; それにまだ不都合が・・・(◎-◎;)

by 本気でグロックに取り組む御老人様  


Posted by 市 at 09:16Comments(1)てっぽ

2019年09月30日

なんだべや?

市 (2019年09月30日 08:39) │Comments(2)




すっかり秋です。
日なたにいるのが気持ち好い(^^)

で、今日はジョージ射劇場であるモノを作りましたよ。

さあ、コレなんだべや?

by 転多角市粉油瑠秋  


Posted by 市 at 08:39Comments(2)