最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月05日

アングル グラインダー

市 (2016年03月05日 17:42) │Comments(3)語りのプラザ

ぼちぼちベンチの本番にとりかかります♪
このマルタから2枚のスラブをカットしてもらいました。
厚さは3インチと5インチです。
5インチというド厚い板に座ろうという作戦なのです(*^_^*)


そんでもって道楽イーチはこんな新ヘーキをゲット(*_*)

こんな道具なんてアメリカに来る前は まったく知りませんでしたよ。
いやはや、ちょっと使ってみてその威力にオドロキました♪
テッコーマン&モッコーマンの必携のトゥールです。
市  


Posted by 市 at 17:42Comments(3)語りのプラザ

2016年03月05日

骨董自動車

市 (2016年03月05日 17:27) │Comments(7)語りのプラザ

コーヒーショップにいたらこんなクルマが・・・
1940年代のタコマの前身手デス(^○^)


こちらはランドクルーザーの前身と(^◇^)
しかし、こういうクルマを普段使いにしている人ってアメリカには多いのですよね〜(^^)

と、いうことでドーデモヨイ町の話題でした(^-^)
なにしろ忙しくてブログ書きにもシショーをきたしています(^_^;
スミマセーン<(_ _)>市  


Posted by 市 at 17:27Comments(7)語りのプラザ