最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月08日

ありさか銃を奉公に出すのか・・・?

市 (2019年09月08日 12:48) │Comments(22)てっぽ
イーチならアリサカを持っているんじゃないかと想うんだけど、どうだね?

あー、いくつかあるよ・・・


そーかーそーか♪
オレは第二次大戦のライフルをいろいろと集めているんだけど、ジャパンのだけはまだなんだよ。いったいどんなのを持ってるんだい?

タイプ38だろ

タイプ99だろ

タイプ44だろ

タイプ2、ちゅうのもあるよ

ええ〜!! タイプ2も!!
コンディションはどんな?・・・



インペリアル マークありの極上品よぉ!!!

う、うるきないかい???

えっ? うっ・・・(^_^;)

ううう・・・・・・

ケンシロウの射撃にカネがかかっているので売りたくはある、だけど別れは辛い、だけど身辺整理もしたい・・・
うううぅ〜・・・

どうしよう諸君?・・・

意見を聴きたいよ、頼むよ・・・

by 心おだやかでないオイドン


  


Posted by 市 at 12:48Comments(22)てっぽ