最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月07日

CZ-75のコピー

市 (2016年03月07日 14:25) │Comments(8)てっぽ


CZ-75ほどコピーされた拳銃は類をみない・・・とGun雑誌に書いてありましたが、CZクローンはたしかに多いですね〜(^^)

で、ワシなんか宮沢ケンジさんも驚くほどの数のCZ-75を持っています・・・そしてコイツもね(^-^)

さて、これはどこ製でせう?
市  


Posted by 市 at 14:25Comments(8)てっぽ

2016年03月07日

SIG PROのレイル

市 (2016年03月07日 14:12) │Comments(7)てっぽ

SIG PROにはレイルがあります。
コレ専用のライトが出るのだな?・・・
と想っていましたところ出やしない。

それからずっと後になってワシはSIGサワー社に招待されました。
工場長と雑談になったとき、ここぞとばかり聞きましたよ。

“SIG PRO用のライトは出さなかったの?”

“そんな予定さえなかったよ・・・”

“じゃ、どうしてあの変なレイルを切ったのさ?”

“ディザイナーが無意味に作ったんだろナ”

“えーっ!! そんなことあり得るのぉ〜!!”

“ま、あれは我が社の出した最悪のピストルだったナ・・・”

・・・・・!! (@_@;)
だ、そーです。

これじゃSIG BOROですね〜(◎-◎;)

とにかく衝撃を受けましたよ。


  


Posted by 市 at 14:12Comments(7)てっぽ

2016年03月07日

ムーヴァー64th

市 (2016年03月07日 13:55) │Comments(2)訓練

ヒタかくしにしていたが、内心かくすつもりなどなく、ただ忘れていたのだが・・・・イーチは3日前に64日めのムーヴァーを撃ったノデアル(^-^)


これは10&15yd。
か(◎-◎;)カロージテ失点ナシ・・・


さらに20ydから12発を加えるとイッパツ外し(×_×)


そしてラストの25yd・・・(;。;)アカンワ


そして25ydだけをセッセと練習!!
慣れてくると当たり出す(-。-;)

いつもこれだ(-_-;)
いつもいつも、いつもいつも、いつもいつもいつも、いつーも、いつーも(`ヘ´)この繰り返し・・・・・・

なんと楽しいムーヴァー撃ちであろうことかヽ(^0^)ノ
けして懲りない市  


Posted by 市 at 13:55Comments(2)訓練

2016年03月07日

もどってきたアキレス♪

市 (2016年03月07日 13:33) │Comments(18)語りのプラザ

今日はWCSの試合日だったのですが、夜中に雷鳴をともなってなんと150mmばかしの大雨が降って射撃はキャンセルで。
でも、10時ごろになったら薄日がさしてきたことだし、ボチボチ足にちょっとばかし負荷を与えようと2キロほどの早歩きを敢行しました。

日本からもどって初めての汗かき運動だったのです。

なにしろ、アレはただの捻挫ではなくて「アキレス腱断裂」だったのですよ(^◇^;)

手術→カネがかかり松葉杖暮らし

ギプス→安いがやはり松葉杖

自然治癒→足を引きずりながらノー松葉杖で痛みをこらえる。でも無料!!

イーチはトーゼンながら自然治癒方式をえらびました(^^)

初めはアキレスが切れた部分がボコンと陥没しており、月日がたつうちに少しずつその陥没は埋まり、今ではクボミはなし。
でも、まだつま先で立とうとすると力が入らないのです。
でも歩くときに後ろ足で地面を少しは蹴ることができ、小走りも可能となりました♪

汗をかくほどの運動が長くできなかったので血圧があがり、少々アセリも(^_^;アセアセ

でも、これで自信がついたので運動開始です(*^_^*)
五本指靴の履きかたは覚えてました(^o^)
身体を動かして汗をかくのって、好きではありましたが、こんなに爽快だとは(^◇^)ソーカイソーカイ ソーナノカイ



  


Posted by 市 at 13:33Comments(18)語りのプラザ