最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月11日

サワー社のピーメ♪

市 (2016年03月11日 01:53) │Comments(12)てっぽ
判った! どこのドイツが〜♫ ってことでH&K辺りですかい?
ハイロンサム

ち、ちかい!!(^o^)
♪どこのドイツが〜、への着眼は秀逸であるゾ(^◇^)
その名も「ウエスタン マーシャル」


これはドイツ製のピーメでしたかね〜? シグ製だったっけな〜??
アズマッチ

あっ!!・・・・・・
とーとー来たな〜\(^O^)/

SIG製ではないけど10点圏をカスッているかと(^。^)

では、あとは、この刻印から誰か有志がしらべて発表してくださいナ。
ウエスト ジャーマニーではなくて、
ウエスタン ジャーマニーと書かれているとこはユーモアですね〜(^^)

コルトのピーメは壊れやすいと聞いて、シマロンやウベルティが良いと聞いて・・・でもサワー社のは もっと丈夫ではないかという気がなんとなくして、直感的に飼ってしまった・・・という記憶がアイマイミーにありますヨ。(曖昧な私という意味)(^◇^)


ボブ マンデンのディザインでギャルコ社が造ったホルスタですが、その分厚さ、立派さ、贅沢さ、美しさには圧倒されるものがあります。
ワシは飼わずにはいられませんでしたよ。習いに行ったときボブから直接に譲ってもらいサインもいただきました♪

で、ワシもトシなので身辺整理のために このホルスをオークションにだそうと考えているんですよ・・・。
そんなワケでサワーのSAAをつっこんで身近にに置いて鑑賞しています。


はいっ!・・・というわけで、
こたえは「JPサワー&サン」のピースメイカーでした(^-^)/


  


Posted by 市 at 01:53Comments(12)てっぽ