最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年09月07日

チョー問会のハイライト

市 (2019年09月07日 23:16) │Comments(7)語りのプラザ
チョー問会のハイライト

とうとうムン政権の正体を自白しました。

ムン大統領は、すでにジョンウンの子分であり、韓国を社会主義に変えることに努力するという誓約書を書いた、という報道がありましたが、それはガセではないのかもしれません。

さて、韓国の友人たちよ、

いったいどう出るのだ??

by そうとしか想えなかったが、こうして明瞭になると衝撃を隠せないイーチ

同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
ジュンのピアノ始め
旭日旗について
自信は百害の源
小韓貧国なんてシツレイな考えを・・
グロックの弾をつくりながら韓国を想う
ニラの採れる庭
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 ジュンのピアノ始め (2019-10-14 23:02)
 フォトが満タンらしい (2019-10-08 09:47)
 旭日旗について (2019-10-06 11:01)
 自信は百害の源 (2019-10-01 23:30)
 小韓貧国なんてシツレイな考えを・・ (2019-09-25 12:41)
 グロックの弾をつくりながら韓国を想う (2019-09-24 12:59)

Posted by 市 at 23:16Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
かつてドイツではベルリンの壁崩壊をキッカケに続々と共産党政府が倒されました。
六四天安門事件もありました。
文化大革命もあってスターリンの大粛清もありました。
香港では民主主義を守ろうとすべくデモ隊の方々が頑張っておられます。
社会主義と共産主義は考え方は違いますが同じ穴のムジナのようで決して好きになれません。
両主義ともいけてる主義だとは これ又決して全く思いません。
やはり、ムンムンさんには一刻も早く大統領を退いて頂かないと日本ひいては韓国になんの
利益やメリットをもたらさないと強く思いました。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年09月08日 01:01
南北統一。大韓民国は消え去り統一大朝鮮民主主義人民共和国が樹立。金正恩絶対体制体制が出来上がり南北出身の違いで又差別が発生、北の人民が上位種族、南出身者が奴隷となるのでしょうか…新世紀を迎えたはずな世界が古き悪しき時代に戻ろうとしている。東アジア地帯が戦争の渦に巻き込まれないか心配です。中国・ロシアも領土拡大で出張ってくるでしょうし。このチャンスを狙わないでは無いでしょうから。地の利や産業・穀倉地帯も含め日本は中々欲しい物件笑でしょうから。キツイわ〜今の日本の状況。
Posted by ヨッシ at 2019年09月08日 01:52
イチローさん以前話した危惧が現実化しつつありますね事態がこうともなれば最悪の場合コリア(北・南)/志那/露スケの3フロントになります。
このシナリオは流石にマズイのでトランプ閣下は選挙前ですが決断を迫られるでしょうね、それは北に対する武力行使です。
現在、戦略型潜水艦を建造中の北を野放しにすれば誰の言う事も聞かなくなります。
イランがアベ総理の仲裁で落ち着いている間に北を殲滅しないと本当に3フロント戦争になる可能性があります。
こんな事は言いたくないですがコリアは遅きに失したみたいですね。
残念です。
Posted by mightyshrikes at 2019年09月08日 03:00
「資本主義の矛盾を解決する為に、社会主義の思想が必要・・・」。
あぁ、出た。
コレ言い出すヤツ必ず出てきますよね。
数々の矛盾が存在してこその資本主義。
社会主義を唱えるヤツは「独裁者たらんと欲す」的なヤツ、と歴史が証明してる。
共産主義は資本主義のお金の前に木っ端微塵にされました。まぁ、共産主義は失敗と言えますよね。
んでもって社会主義。
中国式の社会主義。
コケるコケると言われてン十年、何故か上手く回ってるように見える。
中国共産党のおかげ?で。
明らかに歪な形で。

「我らを見習え ( 属国どもよ )」てな感じなんですかね?
Posted by MIZ at 2019年09月08日 08:49
こんな事は言いたくないですがコリアは遅きに失したみたいですね。←まだチャンスはありますよ。検察のトップは政治生命を懸けて戦うようですから、チョ一家を有罪に追い込み、ムンも絡めていき、韓国世論を味方にしながら反日種族の首を絞め、院内代表がトドメを刺すという筋書きはありえますからね。楽しく眺めていましょうよ♪
Posted by 市 at 2019年09月08日 12:19
そうでした、まだ最後の砦で検察の方々が残ってましたね。
今回ばかりは、何としてもグクらを有罪に追い込みムンも罷免してもらいたいですね。
とりあえず今は静観します。
それでは、また。
Posted by migytyshrikes at 2019年09月08日 12:35
とうとうチョ・グクが法相になってしまいましたね…ムンは身内に甘く他には…な人ですな。やはり親が朝鮮出身者なので北信奉教育でも受けていたのでしょうか?その線から北のスパイとして韓国を吸収する為のカツ丼…ぢゃ無い。活動家なのかも…
Posted by ヨッシ at 2019年09月09日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。