最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月25日

ポンデローサ ベンチ出来!!!

市 (2016年03月25日 23:52) │Comments(19)語りのプラザ
おはばんよぉー(^O^)/
ポンデローサパイン材をつかった厚くて重いベンチ・・・ようやく塗り終わりました♪
でも ちょっと塗村イチロー君の失敗で修復しないとならない部分もあります(^_^;

じつは、もうひとつ作って販売店に置かせてもらうことになっているのですが、こういうマルマル構成なのは作るのにモノスゴク時間がかかるので5千ドルはもらわないとヒキアワナイ(^◇^;)よほどのオカネモチしか買えない(×_×)
ということでこれっきりにしたいです。
ふー! たいへんだった(∩.∩)

では完成した姿をご笑覧くださいな(^^)/















  


Posted by 市 at 23:52Comments(19)語りのプラザ

2016年03月25日

ヘミスのカスタマイズ

市 (2016年03月25日 12:50) │Comments(7)訓練


ルーさんルーさん(^-^)/
ゴードンのヘミスゲットおめでとさん♪


そこでワシの裏ヘミスを観てくださいな(^^)
このようにパッドが貼ってあるんです。
これで重い拳銃を丸一日差して歩いてもカンフィーですよ(^-^)






カイデックスを熱して腰にあて、自分に合うように湾曲させ、その内側にスポンジの硬めのを貼るんです。
ナマのヘミスだと角が当たって痛くなったりしますからね。これならピッタリ感もあってドロウするときにホルスが踊らないでイイ感じなんですよ。(^。^)


そうそう、ワッシのベルトはカーボンファイバー模様のにしました♪ これはムカシにタフプロで試作してもらったのですが、端の閉じる部分があまりキレイにできないので発売を断念したのです、でもこれはこれでいいかも・・・硬さもちょうど良いですし、ワシとしては好きなんですよね♪


ということで68日メのムーヴァーはコレ・・・
パシッと弾いてしもうたよマロンパ(^_^;
上手くなれんのぉー…>_<…


で、グリップのアングルがプローンで上を向きすぎていたので、パテ盛りをして25ヤードで底がフラットになるように調整しました。
帰宅してから周囲をトリムし、バラシついでにトゥリガーが遠い気がしていたので3ミリほど短くしましたよ。

ここまで仕上がってくると撃つのがいっそう嬉しくなりますよん∈^0^∋





  


Posted by 市 at 12:50Comments(7)訓練