最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月28日

凶報の70日目

市 (2016年03月28日 14:22) │Comments(9)訓練


悪いニュースが入りまして・・・

ムーヴァーどころではないのですが、
だからといって引きこもっていても何も変わらず、
なので撃ちましたが、集中など出来るわけもなく・・・

ある仲良しの女性が癌で亡くなる可能性が高いというのですよ。
それが判る直前に夫が失業し・・・

それでワシの心は暗いのですが、春の天気はおそろしくうららかで、鳥は嬉しげにさえずり、そよかぜは良い香りを運び、空はどこまでも澄み渡り・・・まるでそれは悲しみにひたることを許さないような素晴らしい天気なのですよ。

こんなとき、人はどんな顔をするのだろうか・・・
自分はどんな顔をしているのだろうか・・・
などと考えながらターゲットの中心を指で押したら
Xリングがぼこりと外れて・・・
そこで自画像を撮ってみました。

生の世界から死の世界を覗きたい・・・

ムーヴァーなんてどうでもいいや・・・

と、早々にたたんで帰り、子ども達を眺めていました。

  


Posted by 市 at 14:22Comments(9)訓練