最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月07日

チョー問会のハイライト

市 (2019年09月07日 23:16) │Comments(7)語りのプラザ


とうとうムン政権の正体を自白しました。

ムン大統領は、すでにジョンウンの子分であり、韓国を社会主義に変えることに努力するという誓約書を書いた、という報道がありましたが、それはガセではないのかもしれません。

さて、韓国の友人たちよ、

いったいどう出るのだ??

by そうとしか想えなかったが、こうして明瞭になると衝撃を隠せないイーチ  


Posted by 市 at 23:16Comments(7)語りのプラザ

2019年09月07日

旭日旗

市 (2019年09月07日 08:54) │Comments(7)語りのプラザ
韓国のパラリンピック団体がパラリンピックメダルのデザインが旭日旗を連想させるので変更せよ! とイチャモンつけてきました。またかよ… なんなんだよ、お前ら…と、冷たい目で見てしまうワタシでした。こんなことくらいで…そう思うのはイケナイコトでしょうか?
ヨッシ



はっ???

ワタシーワアメリーカジンデスガ
戦闘拳銃ノマガズィーンニワ
コノ西南戦争デモ使ワレーテイタ
美シー旗ヲ貼ッテイマースガ何カ?・・・

Mr.ロングフィールド
(永い田んぼ)
  


Posted by 市 at 08:54Comments(7)語りのプラザ

2019年09月07日

激動の韓国

市 (2019年09月07日 02:22) │Comments(5)語りのプラザ


この重厚そのものな「監獄ロック」
もう落札されましたが、
ゲットできた人、おめでとー(^O^)/
これを握っているとオールドデイの様々なドラマが想像されて楽しかったものです。

ところで、
U18の対韓国戦では負けましたね〜(^◇^;)

永田イチロー監督でしたらカナダ戦に奥川投手はもったいないから使わず、韓国戦に使いましたが、これはシロート考えなのでしょうね。それにしても佐々木投手のマメによる退場は残念なことでしたね〜・・・

で、韓国では戦犯企業と名指した会社の日本製品を排斥を国を挙げて行っているようですね〜・・・
これでは自滅の道をまっしぐらではないかと。

韓国はどこへ向かうのでしょう。
もしかしたら米国とも決別し、北朝鮮と合併し、ロシア&チャイナと手を組むのかもしれませんね。

U18で頑張っている輝く若者たちの未来には共産主義が待っているのでしょうか。恐ろしいことです。彼らがジョンウンの毒牙にかからないことを祈ります。

唯一の希望は、韓国野党がムン政権を倒すこと!!

こうなったらワタシがCIA局員を派遣して韓国の軍部を後押しさせ、ムン政権打倒を画策いたしますのでご期待くださいませ!!!
・・・くらいのことをやりたいもんだよ(^◇^;)

ともあれ、激動の韓国をリアルタイムで観られるのは嬉しいです。

by CIAだと疑われたことのあるワタシ  


Posted by 市 at 02:22Comments(5)語りのプラザ